スポンサーサイト
2010年最初のお出掛け
2010年最初のお出掛けは仲良しのいつものメンバーです♪

クラウンチョコちゃん&チョコたんさん

DSC06046.jpg

お気に入りのスイーツ柄バッグで登場☆
お揃いのスイーツチャームがとっても素敵でした。


クラウン桃ちゃん&すみれちゃん&yumiyjmiさん

DSC06054.jpg

いつもオシャレなyumiyumi家のガールズチーム。
今日もとってもかわいいお揃いのワンピ&マフラーで登場です。


クラウンジャム&私

DSC06050.jpg

寝起きのボケボケ顔のジャム。
既にお疲れモードです。


この日は代官山散策のあと恵比寿で例の期間限定パンケーキを食べるコースですjumee☆faceA61
夕方に備えてランチは軽めに・・・

color.jpg

初めて行きましたがyumiyumiさんが予約をして下さったので
ゆったりソファー席で快適に過ごせました。

set.jpg

ランチは前菜、副菜、メイン、デザートをそれぞれ選べて、
フリードリンクがついて1,000円です。
美味しかったのでまた行きたいな♪


ランチの後は西郷山公園へお散歩に。
代官山には何度も来ているけれど、この公園は初めて行きました。

DSC06068.jpg

DSC06070.jpg

DSC06071.jpg

DSC06076.jpg

DSC06086.jpg


公園を出た後は気になるショップをいくつか回っていざ恵比寿へ!

dinner.jpg

店内が暗くて料理の写真しかありません・・・。

期間限定のこのパンケーキ、お店の方に聞いたら多分1月いっぱいとのことでした。
1月中はもう来る予定がないので今日で最後だ~。

前回より生クリームが少ない気がしましたが、生地の美味しさは変わらず
お腹いっぱい食べて堪能いたしました。
もちろん一人一皿です~うふ


この日もたくさんおしゃべり出来て楽しかったです。
また遊んで下さいね☆


素敵なお土産を頂いたよ~。

yumiyumiさんが宇都宮に遊びに行った時に
ペニーレインのパンをお土産に買ってきて下さいました。

ここのパン大好きなの♪
しばらくは食べられないと思っていたのでとっても嬉しかったです。
実は通販しようと思ってたの。

DS06102.jpg

DSC06103.jpg

ブリオッシュはレンジで温めると美味しいよ♪とyumiyumiさんが教えてくれたので
チンして食べました。
チョコレートがとろけてとっても美味しかったです。

また食べたくなっちゃった。
やっぱり通販しちゃおうかなぁ。

yumiyumiさんご馳走様でした☆
スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。