スポンサーサイト
フード 第二弾
最近は大分涼しくなってきましたね。
朝なんて肌寒く感じてきました。
そろそろジャムが一緒に寝てくれるようになるかしら???
急に寒くなると風邪を引いちゃうので
みなさんも気をつけて下さいねd(^^*)


さて、この前新しいフードにトライした話をしましたが
そのフードも半分位になったのでまた新しいフードを
購入しました(*´∀`*)ゞ

ユズいればすべてよし」のアデリーさんに
紹介いただきましたビッグウッドの「」です。
ユズくん御用達~

本日九州・宮崎県より届きたてホヤホヤです(*・∀-)☆

華1

ジャムは1日30gくらいなので、とりあえず1㎏購入。

華2


そうですよ~。
ジャムがずっと健康でいられる食事だよ(o^∇^o)

華3

漁るな~っヾ(≧血≦;)ノ

・・・というわけで、次はこのフードを試してみます。

前回のフード
はダイエット用の割には油っぽい感じが気になっていました。でも悪くはないです。
「華」はサラッとした感じで見た目はいい感じです(*^-゚)v
温泉で作ってあって、ハーブと炭が入っているそうです。
期待出来そう☆

ジャムも抵抗なく美味しく食べてました♪

アデリーさん、良いフードを紹介していただきまして
ありがとうございました\(=^O^=)/

引き続きダイエット頑張りますっ(´ェ`*)


【本日の体重】 4.57㎏肉球
          ここしばらく4.5㎏台で横ばい状態アップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

九州産☆
なんだか「お取り寄せグルメ」って感じですねーo(^-^)o
パッケージとかフードのお名前「華」っていうのがまたグルメちっくー♪
平べったい大粒サイズですね☆
ウチはこのサイズであることがフード購入のマスト条件なんですよ。
小粒だと丸呑みに近いんで;
ダウも、最近、太ったんだった・・・
(w_-;
いや、あたしが太らせてしまったんだ・・・
自分家、棚に上げちゃうとこだったよぅ>_<

おいしくいただけて、体に合って、なおかつダイエットできたらいいね!
人用もそんな食事ないかしら・・・
あら、うちの子と同じ名前(^^)
ちょっと黒っぽい感じなのは炭なんですね!!

ジャムちゃん、4.5キロ台なのね。
横ばいでも着実に減ってきてますね☆
うちもオヤツ減らしてるんだけど全然減らないです・・・。
夏は散歩量が減っちゃうのが原因なのかしら。。。
私もアデリーさんに分けていただいて試しましたよ~
なかなかいい感じです
油っぽくないし、匂いもドッグフード特有の匂いじゃないしね
ジャムちゃんに負けないように頑張ってダイエットに励みます
気おつけてねー!
華にするとうん●の匂いが少なくなるから、「あら、ふんじゃった」になってしまうかもーー。笑。

カリカリの中ではなかなかだと思いますよ。
アレルギーのひどい子もよくなってるらしいし。

今度ケルプの粉末お分けしますから、待っててね。
1日30グラム!!! モカの1/3だわ~。
でも、ジャムちゃんはちっちゃいから調度いい量なのかな?

このフードどこかで見たことあるぅ♪
炭入りってのは気になるところ。
何か変化があったらレポして下さいねぇ( ´艸`)
フード変えられたんですね^^
九州産なんですね♪♪
うちもまた変えてみようかなぁ^^ちゃこゎ全然食べてくれないんですが…うららゎ結構食べてくれるから助かるんですけどね><;
よし!!うちもダイエット頑張るぞぉ>▽<○
e-244コメントありがとうございますe-244

e-243チョコたんさんへ
「九州お取り寄せグルメ」っていい感じですね~v(。・ω・。)ィェィ♪
確かにかなりグルメなフードなのですよ。
チョコちゃん丸呑みですかぁ。
それはよくない(笑)
小型犬にも負担にならない適度な大きさなので
オススメですよヽ(*´∀`)ノ

e-243cheeseさんへ
「おいしくいただけて、体に合って、なおかつダイエット」って都合良すぎだけど・・・そんな食事あったら欲しいっ(>_<)
ダウちゃん太ったの?
全然そんな風には見えないけれど。
”くびれ”があればそれでいいと思う今日この頃・・・。
ジャムに”くびれを”~(>w<*)

e-243ゆかさんへ
そうそう、華ちゃんと同じ名前ですよ~!(●´∀`)ノ
最初に見た時にもちろん華ちゃんの顔が浮かびました。
ジャムも運動量が圧倒的に足りないんですよね。
わかってはいるんだけれど、ついつい近所の散歩で終わってしまいます(ノω・、)
華ちゃんは運動量が多い、アクティブなイメージですよ~(*^_^*)でもお互いまだまだ足りないのかしら???

e-243ネコ娘さんへ
すでに3㎏台の蘭丸ちゃんなのでダイエットが必要なのが意外です(*□*)ビックリ!!
ダイエット用と言いつつ油っぽいのってありますよね。
華は全然そんなことないので安心しています。
ちょっとお値段が張りますが、これに決めようと思ってます(*^_^*)
何よりジャム本人がかなり気に入っているようです(笑)

e-243アデリーさんへ
ホントだ~ウンチのニオイが全然しません。
これはすごいですよね。
あっさりしているのに食いつきがすごくいいです。
最初お腹がゆるくなるかもって書いてありましたが、
ジャムは全然平気だったので、かなり合っているんでしょうね。
アデリーさんに感謝です☆
ダイエット成功しますように(>人<*)
ケルプの粉末楽しみですが、申し訳ないです~(>_<)

e-243ちはるさんへ
ううん、違うの。
小さいから少ないんじゃなくて、
デブだから少ないの~(≧∇≦)ノ彡
これは炭入りだから消臭効果バツグンで、
うんちのニオイが気にならなくなりました。
これが一番の変化かな。
毛艶とかの変化はまだわからないので、体重の変化などと併せて全体の感想はまた改めて書くね~(*´∀`)

e-243ぁきさんへ
またフード変えちゃいました( ´∀`)
なかなか良いフードに巡り会えずにずっとさまよってます(笑)
これは素材にかなり気を遣っている上に、温泉で作っているらしくかなり期待出来そうです。
ジャムは大好きみたいです。
ちゃこちゃんも食べてくれそうな気がします(^m^ )
もちろんうららちゃんにも是非♪
ジャムちゃん、ダイエット頑張ってますね!
ワタシも負けずに頑張らなくちゃ~^^;
↓フェリーに乗って旅行へ行って来られてんですね。素敵なお宿で、ジャムちゃんも楽しかったかな?(*^^*)
遅くなりましたが、LILYからもリンクさせていただきました。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
「華」初めてみました☆
お取り寄せだなんてなんだかそれだけで美味しそうヾ(≧▽≦)ノ
こむぎは急にフードを食べなくなったりするのでとりあえず今のフードで落ち着いてます。

またNEWフードの効果の程を教えてくださいね☆
良かったね♪
フード、九州産なんですね。
ジャムちゃんがいつも健康で安心して美味しく食べられるフードが見つかりそうでよかったですね。
ジャムちゃん幸せだぁ♪

ウチも以前入院した時にフードを変えたのがすっかり定着して
バクバク食べてます。
体重が・・・(^_^;

食生活には何の問題もないのですが、例の腫瘍がちょっと今の悩みです・・・。
通院を早めようかと思います。

素敵な旅行されてましたねv-10
ジャムちゃん、大好きなかじゅさんと夏の思い出出来たねv-238
フードって選び出すと止まらないですよね^^

“華”油っぽくなくて
サクサクしていますよね~
香りも炭の香りでしたよね

やっと涼しくなってきて
sukeの夏ばても解消したので
朝はフード再開しました^^
ランフリーを使っているのですが
お肉屋さんが作っていて
サクサクで美味しいですよ^m^
e-244コメントありがとうございますe-244

e-243ゆりこさんへ
ダイエット・・・(ノω・、)
なんだか停滞期なのかここ最近は変化無しか、
増えたりしてます。
しぶごえは他の方がブログで紹介されているのを前に見て
行ってみたかった宿なんです。
とっても過ごしやすくてよかったです。
お料理もかなり美味しかったですよe-430
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
グルメレポート楽しみにしていまーすe-458

e-243りえちんさんへ
華って名前もいい感じで気に入っています。
私もフードは色々検索していたんですが、
今回初めて知りました(*^_^*)
こむぎちゃん突然食べなくなっちゃうんですか?
飽きちゃうのかしら?
フードを変えるのは結構勇気要りますよね。
このフードに変えてからの一番の変化はうんちのニオイが気にならなくなったことです。
他の変化はしばらく続けた後にまたレポートしますねσ(゚ー^*)

e-243Ryoさんへ
おぉ、Ryoさん!
心配していましたよ~(*´;ェ;`*)
リープくんの腫瘍が気になって気になって・・・。
でも元気そうでよかったです。
今年は今までになく充実した夏でした。
残りの分が全然アップ出来ていませんが、そのうちアップしますのでまたお時間ある時にでもいらしていただけたら嬉しいですe-328
e-243A子とsukeさんへ
sukeさん夏バテ解消ですか?
よかったですね。
今年の夏は一回り大きく、男になったsukeさんですもんね。
ランフリーは試したことないです。
おいしいってA子さん試食済???母の愛だわ(人´∀`).☆.。.:*・
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。