スポンサーサイト
お散歩
カメラを購入後最初の休日、ジャムと近所の広場へ。

操作や設定もよくわからないまま、レンズは望遠に付け替えて
あとはひたすらシャッターを切ること約1時間。

IMG_0174.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0239.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0396.jpg


ど素人だけどコンデジとは明らかに違うなぁとそれだけはわかりました(笑)
3枚目の写真が一番気に入っています

これからもっともっと素敵な写真が撮れるようになりたいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
やっぱり綺麗~~~!!
綺麗なジャムちゃんのお顔が、より綺麗に写ってるわ^^
今度お会いする時に見せて下さいね。

これから色んなお写真を見るのが楽しみだわ☆
No title
すっかりご無沙汰してます!!
おっイチデジデビューしたんですね!難しいですよね。
私も未だに使いこなせなくて・・・。
ジャムちゃんの素敵な写真楽しみにしていますね!

なかなか誕生日会にも参加できないし、お暇な時やみんなと会う時声かけてくださいね!!
ジャムちゃんに会いたいわん♪
No title
一眼買ったんだね。
うんうん
3枚目の写真、とっても良いですね。
ジャムちゃんますます華麗に写っています。
鮮明に写るものね。
これからもお出かけが楽しみになりましたね。
No title
すごい綺麗な写真~!!♪
イチデジ買ってすぐの撮影とは思えない~っ。上手ー!
ジャムちゃんの毛色がとってもやさしく、いいかんじに写りますねー(*^o^*)。
X3でしたよね?
いいなー。
私はX2が出る直前に待ちきれなくてXを買ってしまったので・・・
どんどん新しいの出るしー。
欲しくなっちゃう~。(ダメダメ。笑)
レンズは標準と望遠がついてたのですか?♪
私はなかなか望遠レンズを使いこなせていないのですが・・・(-з-)
う~ん、きれいだー。
練習しようっと♪。

No title
すご~い!!!ジャムちゃんの可愛らしさが出てる写真だね♪
かじゅさん、とってもカメラe-94のセンスがあるよ~v-425
ジャムちゃんの素敵なカレンダーが出来そう~ねv-343

私なんて、買ってから約3年も経つのに、いまだに勉強不足なの・・・v-390
カメラのタイプも古いしね。
私も新しいのが欲しくなっちゃったわv-391
今度、いろいろ教えてねv-392
No title
写真、綺麗ですね~!!
ジャムちゃんの柔らかい感じや何気ない表情まで、すごく上手に撮れてるゎ!!
一眼はパシャパシャ撮れるから、あっという間に写真のデータがどんどん増えるわょ~
私は、整理が追いつかなくて、ため放題なのi-195
それに、未だにほぼオート以外は使えないのょi-195
かじゅさんは、私みたいにならないでねi-229
No title
ご無沙汰してます!!
いつも読み逃げですいません。

デジイチ、デビューしたんですね!
おめでとう♪デジイチの魅力にハマっていきますよ~^^

振り向いたジャムちゃんの顔が可愛いぃ~♪
これからも写真を楽しみにしていますよ~
e-306コメントありがとうございますe-306

e-243ゆかさんへ
カメラで写真ってこんなに変わるんだ~と思いました。
コンデジでも十分だと思っていましたが、やっぱり違うんですね。
後は撮る私の腕なんですが・・・発展途上ということで(笑)
たくさん写真撮って練習しますね♪

e-243sorarinさんへ
むふふ。買っちゃいました♪
ほんと難しくって、ガイドブック読んでは見るけど覚えられなかったりして前途多難な感じ。
ずっとずっと勉強という感じになりそう(笑)
お誕生会でお会い出来るかなぁと思っていましたが今回も都合付かなかったようで残念です・・・。
もちろんお声掛けさせていただきます!
待ってて下さいね☆

e-243チップ&ミニーママさんへ
一眼ってレンズが換えられるのでそれもとっても面白いです。
外で撮る時、室内、ボケ味を出す・・・色々あるみたい。
お出掛けする場所も変わってくる気がします。
広場など景色が綺麗な場所に行きたくなりますね♪

e-243cannnavaroさんへ
キャー!そんなに誉めていただけるなんてとっても嬉しいです。
でも恥ずかしいわ。
cannavaroさんはXなんですね。
ではかなりユーザー暦長いですね~。
今度X4が出ますよね。
1年足らずで次々に新しいものが出てくると欲しくなっちゃいますよね。
レンズはWズームキットという標準レンズと望遠レンズがセットになったものを買ったんです。
望遠レンズ難しいですよね。
一応このお散歩写真は望遠を使っています。
今度色々教えて下さいね。楽しみにしていまーす♪

e-243Chocoママさんへ
Chocoママさんに誉めていただけるなんて光栄です。
いつも素敵な写真を撮っていらっしゃるので憧れなんです。
私もChocoママさんの撮る写真のように優しさ溢れる写真が撮れたらいいなぁと思っています。
勉強しようとまずはガイドブックを読んでみましたが、機能を覚えるのもままならなくて・・・難しいわ。
今度コツなど教えて下さいね☆

e-243しぇりままさんへ
確かに~。写真データが既にすごいことになっています(笑)
失敗写真も愛着があって消せなかったりするんですよね。
こまめに整理しないと大変なことになっちゃうんですね。
まずはオートからですよね♪
マニュアル設定なんてとんでもない!という感じなので慣れることから始めています。
しぇりままさんの写真大好きですよ。
しぇりままさんの優しさが溢れていて、優しい気持ちになります(*^_^*)

e-243くりさんへ
私もいつも読み逃げで・・・ごめんなさい!
はい、ついにデビューしました☆
「何てすごいんだ~!」というのが初めて一眼で撮った写真を見た時の感想です(笑)
くり家のように素敵な写真でわが子を残せるように頑張ります。
お時間ありましたらまたいらして下さいね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。