ベイサイド
IMG_1342.jpg

3月のある日。
どこへ行くの~?と車に揺られて向かった先は・・・


IMG_1354.jpg

久々の 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド です。

どうしても旧名称の「ベイサイドマリーナ」って言っちゃうんだけどね


IMG_1346.jpg

風が強かったけれどお天気も良くてジャムはお散歩を楽しんでいます♪


まずは遅めのお昼ごはん。

IMG_1355.jpg

IMG_1362.jpg

IMG_1363.jpg

IMG_1364.jpg

日替わりのサンドイッチとホットドッグ。
サンドイッチは写真が無くて説明を聞いて注文したんだけど
想像と違っていてちょっとイマイチで残念でした


食事の後は海を見ながらしばし休憩。

IMG_1370.jpg

IMG_1372.jpg

IMG_1373.jpg

海風が強いね~。


IMG_1374.jpg

お洋服が欲しいなぁと思って行ったんだけど良い出会いが無く
何も買わずに終わっちゃいました

IMG_1398.jpg

仕方が無いのでクレープで我慢


久々の彼とのデートでジャムは大はしゃぎ。
とっても疲れたらしく夜はなぜかキャリーバッグで熟睡でした

IMG_1427.jpg
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。