2009年お出掛け ~自由が丘編~
2009.12.12 とってもお天気が良かった土曜日、自由が丘でデートでした♪

遊んでくれたお友達は

花いちごちゃん&ここあちゃん&nonさん
花りあんちゃん&りりあんさん

DSC05697.jpg

DS05702.jpg

りあんちゃんとここあちゃんは同胎の姉妹。
ほんっとよく似ています。


DS05708.jpg

ここあちゃんとりあんちゃんとどっちでしょう?にやり


ランチを食べたお店は最近出来たお店らしく、りりあんさんが予約してくれました。
店内&テラスともにワンOKです。(店内は大人数だとNG)
暖かい日だったので今日はテラスにしました。

名前は・・・確か The Garden Cafe だったかな。
お店の周りは植物に囲まれて道路沿いにも関わらず音がそんなに気にならず
癒しの空間でした。

DSC05711.jpg

DSC05710.jpg

ランチの写真は撮り忘れました・・・ハムハムヒクヒク


ランチの後はショップ巡り。

DSC05717.jpg

キッチンドッグでは店員さんにクリスマス・ケーキの切れ端をたくさん貰って
大満足の4ワン。
ジャムもかなり積極的に貰いに行っていました。
とっても美味しかったみたいでみんななかなか離れなかったし(笑)


スイーツタイムはこちら SODA CAFE

DSC05736.jpg

テラスのみワンOKです。
一応ビニールで囲ってあるので極寒の日でなければ大丈夫そうです。

4.jpg

右下のフレンチ・トーストかわいいでしょ?
食べるのがもったいなかったわ~。

ドリンクも種類が豊富で選ぶのに迷っちゃいました。


DSC05721.jpg

DSC05723.jpg

DSC05737.jpg

DSC05725.jpg

今日初めてのジャム写真。
わが子を撮り忘れていました。

私達の話が長すぎた為、今回はりあんちゃんが「保健室女子」にjumee☆faceA61

DSC05740.jpg


最後に集合写真頑張りました!ジャムだけ赤目になっちゃった・・・

DSC05747.jpg


とても楽しい1日でした。
また遊びましょうねうふ


プレゼントを頂きました♪
   DSC05749.jpg

    りりあんさん、nonさんありがとうございましたheart0
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。