スポンサーサイト
表参道満喫ツアー♪
ななちゃん&ななママさんにお誘いいただいて
表参道ショッピングツアーに出掛けました

doglovers.jpg

まずは青山にある Dog Lovers へ。
ガラス張りの明るい店内にはかわいいお洋服やグッズがたくさんあって
どれもこれも欲しくなってしまって大変!

ななママさんと散々悩んだ結果リボンの飾りを色違いで購入

看板犬のトイプードルのアイちゃんも出てきてくれました。
さすがモデルポーズばっちりです☆

素敵なソファーでななちゃんと写真を撮らせていただきました。

IMG_0448.jpg


ランチの予約の時間にちょっぴり遅れて到着。
ななママさんリクエストの BISTRO ARPA です

a.jpg

情報サイトによるとこちらはラザニアがとってもおいしいとのこと。
ななママさんと2人迷わずラザニアをオーダー。

サラダとパンはお代わり自由。

運ばれてきたラザニアは熱々で、ミートソースもたっぷりで
美味しかったです。

店内はネコモチーフの内装で、赤が基調になっていて
かなり独特の雰囲気に感じました。
ランチよりディナーで来た方がより楽しめるかも。

お腹もいっぱいになったので色々回りますよ~♪

IMG_0481.jpg

クロネコちゃん発見!
暖かな陽射しの中で気持ち良さそうにお昼寝中。

IMG_482.jpg

お城のような外観の Parfait Couture に到着。

こちらのお店もかわいいグッズがいっぱい。
ななママさんはかわいい小物をゲットしていました♪

IMG_0485.jpg

IMG_0484.jpg


ここでもななちゃんと記念撮影☆

IMG_0489.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0498.jpg

写真が苦手な2ワンだけど、今日は上手に撮れたかも。
店内は陽射しがたくさん入ってきていて眩しそうなお顔になっちゃってるね。

続いて PARIERO MART に行き、そして Pink Gold へ。

pinkgold.jpg

ここではキャリーバッグに敷くマットを買いました。
全然予定していなかったんだけど、とっても優しいさわり心地なので
ジャムも喜ぶかなぁと思って。

ななちゃんはかわいいワンピを買ってもらっていたよ~。

疲れちゃったのでここで休憩タイム

IMG_0511.jpg

IMG_0510.jpg

IMG_0513.jpg

店内ワンOKのカフェ。
外観はピンクで、とってもキュートな内装のお店でした。
最初テラス席でしたが、店内が空いたのでソファー席へ案内して貰えました。
すっかりくつろいでしまいおしゃべりも止まらなくて長居しちゃった。

IMG_0516.jpg

IMG_0520.jpg

ななちゃんとジャムはこの通りお疲れモード


とっても楽しい1日でした。
ななママさん、ななちゃん、また遊ぼうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ビックリ!!

私も昨日、ビストロ アルパでお友達の誕生日会して表参道とかお散歩してたんだよ!!
かじゅさんたちも20日にいたのかな??
同じ日だったら会えなかったね・・・。
お茶してるのはどこのカフェだろう。。。ソファーが気持ちよさそうだね!!
No title
この日はとっても楽しい1日だったね。
お買い物もゆっくりできたし、
たくさんおしゃべりできたし、
ほんと楽しかったぁ~。
また一緒にお出かけしましょうね。
クマちゃん、はやく入荷しなかなぁ~

おぉ!!
写真が綺麗。
No title
表参道ってたくさんワンコショップがあるんだね^^
しかもジャムちゃん&ななちゃんに似合うお店ばかり。
たくさんお買いものして楽しそう♪
No title
さすが表参道!素敵なお店がたくさんあるんですね~。
私、全然わからなくてi-201
裏の方に入ると、こういうワンコのお店があるんですか??
前に友達と歩いた時は全然気づきませんでした。。。

ななちゃんが、ジャムちゃんのお顔を見てる写真が好きです^^
(白い椅子に座ってる3枚目です)
ななちゃんの心の声が聞こえてきそうです。
v-20コメントありがとうございますv-20

e-243sorarinさんへ
違うのよ~。この日は1月最後の土曜日のお話でした(笑)
いつもながらアップが遅いので・・・。
ビストロ・アルパでお誕生会も出来るのね。
表参道はお散歩もお買い物も出来るのでいいかも♪
お茶したカフェはPARIERO MARTよりもう少し先の細い路地にあるお店で
yellow 96 cafe というお店でした。
かわいい内装でとっても良かったよ(*^_^*)

e-243ななママさんへ
お天気も良くて気持ち良い一日だったね。
カフェでゆっくりお話出来たのが楽しかったわ。
お買い物ももちろん充実だったし。
クマちゃん楽しみだね~♪
写真どう?ななちゃんの可愛さがちゃんと写せているかしら?

e-243く~mamaさんへ
そうなのよ~。調べてみると意外にあったわ。
表参道ヒルズと竹下通りにハンナリ(ペッパラ)も入っているし。
お買い物は楽しいよね♪
く~mamaさんはワンコグッズの他にベビーグッズもあるから
お買い物が2倍楽しめるね(*^_^*)

e-243ゆかさんへ
表参道・原宿は若い子ばっかりだからずっと行く気がしなかったんですが
意外にワンコグッズのショップがあってななママさんと行ってみました。
ゆかさんも今度いかが?
写真誉めて下さってありがとうございます。
私もこの写真好きなんです。
ななちゃん何か言いたげですよね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。