スポンサーサイト
ジャムの夏 ~しぶごえ千倉 その4~
先日より加入検討をしていましたペット保険についてですが
皆様のご意見・情報を参考に何社か検討した結果、
やはり絶大な支持をされている「アニコム」に加入することにしました。
トータルで見るとここがやはり一番合理的で、結果的に安いとも
思いました。
先日加入申し込みを済ませました。
あとは証券が届くのを待つだけです。
備えあれば憂いなしですよね。ありがとうございました(*^_^*)


ひっぱりまくったこの旅行も今日で最後です。
長々とゴメンナサイ

いきなりですが朝食から

しぶごえ17

このアジの干物が肉厚ですっごく美味しくて
同じものではないけれど、帰りにお土産もの屋さんで買っちゃいました。


ここはチェックアウトが10時なので
部屋に戻って急いで支度~
間に合わない~

そんな中・・・

しぶごえ18

ん?何してるの?

しぶごえ16

すっごくブルーになってるんですけど( ´д`)
まさかホームシックじゃないよね???
私がいるじゃん

しかし構っていられないので無視してダッシュ

・・・間に合ったよA´ε`;)


この日もあまりの暑さに海に行く気力もないし
観光スポットは昨日行ってしまったので
海岸沿いをドライブしながらのんびり帰ることに。

途中見つけた原っぱで休憩

しぶごえ19

しぶごえ20

夏だね~

しかし、10分ほどで退散。
この日射しの中、外で遊ぶなんて無理な話でした( ̄ー ̄;

さぁ、フェリーへGO!
しぶごえ-2

さようなら~、千葉
また来るね~
しぶごえ-1


しぶごえ23

しぶごえ25

最後はバッグの中で気配を消していました。
何故だ?( ̄ロ ̄;)


暑くて焦げちゃったけど、楽しかったね。
また行こうね。

家に着いたら素敵な物が届いていたよ

しぶごえ32

こういう細やかな心遣いが嬉しいね

部屋に通された時はウェルカム・カードもありました。

しぶごえ33

「しぶごえ千倉」はとってもワンコに優しい宿でした。
館内至るところにおしっこシートやウンチ袋、消臭スプレーが置いてあり
安心して移動することが出来ました。
スタッフもこの日は全て女性で、みんな一生懸命で感じが良くて
気持ちよく過ごすことが出来ました。
行ってよかったオススメの宿です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

保険に入られたんですね。
アニコムさんは面倒がなく、便利ですよ。
気軽に病院行かれますよね。

しぶごえ良いですね。
行きたくなりました。
みんなで合宿しようか。
「無駄吠えを克服する会」にして!?
とっても良さそうなところですねヾ(≧▽≦)ノ
是非行ってみたいと思いました☆
フェリーも気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
アジ美味しそう!
思わず写真クリックしちゃいました^^

本当に、細やかな気遣いですね~
私も今週しぶごえ館山に行くので
楽しみです^^
フェリーいいなぁ~♪
ジャムちゃん気持ちよさそうですね~
うわ~
そのハガキの心遣い!にくいっすねぇ!
そんなどこ行く!って目的なくても、のんびりドライブいいねぇ~
ジャムちゃんの楽しめたかなぁ~
ワンコと一緒に旅行っていいね♪

うちも保険入ろうかなぁ・・・
アニコムへようこそ!やっぱり大手が一番よね♪
ジャムちゃんがホームシック?になってる姿に爆笑!
かわいいんだから。。。
それにしてもお帰りなさいカードも届くだなんて、
ほんとステキなお宿ね!うちも行ってみたくなっちゃった♪
素敵な夏休みになったみたいですね♪千葉にこんな素敵な宿泊施設あったんだ!?と、元千葉県民はびっくりしました(笑)。でも、そこにまだ住んでたら会いに行けたのになぁ。横浜と千葉の行き来、すごく便利になったしね☆来年あたりは一度帰る予定です。未定だけど…(爆)

我が家もアニコムに加入しましたよ♪こちらはまだ未対応の病院が多いだけど、保障の面などを考えたらやっぱりここが一番かなって思って(*^^)v 
おかえりなさいカードがいいわ~
とても心配りをされているホテルなんですね
ジャムちゃんは帰りたくなくて
寂しそうにしていたんじゃないですか?
気持ち分かりますよ
おかえりなさいカードには私も感動しました☆
こういうサービスっていいよねー♪
また行きたくなるよね、やっぱりo(^-^)o


原っぱでのジャムさんに釘付けになりましたよ。
ジャムさん胴短~い♪♪
アニコム入ったんだぁ!!
ホント『備えあれば憂いなし』だよ。
これで何があっても少しは安心だね☆

そうそう、夏の観光って避暑地じゃないとツライ!!
あたしも今年学んだわ(笑)
フェリーでのジャムちゃん、いい顔してる~( *´艸`)
次の旅行はいつだろうねっ♪ ←気が早すぎ(爆)
e-240コメントありがとうございますe-240

e-243アデリーさんへ
保険は使わないのが一番ですけどね。
でもこれで一安心です。
3歳って私の中で一つの区切りで、病気のことなど考え始めないといけないのかな?と思っていたのでまずは保険から入りました(*^_^*)
「無駄吠えを克服する会」いいですね~。
しぶごえの館山壱号館は全室和室で合宿が出来るような広い部屋もあるみたいなので是非計画しましょう!
実現したら楽しいだろうなぁ。
眠れなそうですけど( ̄m ̄*)

e-243りえちんさんへ
フェリーが思いのほか良くって、かなり快適な船旅でした。
30分くらいですけど(≧∇≦)
しぶごえは文句なく良い宿でした。
千葉という場所ものどかでいい感じでしたよ。
海岸沿いはかなりリゾートっぽい雰囲気でした(^m^ )

e-243A子とsukeさんへ
アジ本当に肉厚でおいしかったですよ。
魚食べるのがかなり下手な私でも上手に食べられました(*^_^*)
館山でも出るといいですね。
フェリーはかなりよかったです。30分くらいですが時間的に酔ったりしなくて丁度いいのかも。
ビビリのジャムもフェリーではご機嫌でした(*´∀`)

e-243cheeseさんへ
このハガキ、かなり心憎い演出ですよね。
え?何だ?って最初はビックリしましたけど(・ω・ノ)ノ
チェックインを確認して急いで投函するんでしょうね。
嬉しい心遣いでした。
保険、この際みんなで入りましょう!備えあれば憂い無しです。安心感が得られました♪

e-243yuccoさんへ
私もアニコムに入りました☆
病気は嫌だけど、でも何かあった時のことを考えると入って安心しました。
ジャム何だかとってもブルーな顔ですよね?どうしたのかしら?
私も家が大好きで、すぐ帰りたくなっちゃうのでジャムも似たのかな?
心憎い演出嬉しいですよね。
yuccoさんもLEON王子と是非行ってみて下さいね(゚ー^*)

e-243さくらママへ
さくらママもアニコムに加入したんですか?
一緒だ~♪
そうですよね、何社か検討してそれぞれ良い所があるんですが、トータルで見て判断してアニコムに決めました。
しぶごえは千葉に3施設あるんですよ(*^_^*)
来年千葉に帰って来るんですか?
その時は絶対に連絡して下さいね。
必ず会いに行きますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

e-243ネコ娘さんへ
とっても細やかな心遣いの宿でした。
安心して過ごすことが出来ました(*^_^*)
ジャムは帰りたくなかったのかな?
てっきり逆で帰りたいんだとばかり思ってました(≧∇≦)
もしかしてネコ娘さんはホームシック未経験???

e-243チョコたんさんへ
このカードの心遣いはすごいですよね。
玄関入ったらあったからちょっとビビったけど(笑)
ジャムは胴は短いけど、横に広いでしょ?背中広すぎ!
憧れの”くびれ”はどこにもないんです_| ̄|○

e-243ちはるさんへ
え~と、次の旅行は・・・
ってホント気が早すぎっヾ(≧∇≦)ゞ
今年の夏は特に暑かったから日射しを遮るものが何もない海ってツライよね。本当は高原がよかったのかも。
夏らしい夏をお互い過ごしたね(o≧▽゚)o
フェリーはビビリのジャムも気に入ったみたいで
ご機嫌で散策してたよ。
尻尾アゲアゲで偉そうに風を切って
甲板を歩いてたもん((●≧艸≦)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。