スポンサーサイト
お散歩
IMG_2025.jpg

まだツツジが蕾の頃の近所の公園でのお散歩風景。

IMG_1994.jpg

IMG_2006.jpg

IMG_1993.jpg

IMG_1997.jpg

IMG_2009.jpg

ジャムの横顔好きだなぁ♪

IMG_2022.jpg

こんな嫌そうな表情も・・・(笑)

この日はとてもお天気が良くて暑いくらいの気候でした。
ジャムもお散歩楽しんでくれたかな?

近所のお散歩は全然歩いてくれないジャムだけれど、また行こうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
セナへのお祝いコメントどうもありがと~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ジャムちゃん この日差しの中のお散歩でも
なんとも涼しげなお顔で(笑)
ツツジは咲き出すと一気にだからね
うちの方のツツジは 一色よりも3色ごちゃまぜが多いんだよ
まるで3ワンの様にね(爆)
No title
つつじがつぼみの頃って・・・結構前?笑

ウチも近所散歩では全然歩いてくれないよー。
やはり先頭競争しながらじゃないとダメらしいよ苦笑
No title
一緒にお出かけしているときは
あんなにスタスタ歩くジャムちゃんなのに・・・。

そういえば、ななも近所のお散歩より
電車に乗ってお出かけのほうが好きかも。
No title
おサンポ大好き、ルンルンルン♪
のジャム嬢しか見たことないから
歩かないジャム嬢が新鮮だわ(#^.^#)
すみさんは最近歩くようになったよぉ~♪
この間なんて1時間半コースのおサンポをしてきました。
おかげで私は日焼けしちゃいました(泣)

次回はたくさん歩こうねー☆
No title
近所のお散歩は、あまり歩かないの?
いつもみんなと一緒だと歩くのにねえ~。
どうしてかな?
ジャムちゃん、お散歩楽しい~よv-392
また一緒にお出掛けしよ~ねv-392
今度はプラムを連れて行こう~かな?プププ

e-134コメントありがとうございますe-134

e-243みっちゃんへ
え?ツツジって一色だけじゃないの?
あらら。全然知らなかったわ。
アイルちゃん、セナくん、空くん色のツツジかぁ。
すごそう(笑)
この日は気温も高かったので、一応ジャム的にも暑かったらしく
ちょっとだけ舌を出していたよ~。

e-243チョコたんさんへ
そうですよ~結構前のお話です(笑)
リアルタイム更新が出来なくて・・・。
チョコちゃんもご近所散歩ではエンジンがかからないタイプなんですね。
みんなとお出掛けの時先頭を争う姿はどこへやらという感じです。

e-243ななママさんへ
どうも地元だと調子出ないらしいよ(笑)
みんなと(特にチョコちゃんと)先頭争いしたいらしいので
自分だけだとダメみたい。
やっぱりお出掛け先の方が楽しいもんね♪

e-243yumiyumiさんへ
すみさんがお散歩に目覚めたの?
やったー!たくさん歩けるね♪
1時間半ってすごいね~。
次回”歩くすみさん”に会えるのを楽しみにしていまーす☆

e-243Chocoママさんへ
そうなんです~ご近所散歩はどうも好きではないみたい。
みんなと歩くのが楽しいみたい。
プラムちゃんがいたら歩くかな?
みんなで「プラプラ~」って言わなきゃね(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。