スポンサーサイト
2009年お出掛け ~横浜元町編~
DSC05647.jpg

横浜のショップでベッドお試し中のジャム。

昨年のお出掛け記事がしばらく続きますがよろしければお付き合い下さいませ。
(申し訳ありませんがコメント欄はしばらく外させていただきますね)



2009.12.6に横浜デートをしてきました~。

この日のメンバーは

シュークリームcocoaくん&Chocoママさん

DSC05640.jpg


シュークリームこむぎちゃん&りえちん

シュークリームななちゃん&ななママさん

DSC05643.jpg


ランチは元町に最近出来たというカフェに行きたかったけれど
予約が出来ない上に1席しかないのでちょっと迷子になっている間に
満席になっちゃって次回に持ち越しになりました。
次こそ絶対行くぞ~!

・・・というわけでいくつか候補が出た中で誰も行った事がなかった SLOW CAFE へ。

slow.jpg

テラス席のみワンOKですがストーブもあるし、ビニールで覆われているので冬でも大丈夫です。
ブランケットの貸し出しもありました。

ランチメニューも豊富で、凝ったお料理もあったりで何度来ても楽しめそう。
この日私はシーフードのオムライスにしました。
トマトソースでとっても美味しかった~♪


DS05629.jpg

DSC05631.jpg

ココたん商談中???

実はChocoパパさんがネームカラーを作って下さるということで
好みの色とサイズとデザインをココたんが聞いてくれてChocoママさんがメモメモ中にやり

綺麗な色でとっても素敵なデザインなの。
軽くて負担にならないので家の中で使用する予定です。

とっても楽しみです。
Chocoパパさんよろしくお願いします♪


ランチの後は元町散策。

STAR CHILD でベッドを試したり DOG DEPT で帽子対決。
そしてりえちんにオススメのショップ boutique for dogs を案内してもらいました♪
りえちんありがとー☆

shop.jpg

りえちんブログでも報道済。勝負はいかに?

hat.jpg

ココたん&むぎちん2ショット。かわいいね~。

05656.jpg


実はななちゃんも( *´ノд`)コソーリ試着してたよ。

05652.jpg


ななママさんオススメの帽子も試着したジャム。

DSC05660.jpg

DSC05662.jpg

帽子はとってもかわいいけれど、ずっと被ってくれなそうなので
結局購入はしませんでした・・・。


元町を端から端まで歩き、モトヤでお茶を・・・と思って行ってみたらかなりの列!
待つのも面倒だったので少し歩いて cafe FLOWER へ。

暗くなっちゃうのでお店に入る前に集合写真にチャレンジ。

DS05671.jpg

DSC05674.jpg

みんな上手に整列しているのにジャムだけなぜかそっぽ向くの。
どうしたのかな?

DSC05677.jpg

温かいカフェでおいしいスイーツを食べながら休憩~♪
私は手前のブルーベリーとクリームチーズのホットサンドを頼みましたが
Chocoママさんのプリンも美味しそうだったなぁ。

flower.jpg

DSC05683.jpg

DSC05681.jpg


帰り道でクリスマスイルミネーション発見!

DSC05692.jpg

DSC05693.jpg

写真が下手すぎて全然ダメだぁアップロードファイル
雰囲気だけでも(笑)


気になるカフェには行けなくて残念だったけど、絶対リベンジしましょうね。
今日もとっても楽しい1日でしたキラキラ


ななママさんに旅行のお土産を頂いたよ♪



DSC05752.jpg

ぷるぷるお肌になれちゃうパックとジャムにはピカピカの歯になるガム。

ありがとうございます。
じっくり使わなきゃ☆
スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。