スポンサーサイト
年始のご挨拶♪
  newyear card1


明けましておめでとうございます☆

昨年はジャムと色んな所にお出かけをしたり、私だけがおいしいものカップケーキを食べたりと
充実した楽しい1年を過ごすことが出来ました。
遊んでくださったみなさまありがとうございました。

ついこの前までパピーだと思っていたジャムも5歳になり、
今まで以上に健康について考えていこうと思った年でした。
おかげさまで病気一つすることなく元気に過ごすことが出来ました。

私は4月に職場が変わり、予想に反して(笑)秋以降急に忙しくなり
残業続きで帰りが遅くなってしまいジャムに淋しい思いをさせてしまいました。

今年はジャムとの時間を今まで以上に充実したものにしていきたいと思います。



そして不定期更新にも関わらずブログを見に来て下さったみなさま
ありがとうございました。感謝しています。

案の定2009年のお出かけ記事もアップ出来ないまま2010年を迎えてしまいましたjumee☆faceA76


今年ものろのろ更新の拙いブログ&みなさまのブログ訪問もなかなか出来ないかもしれませんがよかったら遊びに来て下さいねキラキラ


2010年、みなさまにたくさんの幸せが訪れますようにheart0

今年もジャム共々よろしくお願いいたしますいちご
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとうございます。
かじゅさんには、昨年も色々とお世話になりました。
今年も楽しい美味しいおでかけ一緒にしましょう^^

かじゅさんの何倍も不定期ブログな私ですが、
今年もよろしくお願い致します♪
No title
あけましておめでとうございます♪
昨年中はいっぱいデートご一緒させていただき
ウマ楽しかったですw

今年もまたチョコ共々よろしくお願いいたします♪
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
病気することなく、元気に暮らしていけるのが、なにより、
2010年も、ハッピーな年になりますね
No title
あけましておめでとうございます☆
この1年がかじゅさんご一家にとって
素敵な1年になりますように。
ひなかえ共々今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

年末にご一緒できて良かった~!
楽しかったね☆
今年もまた一緒に遊んでくださいませ。
v-457コメントありがとうございますv-457

e-243ゆかさんへ
こちらこそ昨年は色々と一緒にお出掛け出来て楽しかったです。
いつも電車案内してくれてとっても助かってます♪
今年も華ちゃんの大好きな枝遊びが出来る場所に
たくさんお出掛けしましょうね。
ジャムも引き続きダイエッターなのでダイエットデートということでよろしくお願いします☆

e-243チョコたんさんへ
昨年は今まで以上にパンケーキにはまってしまった年でしたよね。
引き続き今年も新規開拓&完食目指して(笑)食べ歩きしましょう!
今年もよろしくお願いいたします。

e-243チップ&ミニーママさんへ
健康が一番の財産なんだなぁと日々思うようになりました。
チップちゃんも今年は病気知らずの年になりますように。
もちろんミニーちゃんは引き続き健康維持ですね☆
今年もよろしくお願いいたします。

e-243ひなママ☆さんへ
昨年はギリギリ遊べて良かったよね。
回転テーブル体験も出来たし楽しかった~♪
また行こうね。
今年は昨年以上に一緒に遊べるといいな。
ジャム共々よろしくお願いします(*^_^*)
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もゆっくりペースについていくからね(笑)
クールなジャムちゃんのお出かけ風景大好きですよ~
さぁ、今年はカフェで後頭部以外が撮影できるかな(爆)
なにはともあれ、ことよろで~す
No title
かじゅさん、明けましておめでとぉ~!
年末は久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
って、まだアップしてないけど(^^;

今年もどうぞよろしくです~☆
また一緒に遊んでね~。。
No title
あけましておめでとうございます。
去年はあっという間に過ぎてしまって、遊んだりできませんでしたが、
今年はまた遊んでくださいね。
ジャムちゃん、可愛いドレス、とっても似合ってますね。
お仕事が忙しそうですが、健康に気をつけてくださいね。
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

メールありがとうございます!
お会いできるといいですね☆
素敵な1年になりますように。
明けましておめでとうございます♪
かじゅさん~
明けましておめでとうございますe-476

今年もお出掛けいっぱい出来るといいねえ~v-410
今度はChocoふぁみ代表は誰にしようかなあ~v-392

今年もよろしくお願いしますe-343
No title
明けましておめでとうございます。
お二方とも元気でなにより!!
去年は1回は会えたんだよね
今年はそれを抜く回数お会いできたらなって思ってます
ジャム嬢 相変わらずかわいすぎです♪
No title
新年あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

シェリーの出産に、あたたかいコメントをありがとうございました。
と~ってもうれしかったです♪
べビーたちは、今日もまた大きくなりましたょ!
手のひらに置いては、撫で撫でしていますv-10
これからも、成長を見守ってくださいね~

素敵なドレスのジャムちゃん、可愛いわぁ♪
カメラ目線の大きなお目目がキラキラねi-189
今年も、楽しい美味しいお出かけをいっぱい紹介してね!!
↑のお出かけも、みんな可愛いね~
Cocoaくん、今まで見た中でいちばんドアップかも(笑)
No title
明けましておめでとー。って2回目かな?笑
かじゅさんとのデートは毎回楽しみなので
方向音痴な私ですが今年もよろしくね♪

まずは元町と恵比寿のリベンジだね☆
 
No title
あけましておめでとうございます。
2010年、かじゅさん&ジャムちゃんに
たくさんの幸せが訪れますように☆

去年はたくさん一緒に遊んでいただき、ありがとぉございました!!
毎回毎回楽しいおデートでとても楽しかったです。
今年もたくさんお出かけして美味しいものを食べようね♪
あ、あと是非海に会いに来てぇ~。お待ちしております。

可愛い年賀状をありがとうございました。
ジャム嬢が可愛すぎてニヤニヤですぅ~v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-476コメントありがとうございます②e-476

e-243ネコ娘さんへ
ネコ娘さんは毎日欠かさず更新されていて尊敬します!
お役立ち情報満載だし、何と言ってもかわいい蘭丸ちゃんに癒されます♪
今年も後頭部写真たくさん撮りますよ~。
写真の腕を上げたいなぁと勉強もしていないのに思ったりして(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

e-243ayaさんへ
昨年は年末ギリギリにデートの約束が果たせて嬉しかったよ~♪
かわいいアクたんとアロたんをたくさんなでなで出来て感激でした☆
記事アップ私も頑張らなきゃ・・・。
今年もよろしくね。
今度のデートはどこにしましょうか?

e-243くりさんへ
ご無沙汰していまーす。
ほんとあっという間に過ぎてしまった感じです。
相変わらずくり家はアクティブですごいですね~。
今年はそんな遊びの一コマにジャムも入れて下さいね。
くり家も健康で元気に今年も過ごせますように・・・。
またブログにお邪魔しますね♪

e-243mugiさんへ
先日は突然メールしちゃってごめんなさい。
今年こそしっぽくんとmugiさんに会いたいと思っています♪
今年もよろしくお願いします。

e-243Chocoママさんへ
昨年は何度かお会い出来てとっても嬉しかったです。
ジャムのプレートを書いていただいた素敵な年でした☆
今年も色々お出掛けしましょうね。
プラムちゃんも加わって代表が誰になるのか毎回楽しみになりそうだわ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

e-243みっちゃんへ
ジャムも私も元気ですよ~。
平日は地味に過ごしているけれど、週末は色々お出掛けしているよ。
みっちゃんも色々と忙しい日々を送っているよね。
お仕事もあるし、アジもあるし体に気をつけて頑張ってね。
お会い出来る日を楽しみにしていまーす☆

e-243しぇりままさんへ
改めましてシェリーちゃんご出産おめでとうございます☆
ベビちゃんと過ごす毎日はあっという間なんでしょうね。
私もブログを通して成長を見守らせて下さいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

今年もジャムとたくさんお出掛け出来たらいいなぁと思っています。
出来たら西の方にも・・・なんて。
Chocoママさんといつか行きたいねって話していたんですよ。
ココたんかなりのアップでしょ?
お目目キラキラでかわいかったわ~。

e-243りえちんへ
2回目でも何回でも明けましておめでとう☆笑
いやいや、私も結構方向音痴なのよ~。
とりあえずリベンジの元町のお店は今度はすんなり行けそうだね。
恵比寿も早く行きたいね。
今年もかわいいむぎちん、こにょくんとたくさんお出掛けしたいわ。
よろしくお願いします♪

e-243yumiyumiさんへ
昨年はyumiyumiさんがたくさん企画してくれたおかげで
出不精の私ですがたくさんお出掛けすることが出来ました。
ありがとうございました。
今年も色々行きたいね。新規開拓&遠足もね☆
もちろん海くんにも会いに行きますよ~。
暖かくなったらあの広場で走れたらいいな。
年賀状ちょっと派手だったかしら?笑
今年もよろしくお願いします♪

e-243e-501さんへ
ご指摘の件早速改善いたしました。
また見に来ていただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
おめでとうございます☆
あけましておめでとうございます。
おそくなってスミマセン・・・すっかりご挨拶したものと思ってました。。。

今年もオシャレなジャムちゃんのブログ、
また楽しみにしてます~♪。
今年は生ジャムちゃんにも会えるといいなー。
2010年もカンナ共々よろしくお願いします('-^*)/。
e-243cannnavaroさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ全然ご訪問&ご挨拶が出来ず申し訳ありません。
今年もカンナちゃんブログ楽しみにしていますね。
私も是非お会いしたいと思っています。
絶対に実現させましょうね!楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします☆
No title
かじゅさん ジャムちゃん
こんにちは~
読み逃げばかりですっかりご無沙汰してしまい
ごめんなさい。
しかもコメント返しされた後書いちゃってすみません。
お仕事にはすっかり慣れてきましたかー??
ジャムちゃんいつ見てもかわいぃ~
ホントこういうお洋服がお似合いだわ♪
今年は是非一緒に遊びましょ~☆
シュリブロは相変わらずノロノロ更新だと思いますが
仲良くして頂けるとうれしいです。
かじゅさんとジャムちゃんにとって素敵な一年になりますように。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

e-243シュリままさんへ
こちらこそご無沙汰しております☆
シュリちゃんブログこっそり覗いていますよ~。
色々お出掛けしていてとっても楽しそう♪
今年はジャムとたくさん遊んで下さいね。
私もほんっとノロノロ更新で・・・完全にサボり癖がついています(笑)
今年もジャム共々よろしくお願いします(*^_^*)
No title
とっても遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。
可愛いジャムちゃんとステキなかじゅさんに今年はお会いできますように☆
不定期、のんびり更新ですがマティーニと私をよろしくです。
e-243りょうさんへ
コメントありがとうございます。
すぐにお返事出来なくてごめんなさい。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆
私も久々にお会いしたいなぁと思っていました。
春になったらどこかに遊びに行きましょうね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。