スポンサーサイト
ゴールデン・ウィーク
今年のGWは日頃行けない所に行こう!と意気込んでいたのに
結局大したお出掛けが出来ずに終わってしまいました。

でもずっとやらなきゃと思っていた押入れなどの大掃除が出来たので
それはそれでよかったかな。

そんな掃除の合間の4日にお出掛けしてきました。

本当は葛西臨海公園に行こうと思っていたのにかなりの渋滞で断念。
急遽銀座~お台場コースに変更。

まずは銀座で気になるショップをいくつか回って
as know as de wan にもお洋服を見に行きましたよ。

新作のパンツが出ていたので前から気になっていたタンクと上下セットで購入。
そのまま着て帰ることに。

ランチがまだだったのでお台場へ移動

IMG_2032.jpg

IMG_2057.jpg

CARESS に行きたかったけれど、ランチ時間が終了していてダメだったので
TARLUM でランチをすることに。

0504.jpg

ん~。
今日のランチは失敗だったかも。
パスタはニンニクが入りすぎだったし、カレーはご飯がお団子みたいだったの。
ちょっぴり残念なランチでした・・・

IMG_2068.jpg

彼にちょうだい♪って熱い視線を送っていたけれどもらえないので
寝ちゃいました(笑)

IMG_2066.jpg

ランチの後はお散歩~

IMG_2051.jpg

IMG_2048.jpg

IMG_2038_1.jpg

ツツジがきれいに咲いていました♪


とっても暑い日だったけれど、ジャムは楽しそうにたくさん歩いていました
疲れちゃって夜はぐっすり☆

またお出掛けしようね。
次は葛西臨海公園へリベンジしたいと思います!

IMG_2080.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はじめまして~
初めて訪問させていただいたのですが・・
結構知り合いのお友達が多かったです^^
そして何よりもビックリしたのが、我が子と全く同じ誕生日なんですね!!
あまりにも嬉しくなって足跡残させていただきましたっっ
またお邪魔しますね~♪
No title
ジャムちゃん嬉しそうに歩いてるじゃ~ん
やっぱりこういう顔っていいよね~( ´艸`)
GWなんて、いつのこと?ってくらい普通の生活に戻っちゃったよね・・・
No title
やっぱり、このパンツ可愛い♪
ジャムちゃんとっても似合ってるね。
しばらくパンツブームがやってきそうじゃない(笑)
ジャムちゃんとつつじのコラボ写真きれいだね。
私も練習しないとだな。
No title
GW中は本当にどこも激混みでしたよね。
長いお休みがある時こそ遠出したいのになぁ~。
今年も近場で我慢したyumiyum一家です。

asさんのお洋服可愛い~♪
asさんのパンツだったらジャム嬢の雰囲気にも合いますもんね。
我が家のダックスチームは×だけど桃さんだったらいけるかな~。


ななママさんもゲットかな?
e-339コメントありがとうございますe-339

e-243かのんさんへ
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
お友達のところでお名前を見かけることが多く、
かのんさんのことはかなり前から存じ上げておりました。
茶衣くんとお誕生日が全く一緒だなんてすごい偶然ですよね。
私もまたお邪魔させていただきます。
とても綺麗な写真も楽しみにしています♪

e-243cheeseちゃんへ
今年のGWは連休続きで長かったはずなのにね。
ほんと日常生活に完全に戻っちゃったわ。
ジャムはお出掛け先だと元気に歩くのよ~。
時々ストライキ起こすけど(笑)

e-243ななママさんへ
そうなの~。
現在パンツブーム真っ只中です(笑)
ツツジとのコラボ写真は偶然ですっ!
でも偶然でもこういう写真が撮れると嬉しいよね♪
お互い頑張りましょ。

e-243yumiyumiさんへ
そうなのよね。
今年のGWは連休が長かったから遠出しちゃおう♪と思っていたのに
全然出来なかった~。
連日の渋滞情報を見ると行く気失くしちゃって。
asのお洋服はパンツが着せやすくていいなぁと思って。
足長の桃ちゃんがお隣に並んだらジャムの短足が目立っちゃうわ(笑)
ぜひぜひ桃ちゃんトライしてみて~(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。