スポンサーサイト
お誕生会
とってもお天気が良くて暑かった土曜日、恒例のお誕生会に参加してきました♪
お誕生日のみんな、おめでとう!

場所は横浜ベイクォーターにある evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA
昼間はドッグカフェで夜はBBQレストランになるみたい。
夜は美容鍋なるものが食べられるらしい。ちょっと気になる~。

今回のメンバーは・・・(はお誕生日ワンです)

JeJeちゃん&Tiaraちゃん&♪Yumichan

IMG_1019.jpg

マックスくん&レイナちゃん&Riraさん

IMG_1003.jpg

こむぎちゃん&このはくん&りえちん

IMG_0990.jpg

IMG_0991.jpg

華ちゃん&ゆかさん

IMG_0957.jpg

セピアくん&ティアラちゃん&♪miyabi♪さん

IMG_0999.jpg

幹事を務めて下さった

ななちゃん&ななママさん

IMG_0960.jpg

AQUAくん&AROMAちゃん&ayaさん

IMG_0969.jpg

そしてジャムの8ニン13ワンでした。

ランチは親子丼♪
定食メニューが色々あって迷っちゃいました。

IMG_1011.jpg

丼大好きなのでまた来たいな。
味もとっても良かったです。美味しかった~♪

IMG_0984.jpg

むぎちんカチューシャかわいいね~。

IMG_1123.jpg

アクたんとジャムはじつは密かに仲良しで、テーブルの下で遊んでいたよ


そしてお待ちかねのこの時がやって参りました!
HappyBirthdayのメロディーと共にケーキが運ばれてきました

IMG_1040.jpg

かわいい

お誕生日の姫たちは支度中。
準備はいいかしら?

IMG_1030.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_1042.jpg

では恒例のケーキの前での記念撮影

IMG_1061.jpg

むぎちん訴えています(笑)

IMG_1075.jpg

ケーキを切り分けている間・・・

IMG_1087.jpg

アクたんは待てませ~ん(笑)

IMG_1088.jpg

むぎちんは下から無言の訴え・・・。

もうちょっと待ってね。

IMG_1081.jpg

お待たせしました♪

IMG_1083.jpg

このケーキ、お芋で出来ていて素材の甘みがとっても美味しかったです。
ジャムも満足したかな?

ワンたちがケーキを食べたのでママたちもスイーツタイム

IMG_1094.jpg

マンゴーソースのワッフル。

IMG_1097.jpg

「ワッフルとぼく」のアクたん。
絶対にパクっとしないの。とってもおりこうさんなの。


♪Yumichanのお膝の上で嬉しそうなティーちゃん。
良かったね

IMG_1105.jpg

IMG_1114.jpg

華ちゃんもゆかさんの腕の中でまったり。

IMG_1116.jpg


ななちゃんとジャムはナイショ話

IMG_1109.jpg


カフェ時間閉店の16時までゆっくりしちゃいました。

最後に記念写真。

風が強くてアクたんの耳がすごいことに!
ダンボみたいに飛べちゃいそうだね。

IMG_1128.jpg

IMG_1129.jpg


帰る前にお散歩希望チームは少し足を延ばして広場へ。

IMG_1195.jpg

むぎこにょが案内してくれたよ。

IMG_1139.jpg

IMG_1164.jpg

Jeったん&ティーちゃん、むぎこにょはポーズを決めてくれるのに
この2ワンは自由すぎ!

IMG_1151.jpg

IMG_1170.jpg

ちゃんとポーズを決められる日はくるのかしら?

でもね、奇跡のアイドル並みフォーメーションの写真が撮れたの!

IMG_1148.jpg

これは貴重な写真だわ


帰りはJeったん&ティーちゃんが案内してくれたよ。
ティーちゃんおちりが見えててかわいい

IMG_1198.jpg


とっても楽しい一日でした。

IMG_1190.jpg

また遊んでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お誕生日のみんなオメデトウ~!!
残念ながら今回も仕事だったよ。。。

横浜だったし行きたかったなぁ~

そうだ!!暖かくなってきたしモトヤリベンジ計画しなきゃ!!
No title
この日はお疲れ様でした。

アクアくんと遊ぶジャムちゃん。
とっても楽しそうだったね。
活動的なジャムちゃん
初めて遭遇したかも。

写真キレイ♪
ますます欲しくなってきたぁ~(笑)
No title
お誕生日会、楽しそう~♪!!
そしてわんこたちのケーキの美味しそうなことっ(笑)!!
主役さんたちのハッピーバースデーの冠(?)、
めちゃめちゃ可愛い~!!
手作りされたんですよね~?すごいー♪。
そしていつもみんなおりこうさんに被ってるから感心しちゃいます。
ジャムちゃんの“アイドル並みのフォーメーション”、ホントですねー(笑)!
みんなモデルさんみたいだから絵になるワァ~(*^o^*)。
No title
この日はご一緒できずで残念でした。
ケーキ、側面部分にもデザインが入っているんだね♪
とってもかわいいケーキだわぁ★

うんうん、ここも和のメニューがあってなかなかだよね。
私も1度だけ行ったことあるんだぁ。
ところで・・カツ丼はなかったっけか??爆
No title
かじゅさん、この日はお疲れ様でした~♪
ジャムちゃんとアクアの意外な?一面が見れて楽しかったね(^m^)

かじゅさんの写真見てたら、やっぱ短焦点が欲しくなってきちゃったー。。。

集合写真のアクア・・・
お耳が大変な事になってるー(笑)
本当飛べちゃいそう!!!

暖かくなってきたし、また一緒に遊ぼうね♪



No title
お誕生日のクラウンがとっても可愛いですね♪
ケーキもお洒落♪
こうやってお誕生会をやるようになって
結構長いですよね
みんな健康でまたお祝いができて
本当に嬉しいですよね
e-113コメントありがとうございますe-113

e-243sorarinさんへ
しばらくsorarinさんとお会い出来ていなくて淋しいわ。
お仕事だったのね・・・。
横浜だとお散歩出来るところが色々あるのでいいですよね。
花粉が落ち着いてきたらテラスもつらくないので
モトヤ計画立てましょうね♪

e-243ななママさんへ
幹事さんお疲れ様でした。
お帽子大人気でよかったね☆ジャムも欲しいくらいかわいいわ。
アクたんとは親戚なので気が合うみたい。
結構仲良しなの♪
ななママさんもイチデジ買おうよ~。
待ってるわ(*^_^*)

e-243cannavaroさんへ
ケーキ美味しそうですよね。
味見したけれど、おいもの素材の味そのものの美味しさでした。
みんな大好きであっという間に食べちゃっていましたよ。
帽子は幹事さんのオリジナルです。
かわいいのでジャムにも欲しいって思いました♪
みんな慣れているのでおりこうさんに被ってくれています。
集合写真が苦手なジャムなのでこういう奇跡的に撮れた
面白い写真は貴重なんです~。

e-243チョコたんさんへ
出席パーフェクトのチョコたんさんが欠席なのは珍しいですよね。
ご一緒出来ず残念でした。
ケーキの側面デザインにも注目のチョコたんさんさすがです。
凝ったデザインのかわいいケーキでした♪
ここは定食好きの私にはツボのメニュー揃いで嬉しかったです。
カツ丼は・・・チェックするの忘れました~(涙)

e-243ayaちゃんへ
幹事さんお疲れ様でした。
ayaちゃんセレクトのケーキはとってもかわいくて大好評だったよね。
アクたんとジャムは何気に仲良しでとっても嬉しいです。
ジャムも遊べるんだ~と感動しちゃった。
アクたんありがとう♪
単焦点も便利だけど、最近とっても使い勝手の良いレンズが出たらしいよ。
私も欲しいなぁと思って検討中なの。
また遊んだときに色々話そうね♪

e-243ネコ娘さんへ
ジャムが2歳を迎える時にお誕生会に誘っていただいてからの縁なので
もうすぐ4年目になります。
歴史を感じるわ。
ネコ娘さんのおっしゃる通りこうして毎回健康で元気にお誕生会を開催出来るのは幸せなことですよね。
会話の内容がだんだんシニア向けに変わって来ているんですよ(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。