スポンサーサイト
トリミング
ジャムの大嫌いなトリミングに行ってきました。
昨年12月以来なので約2ヶ月ぶり。
駅からグリフォンまでの道のり、ジャムの足取りはかなり重かったです(笑)

お店では先に着いていたチョコたんさん&チョコちゃんが待っていてくれました。

娘たちを預けて私たちはいつものカフェへ。
そして頼んだメニューもいつものこれ

IMG_0549.jpg

だってほんとに美味しいんですもの。
因みにチョコたんさんは今週2回目でした( *´ノд`)コソーリ

IMG_0545.jpg

ドリンクは今回は抹茶玄米茶(多分)
香ばしくてさっぱりしてカツ丼に合うかも♪

チョコたんさんはこれまたいつものアイスコーヒー。

IMG_0546.jpg

この写真、チョコたんさん撮影です。
私の写真とは大違い!
ちょっと斜め加減の構図にする辺り、さすがのセンスです。

イチデジを見て購買意欲をそそられた感じだったので購入は近いかも???


ランチを食べ終わった頃、トリミング終了の電話が。
今日はとっても早くて2ワンで1時間くらいでした。

IMG_0554.jpg

IMG_0555.jpg

IMG_0553.jpg

チョコちゃんは「すっきりしたでつ」って感じで満足げなのに
ジャムはとっても嫌だったらしくお耳も下がって超不機嫌顔


トリミングの後は代官山でりりあんさん&りあんちゃんと待ち合わせ。

color2.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0564.jpg

いつもとってもおりこうなりあんちゃん。
寒がりさんなので暖かいお洋服を着せてもらっていたよ。

IMG_0571.jpg


チョコたんさん新作のおやつケース。

IMG_0575.jpg

本物そっくり!感動ものです!

IMG_0579.jpg

IMG_0582.jpg

焼きたてアップルパイとハーブティー。
アップルパイの横はモカアイス。
バニラアイスではなくてモカアイスというのが新鮮でした。
・・・が!私はやっぱりバニラが好みかも。
更に生クリームが添えてあったら最高

IMG_0577.jpg

ジャムはまだ不機嫌???笑

この日は夜からパーティーが入っていて17時までしか居られませんでした。
おまけに私は急に用事が入りここでお別れ

りりあんさん、今度はゆっくり遊んで下さいね。
チョコたんさん、次回トリミングもよろしくお願いします♪


頂き物です
IMG_0578.jpg

りりあんさんからキュートなメレンゲのお菓子♪
フランボワーズの味で甘酸っぱくてとっても美味しかったです。
ご馳走様でした

IMG_0607.jpg

チョコたんさんからは懐かしの曲がたくさん詰まったCD。
流行っていた当時の記憶が蘇りますね~。
楽しく聴いています。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ジャムちゃんトリミング苦手なの~?
とってもかわいくなったじゃない^^

田園茶房のカツ丼私も次に食べてみよーっと♪
No title
この日のジャムちゃんは・・・
目の下にクマ出来てたからね!間違いなく(爆)
一見クールなジャムちゃんのげっそり顔・・・・
初めて見たもん。
キレイになるのも大変だねえジャムたん。
No title
ジャムちゃん、すっきりサラサラヘア、ステキー(*^o^*)。
でもトリミングキライ?
カンナもお漏らししちゃうくらい大嫌いです(笑)。
不機嫌顔、わかるワァ~。
何回も行ってるのにいまだにぜんぜん慣れません~(^。^;)。

No title
おぉ、キレイなお写真満載だわ☆

なんかジャム嬢の耳毛、長くなってませんか?
サラサラロングって感じだわ。
くせ毛のすみさんにストレートになる秘訣を
是非教えてあげて下さい(笑)

( *´艸`)
この日もカツ丼を食べたのですね。
もちろん次回もカツ丼?
私もカツ丼食べてみようかなぁ~。
No title
やっぱりイチデジ、写真が凄くきれい♪♪

DECOのカツ丼、なくなってしまったのが超残念です(涙)
カツカレーがあったから聞いてみたのよー、
これでカツ丼作れないの?って;
やはり駄目だそうです苦笑

e-420コメントありがとうございますe-420

e-243りえちんへ
トリミング大嫌いみたいよ(笑)
色々触られるのが不快なのかしら・・・?
田園茶房のメニューが改定になってカツ丼なくなっちゃったらしいよ。
でもカツカレーはあるんだって。
美味しかったから残念。

e-243りりあんさんへ
クマ出来てましたか?笑
確かにかなりげっそりって感じでしたよね。
ストレスでフケもすごかったです( *´ノд`)コソーリ
美への道は険しいようです。
でもりあんちゃんは大丈夫なんですよね。
りあんちゃんからジャムに「大丈夫だよ」と教えて欲しいです。

e-243cannnavaroさんへ
カンナちゃんも大嫌いなのね。
この日はかなり機嫌悪くて・・・e-330
無理なものは無理!って感じなんですかね?

e-243yumiyumiさんへ
すみさんはくせっ毛がかわいいんですよ☆
耳毛もぐいぐいブラッシングされたのかしら?笑
チョコたんさん情報によるとメニューが改定になって
カツ丼が無くなってしまったらしいです。
とっても美味しくて気に入っていたので残念。
次回は何を食べるか悩むなぁ・・・。

e-243チョコたんさんへ
カツ丼消滅情報ありがとうございます。
カツカレーはあるのにどうしてカツ丼はダメなのかしら?
やっぱり一手間が面倒なのかしら?
次は何食べるか悩みそうです(笑)
みんな「次はカツ丼食べたい!」と言っていたから残念ですよね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。