スポンサーサイト
桜@目黒川
DSC06146.jpg

桜も散りかけて、もうお花見はだめかなぁと思ってお出掛けした4月10日。

お友達と中目黒駅で待ち合わせをして目黒川へ向かいました。
まだまだ桜は十分見れました♪
風が吹くときれいな桜吹雪。
川に散った花筏。
色んな表情で楽しませてくれました。

今日は歩くから・・・とコンデジで来たのを後悔するくらい奇麗でした。
イチデジにすればよかったなぁ。

DSC06147.jpg

一緒に遊んでくれたのは ななちゃん
まずは記念に1枚。
この日は気温が高くてななちゃんもジャムも暑そう・・・。


向かったお店は snobbish babies

410.jpg

ショップでお買い物をして、カフェでランチをしました。

as know as de wan のお洋服はいつもななちゃんが着ていて
かわいいなぁと思っていて、今回初チャレンジしてみました。
花柄のTシャツにフリルのスカートをセットして購入。
お花見だし、そのまま着て帰っちゃいました
ななちゃんも同じものを持っているのでお揃いが増えました♪

DSC06156.jpg

カフェはたくさんの種類のお友達がいっぱいで、
日頃あまり見かけないシェパードもいました。
ジャムはガウガウしちゃうのでスリングに入っていましたがななちゃんは全然平気。
ほんっとおりこうさんだわ。

ランチの後はすぐ近くのこちらのお店にもお邪魔しました。

4101.jpg

ちょうどセールをやっていて、かわいいワンピをお得にゲット出来ました☆
これもななちゃんと色違いでお揃いです。

DSC06166.jpg

DSC06164.jpg

桜と一緒に撮りたかったんだけど、人が多くて危なくて下を歩かせられないので
道の端っこで写真を(笑)
撮ったら早々に退散して代官山へ~

気になるお店をいくつか覗いたらスイーツタイム

DSC06171.jpg

久々に SHUTTERS でアップルパイを。
いつもソースを何にするか迷うけれど、結局ブルーベリーを選んでいる気がする。
美味しかった~

DSC06175.jpg

桜も見れたし、お買い物も充実。
おいしいスイーツも食べて大満足のデートでした。

ななちゃんいつも遊んでくれてありがとう。
またお買い物行こうね


この日買ったお洋服です。

as know as de wan のお洋服はお袖があって新鮮♪

IMG_1947.jpg

BUL BU-BU のお洋服はシックなドレス。

IMG_1949.jpg

ジャムの毛色に黒は重いかなぁと思っていたけれど、
意外といい感じで着てくれています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この日はお天気も良くて
たくさんお散歩できて
楽しかったね。
お花見もできたし。

ジャムちゃんとオソロが
増えてきて嬉しいわ。

今度オソロでお出かけしましょうね(^O^)
No title
ななちゃんとお出掛けいいなあ~v-410
またまたお洋服を買ったのね!
ジャムちゃん、何着持っているのかな?
きっとChocoふぁみ4ワン分より多かったりしてv-392

代官山もまた行きたいわ~♪
おしゃれなお店がたくさんあるよねえ~v-410
ジャムちゃんのお洋服、とっても可愛い~ねv-343
ジャムちゃんによく似合っているよv-353
No title
翌日、同じSHOPをめぐっていましたよw
ウチはやっぱりお洋服の購入はなかったけど苦笑

ジャムさん、どちらのお洋服も似合ってるよー。
袖つき、確かに新鮮ですね♪
No title
お~目黒川沿いも桜がキレイなんだよね~
お散歩するにはちょうどよいよね♪
代官山のスイーツ美味そう( ´艸`)
ジャムちゃん、黒い洋服も似合ってるよ!
No title
どっちも可愛いお洋服ですね
フリフリ具合がジャムちゃんのイメージにぴったり
蘭丸が着たら、七五三になっちゃうんだけどなぁ
なにが違うんだろ????
e-53コメントありがとうございますe-53

e-243ななママさんへ
お花見出来てよかったよね☆
ななちゃんとジャムにとってはちょっと暑かったかな。
でも頑張って歩いてくれたよね。
お洋服かわいくてとっても気に入っています。
オソロデート楽しみ~♪

e-243Chocoママさんへ
なんかね、ななママさんとお出掛けするとお財布の紐が緩んじゃうの~(笑)
でもワンピはSALEだったしいいかなぁと思って。←言い訳
代官山また行きましょ。
行きたいお店があったらリクエストしてくださいね~。

e-243チョコたんさんへ
私たちは前日にウロウロしていましたよん♪
袖が長いお洋服はプードルちゃんの特権かなと思っていましたが
意外とダックスでも大丈夫みたいです。
もちろんダックスサイズでお袖は他のサイズよりは短いですけど(笑)
asのお洋服はトップスとボトムが別々でジョイント出来るので
バリエーションが増えて色々楽しめそうです。

e-243cheeseちゃんへ
目黒川の桜って有名なんだってね。
全然知らなかったのよ~。
初めて見たけれど、とっても奇麗だったよ。
でも人が多くてね・・・ジャムは危なくてあんまり歩かせられなかったよ。
アップルパイアラモードとっても美味しいのよ。
ソースが5種類くらいあっていつも迷うの。
でも頼むのは同じ味。今度は別の味にチャレンジしてみようかな。
黒いワンピは素材的に秋冬物なので丁度いいよね。

e-243ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃん全然七五三じゃないですよ~。
普段あんまり着ないからたまに着ると見慣れなくてそう感じちゃうのかしら?
蘭丸ちゃんはフリフリ似合うと思います!←キッパリ断言(笑)
逆にジャムはカジュアルなのが似合わないので、
いつか蘭丸ちゃんがお得意の迷彩柄にチャレンジしてみたいと思います。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。