スポンサーサイト
横浜デート
IMG_1714.jpg

まだ桜が三分咲きくらいの頃、横浜デートをしてきました♪

orientalbeach.jpg

元町にある ORIENTAL BEACH
ワンOKの席がテラスに1つしかないため、前回入れなかったのでリベンジです。

ななママさんが予約をしてくれました。
席だけの予約は出来ず、¥1880のコース料理で予約です。

lunch1.jpg

lunch2.jpg

もう一つ前菜があったんですが、写真が上手く撮れていなかったのでボツ

リベンジのお友達は

ななちゃん&ななママさん

IMG_1641_1.jpg

cocoaくん&Chocoママさん

IMG_1623.jpg

このはくん&りえちん *こむぎちゃんはお留守番でした

IMG_1632.jpg

ジャム&私

IMG_1635.jpg

テラス席ですがビニールで覆われているし、大きなストーブもあるので
そんなに寒くはなかったです。
ブランケットも貸してくれました。

IMG_1657.jpg

ななちゃんとここたんは仲良し♪

IMG_1664.jpg

IMG_1666.jpg

ジャムはいつものように寝てます。

IMG_1677.jpg

「マッチ売りのこにょ」がいたよ~


IMG_1693_1.jpg

最後に集合写真♪

ランチのあとはお散歩タイム

りえちんが霧笛楼でお買い物中に外で1枚。

IMG_1706.jpg

その後はアメリカ山公園~山下公園までずっと歩いたよ。
山下公園のお花の前で。

IMG_1779.jpg

IMG_1768.jpg

何回撮っても集合写真が苦手な4ワン(笑)

満開の桜ではなかったけどジャムと1枚。

IMG_1801.jpg

この日風邪が治っていなかったChocoママさんとはここでお別れ。
お大事になさって下さいね。

疲れちゃった私達は CAFE FLOWER へ。
こにょが看板犬をしていたよ(笑)

IMG_1850.jpg

flower1.jpg

みんなも疲れちゃったね。

IMG_1838.jpg

IMG_1844.jpg

今日も楽しいデートでした。
次はあのお店かな?

素敵なお土産をいただきました☆
IMG_1596.jpg

りえちんからおやつの詰め合わせ。
バウムクーヘン美味しそう♪

IMG_1598.jpg

Chocoママさんからは前回のデートの時に撮って下さった写真と
Chocoパパさんお手製のネームカラー。
色とデザインはななちゃんとお揃いです♪

家では軽いものを付けてあげたいのでとっても嬉しかったです。
裏に名前と電話番号が刻印してあるので安心です☆

IMG_1958.jpg

毎日付けていますよ~。

Chocoパパさんありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こにょ日はどーもー♪
公園巡り楽しかったね。桜は満開ではなかったけど
かわいいお花の前で写真も撮れたし~^^

また遊ぼうねー。
No title
コメント、ありがとうございました!
ジャムちゃん、とっても美人さんですね。

私も今日、山下公園に行きましたよ!
もしかしたら、すれ違ってたかな?^^
山下公園は、お花も新緑も綺麗でしたね。
ジャムちゃんの毛の色とお花のピンクが合ってて、ステキです♪

オリエンタルビーチ、いいですよね。
横浜のジンジャーズビーチにもモカを連れて良く行きます。

また、覗かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
No title
この日はまだ少し寒い日だったけど、
一昨日や昨日の方がすごく寒かったから、
まだ暖かい日だったかもね!

久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しかったよ~v-410
オリエンタルビーチのリベンジも出来たしね!
あのソファーがとっても良かったよねえ~♪

4ワンでの集合写真、すごく良く撮れてるよv-392
お花の前での写真は、ジャムちゃんとこにょが右見て、
ななちゃんとココたんが左見てるのが、面白いねv-391

ネームチョーク、早速つけてくれているのねえ~v-410
ありがとう~v-291
次回が楽しみ~☆
No title
お天気も良くて
たくさんお散歩できて楽しかったね。

ジャムちゃんのお写真可愛い♪
アイドル風だわ(笑)
かじゅさん、腕をあげてますな。

次回はどこにするぅ~??


No title
こちらのお店素敵ですねー♪
おちついた雰囲気ですてき☆

集合写真、しっかり寄り添っててなかなかなモンだと思いますよー。
皆がんばたね笑

そそ、写真もすっごーくキレイ。
かじゅさん、イチデジをばっちり使いこなしていますねー。

No title
またまたステキなお店ですねー!
かじゅさんとこはいつも魅力的な横浜情報満載で楽しい~っ♪。
行きたいとこ候補がどんどん増えて大変です~(笑)。

集合写真、すごくいいかんじで撮れてますよー♪モデルさんみたいっ。
それにしてもオシャレさん揃いですねー(*^o^*)。
それぞれ可愛いカラー&リードにお洋服、ステキー♪!
No title
いつも素敵な場所ばかり
ここもとっても美味しそうな・・・・
集合写真もばっちり
ジャムちゃんおねむ^~^かわいい
Chocoパパさん手作り、ネームカラー素敵
うれしいプレゼントですね
e-465コメントありがとうございますe-465

e-243りえちんへ
やっとリベンジ出来てよかったよね。
お天気も良かったし、たくさんお散歩出来てよかった☆
次はそろそろモトヤかな?

e-243ゆかぴーさんへ
こちらこそコメントありがとうございます♪
ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

私はブログアップがいつも遅くて・・・
このお出掛けもちょっと前のお話なんですよ♪
ジンジャーズビーチにもよく行かれるんですか?
私も大好きで何度か足を運んでいます。
ゆかぴーさんのお出掛けは行ってみたいところばかりで
とても参考になります。
赤レンガ倉庫のあのお店早く行きたいです☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

e-243Chocoママさんへ
オリエンタルビーチやっとリベンジ出来てよかった~♪
次はジンジャーズビーチかな?
4ワンの集合写真難しいよね。
あっち向いてこっち向いて・・・感じで
みんな前を向いている写真が全然ないのよ。
そのうち上手に撮れるようになるかな?
ネームカラーかわいいし、軽いしとってもいい感じです。
赤も気に入っています。
パパさんすごいですよね~。
ありがとうございました♪

e-243ななママさんへ
横浜はお散歩する所がたくさんあっていいよね。
お天気も良かったから最高のお散歩日和だったね♪
ななちゃんがたくさん歩くようになったのがすごいよ!
前はすぐに抱っこだったのに。
またお散歩しようね。
アイドル風に笑っちゃったわ。
ななママさんも早く買おうよ~。

e-243チョコたんさんへ
カメラはまだまだ全然ですよ~。
普通にシャッター切ってこれだけきれいに撮れるなんて
イチデジってやっぱりすごい!と思います(笑)
上手な人のを参考に色々勉強しなきゃ。
オリエンタルビーチ今度一緒に行きましょ。
夏の夕方だとすっごくいい感じじゃないかなぁと思っています。

e-243cannavaroさんへ
横浜はまだまだ素敵なお店がたくさんありますよね。
他にも行ってみたいところがあるんですよ~。
是非ご一緒しましょ♪
みんなオシャレさんですよね。
お洋服とカラー&リードの組み合わせって意外と難しかったりするので
色々参考になります。
cocoaくんが付けていたRodyのカラー&リードがとっても可愛かったんですよ♪

e-243チップ&ミニーママさんへ
カフェで落ち着きモードになると本気寝をするジャムです(笑)
このお店は落ち着いた雰囲気でとってもよかったですよ。
ソファーも広いし、ゆったり過ごすことが出来ました。
オススメです♪
ネームカラーは軽くて付け心地もいいのでお気に入りです。
家ではなるべく負担を掛けたくないので軽いのが一番ですもんね。
名前と連絡先が裏に刻印してあるので万が一のことがあっても
安心です(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。