スポンサーサイト
ついに!
DSC06113.jpg

年末~お正月にかけて悩み悩んで・・・ついに購入しちゃいました。

憧れのデジタル一眼レフ。

お店に行っていくつか出ているメーカーのカメラを手にとって見て
一番軽くて、使いやすそうだったのでCanonのEOS Kiss X3に決めました。
キャッシュバック・キャンペーン中だったのでダブルズーム・キットにしちゃいました。


DSC06121.jpg

これから色々勉強しなきゃ。
先輩方、よろしくお願いします☆


IMG_0079.jpg

ポートレート設定で撮ってみたよ。


たくさんジャムの写真を残していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ついに買っちゃいましたか♪
これでジャムちゃんの後頭部から卒業かな?(笑)
これからのお写真が楽しみです
No title
いいな~
私もカメラ欲しい・・・・
やっぱり画像が違うよね~
ジャムちゃんの素敵な写真楽しみにしています('-^*)/

PS.ブログお引っ越ししました。
良かったらまた遊びに来てねo(^▽^)o
No title
いよいよかじゅさんもイチデジデビューしたのね!
これからジャムちゃんの可愛い~写真をたくさん撮ってね♪

来月会うのが楽しみだわ~☆
v-212コメントありがとうございますv-212

e-243ネコ娘さんへ
はい、ついに買っちゃいました♪
結構悩みましたが、買うと決めたらさっさと購入。
買ったからにはいい写真が撮れるように勉強しまーす。
より良い後頭部写真が撮れるように頑張りますね(笑)

e-243く~mamaさんへ
そうそう。何気なく撮った1枚でも全然違うんだよね。
こんな私でも写真が上手になった気になるもん(笑)
まだまだ細かい設定とか全然分かっていなんだけど
少しずつ覚えていくね~。
Newブログに後で遊びに行かせていただきますね(*^_^*)

e-243Chocoママさんへ
ついにデビューしました☆
写真って楽しい♪って最近思っています。
買ってから約1ヶ月、ジャムしか撮っていないんですけど(笑)
今度のデートでカメラのこと色々教えて下さいね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。