スポンサーサイト
お家でまったりデー
DSC05558.jpg


絶好のお出かけ日和にチョコたんさんのお家におよばれしてお邪魔してきました♪


DSC05542.jpg

家主のチョコちゃんがニヒルな笑顔で出迎えてくれました。
おじゃましまーす☆


今日お邪魔したメンバーは

いちご小梅ちゃん&すみれちゃん&yumiyumiさん

DSC05569.jpg

いちごジャムと私

DS05541.jpg

すみさん早速ソファーで寛いでいますjumee☆faceA61

DSC05540.jpg



お昼に伺ったのでチョコたんさんの特製ランチを振る舞って下さいました~食事

インディアン

シーズニングライスと2種類のカレーです。
ブロッコリー&オニオンの温野菜付き♪

ジャガイモの辛いカレーとココナッツのチキンカレー。
どちらもとても美味しかったですが、私はマイルドなチキンカレーが好みでした。
おかわりもしちゃった☆
写真は無いですがもちもちのナンもありました~。


お腹も満足したところで記念撮影を・・・

DS05562.jpg

光が入りすぎてジャムがハレーション起こしています(笑)
怖いわ~ハムハムヒクヒク


DSC05570.jpg

ジャムがチョコたんにさんに何やらリクエストをしています。

出してくれたおいしいものは・・・

ショップ

チョコたんさんのショップ chocochee2 で取り扱っているスイーツデコ。

どれも本物そっくりで感動☆
在庫が無い場合はオーダーも受け付けて下さるそうなので
気になる方はショップを覗いてみて下さいね → マウス(左クリック)

私は右上のアップルパイ&ブルーベリーパイの小物入れをオーダーしちゃいましたシュークリーム


そろそろ本物の出番?(笑)ということでスイーツタイム。

きゅーと

セサミが香ばしいシュークリームと濃厚なチョコレートクリーム。
あっさり豆味と焦がし醤油味のスナック。
そしてぷりぷりのキュートなおちりたち

どれも美味しくて大満足。

DS05592.jpg

食べている間チョコちゃんを拉致。
私の膝で寝てくれたの~。大感激ですjumee☆faceA76
チョコちゃんありがとー。

我が娘はと言うと・・・

DS05611.jpg

この日はずっとこの位置がお気に入りらしく、一人でまったり過ごしていました。
一人でいられるほどチョコたんさんのお家は落ち着くみたい。


チョコたんさんの家と言えば客犬用と化した籐のベッドが有名です(笑)
ジャムがいつも使わせていただいていたのですがこの日はちょっと違いました。

DS05609.jpg

すみさんバーガーが出来上がっていましたよアップロードファイル
器用にベッドとクッションの間に自分で入って眠っています。

数日前にチョコちゃんが自ら使ったという朗報を聞いたばかりだったのに
既に放置されていたようで、また新たな使用者が現れました。
チョコちゃんいいの???


この日着ていた梅さんとすみさんのツナギがとっても可愛くてジャムも試着させて
いただいちゃいました。

DS05603.jpg

すみさんと2ショット。似合う?

なんと、なんと裸族のこの方も・・・

DS05619.jpg

か、かわいい

あまりのかわいさにチョコたんさんも涙ぐんでいましたよ(笑)
チョコちゃん裸族だなんてもったいないなぁ。


すっかり夕食の時間になりジャムもチョコちゃんの高級フードをご馳走になりました。

DS05607.jpg

先日のスーパードッグカーニバルで購入したフードだそうで、
素材も良く添加物も一切入っていないため嗜好性が低いので
喰いつきがかなり悪いという説明にも関わらずジャムは完食。
梅さん、すみさんも全然問題なく完食でしたにやり
もちろんチョコちゃんもおいしく食べていましたよ。


あまりにも居心地が良いのでかなり遅くまで居座ってしまい
帰りは終電ギリギリで焦りました~。

チョコたんさん、お招きありがとうございました。
yumiyumiさん、また一緒にお邪魔しちゃいましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
チョコたんさんちのホームパーティは本当に素敵ですよね
美味しい料理に楽しいお話
お邪魔したいくらいですよ
No title
おいしそうなカレー
これ全部手作り・・・
すごいですね。
すごーくかわいいつなぎ
ジャムちゃんお似合いですよ
ますますかわいくなっています
No title
わ;終電ギリギリだったんだぁー;;知らなかったよ~Σ( ̄◇ ̄*)
無事に帰宅できてよかったです★
これに懲りずにまた遊びに来てね♪
ジャムさんも我が家では随分リラックスできるみたいだし、
飼い主達もまったーり出来るからいいよね★
No title
お家で集まれるっていいよね~♪
しかも美味い料理に、デザートまで( ´艸`)
ぷりぷりキュートなオチリがスイーツの分類に入ってるし(笑
スイーツデコも美味そうだ(笑
No title
いいですね~、おうちでまったり。
おいしそうなランチにスイーツ♪
スイーツデコすごいですね!
ショップものぞいてみました、本物ソックリですね。
ジャムちゃんもお洋服似合ってて可愛いわ。
女の子っていいなぁ。
No title
小梅ちゃんとすみさんの服、ほんとかわいいねー★
チョコたんさんのお料理もデコも相変わらずおいしそー♪♪
終電ギリギリとはたのしい時間過ごせてよかったね^^
No title
先日チョコたんさんのブログでも拝見して、
遠くでひとりくつろいでるジャムちゃんが
可愛くって可笑しくって・・・(≧▽≦)。
ホント、自分の家のようでしたね~(笑)。

スイーツデコ、私もお願いしてるんですよー♪。
カワイイですねー!
実物見るのが楽しみです~(*^m^*)。
No title
この日は最高の一日でしたね。
美味しくって楽しくって♪♪♪
本当に「チョコたん家」は最高です!!

かじゅさんお勧めのスイーツ、恋しいなぁ~。
お勧めだけあって、本当に美味しかったです。
あ、オーダーしたデコちゃんは届きましたか?
届いたら是非アップして下さいね☆

ジャムちゃんのつなぎ姿、可愛かったね。
っていうか、すみさんのおちりデカッ!!
小尻の梅さんの隣にいるからデカさが目立つね(笑)
e-57コメントありがとうございますe-57

e-243ネコ娘さんへ
是非ネコ娘さんもご一緒いただきたいわ。
あ、ホストはチョコたんさんですけど(笑)
いつも美味しいお料理でついつい食べ過ぎてしまいます。
スイーツも外せないし。
食べておしゃべりして・・・の1日です。

e-243チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ、全部手作りなんですよ。
美味しくってずっと食べてました(笑)
つなぎかわいいですよね。
あまりにもかわいかったのでちょっと貸していただきました。
ジャムにも欲しくなっちゃいました。
チップちゃんとミニーちゃんもつなぎデビューしましたよね。
寒い冬にぴったりのお洋服ですよね☆

e-243チョコたんさんへ
そうなんです~終電ギリギリで焦りました。
私の帰るコース選択ミスなんですけど。
それにしても遅くまでお邪魔しちゃってスミマセン。
とっても楽しかったです♪
ジャムは家主のチョコちゃんをさしおいて完全にリラックスしていますよね。
次回の訪問に備えて美味しいスイー探しておきますね。

e-243cheeseちゃんへ
そうなの、そうなの。
お家でまったりってとってもいいよね。
美味しいものをずっと食べていられるって最高だわ♪
ぷりぷりのおちりがキュートでしょ?
デコは本物そっくりなのよ。
お皿に乗って出てきたら絶対に騙されるって!
甘い香りも漂ってきそうだもん。

e-243mugiさんへ
おうちでまったりさせていただいちゃいました。
ランチ→デザート→お菓子→ディナーとずっと美味しいものオンパレードで
食べてばかり(笑)
デコすごいですよね。思わず食べちゃいそうになります。
お洋服はあまりのかわいさに試着させてもらっちゃいました。
しっぽくんも絶対に似合うと思いますよ(笑)

e-243りえちんへ
そうなのよ~あまりの楽しさ&居心地の良さに終電ギリギリになっちゃった。
yumiyumi家のお嬢たちはいつもかわいいお洋服を着ているからね~。
試着させてもらったらますます欲しくなったよー。

e-243cannnavaroさんへ
ジャムは完全に勘違いをしていますよね。
家主はチョコちゃんなのに・・・(笑)
チョコたんさんのお家はとても居心地が良くてついつい長居しちゃうんです。
家以外の場所でこんなに私から離れても大丈夫なジャムを初めてみました。
cannnavaroさんがお願いしたデコとってもかわいいですよね。
写真に載ってる2つですよね?
どれも美味しそうで全部欲しくなっちゃいます。

e-243yumiyumiさんへ
ほんとほんと~!
「チョコたん家」最高!!
スイーツ美味しかったですか?よかった。
リクエストいただければいつでも買って行きますよ♪
デコ作品も頂きましたよ。
えっと・・・なるべく今年中にアップする予定です。

かわいいお洋服試着させてくれてありがとうございました。
ジャムにも欲しかったな。
今のデザインは変にゴテゴテし過ぎてて・・・この頃のデザインはとってもかわいいよね。
確かに梅さんは小尻だけど・・・すみさんはこの写真の角度が大きく見えちゃうんだと思うよ~。
署名ご協力のお礼
「ジュルのしっぽ」のhana*です。この度は当方の署名を応援いただき、本当にありがとうございました。
かじゅさんのようにリンクして応援してくださる方々がいらっしゃらなければ、あれだけの署名数を集めることはできませんでした。直接、環境省に提出させていただき、それなりの手応えを感じるに至っております。
今後は劇的に署名数が増えることは考えにくく、ひと段落ついた状況ですので、どうぞリンクを外してください。
お礼が遅れましたご無礼をお許しください。本年はたいへんお世話になり、ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
Re: 署名ご協力のお礼
hana*さんへ

はじめまして。
この度はコメントをありがとうございました。
たくさんの署名が集まって本当によかったです。
リンクは外させていただきました。
私のブログがお役に立てたかわかりませんが、みんなの力が一つになってこれだけの数の署名が集まったんですものね。嬉しく思います。
hana*さんのご苦労も相当なものだと思います。
まだまだこれからも改善への道のりは長いと思いますが、私も何かあれば力になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
hana*さん、ジュルちゃんの2010年が幸せな1年になりますように・・・。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。