スポンサーサイト
お買い物ツアー Part2
連休明けの土曜日は楽しみにしていたデートでした

遊んでくれたのはななちゃん
今日もよろしくね。

IMG_2116.jpg

ランチは渋谷にある KAIONA TOKYO
ハワイアンな感じのお店です。

予約していたからか奥のソファー席に案内して下さいました。
おかげでゆったり寛いでランチを楽しむことが出来ました。

こんな素敵なカードがテーブルに置いてありました♪

IMG_2098.jpg

kaiona.jpg

ななちゃんはいつもご機嫌でとってもおりこうさんなの。

IMG_2108.jpg

ジャムは外を監視中。

IMG_2127.jpg

IMG_2119.jpg

怪しい人がいないとわかると・・・

IMG_2114.jpg

お決まりのスタイルで充電中


ゆっくりランチを楽しんだ後はお買い物へ~

まずは予約していたお洋服を受け取りに パフェ・クチュール へ。

IMG_2139.jpg

IMG_2134.jpg

IMG_2133.jpg

ななちゃんとお揃いのお洋服を着て写真を撮らせてもらいました。
店長さんはとっても優しくて居心地の良いお店でついつい長居しちゃいます。

そして次は銀座へ移動。

as know as de wan で試着。

IMG_2146.jpg

最近気に入っているパンツスタイル。

グレーのパンツが欲しかったので取り寄せを依頼しちゃいました。
パープルのタンクはお花のモチーフが付いていて森ガール風で気に入っています。

IMG_2150.jpg

ななちゃんは予約していたお洋服が入荷していなかったみたい。
高速ブンブンで尻尾が見えないよ~(笑)


銀座を後にして次はお茶をしに東京駅方面へ。

TOKIA に入っている PLANET 3rd TOKYO で休憩。

3rd

私は焼きバナナとシナモンの方を食べましたが、焼きバナナが美味しかった☆

IMG_2162.jpg

甘い香りにそそられてななちゃんは笑顔♪

IMG_2157.jpg

ジャムは充電切れ。

今日は結構移動して歩いたから疲れちゃったね。
でもとっても楽しくて充実の1日でした。

また行こうね


かわいい頂き物☆
IMG_2113_1.jpg

ななママさんから旅行のお土産を頂きました。

ななちゃんとジャムのカラーのダックスのクリップ。

もったいないけど会社で使っちゃおう♪

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おぉ、随分な移動距離でしたねー。
お買物ツアーかぁ~。
おねえたんと私のツアー見ているみたいw

お揃いのお洋服、ふたりともすっごく似合っていたよ♪
こんな風におそろい楽しめるのいいなぁ~☆
No title
ハワイアンな感じのお店だなんて、私も是非行ってみたいです^^
今度、機会があったら連れ行って下さい☆

ジャムちゃんもななちゃんもお洒落だから、可愛いお洋服が良く似合う♪
ジャムちゃんはパンツスタイルも女の子らしくて、可愛いですね!
私もパンツ履かせたいんですが、華はパンツ履かせるとフリーズしちゃうんですよね~^^;
No title
お買物、いいですね~
って言うか、あたしもASのパンツとか欲しい!!
けど試着できないしサイズが不安で買えないんです・・
来月行く時見に行きたいけど、試着できないからやっぱり買えないでしょうねぇ

オソロのお洋服いいですね~
どちらも可愛い感じのお洋服が似合う雰囲気♪
我が家のやんちゃ娘とは違って羨ましいです~
No title
いっぱい移動したんだね~♪
楽しいお買いものツアージャムちゃんいっぱいかわいいお洋服買ってもらえたかな??
行ったことないカフェがいっぱい!!
今度、行ってみようかな??

No title
かじゅさんは本当にいろいろなお店
知ってますね~♪
ソファ席ってやっぱり落ち着くしまったり
しちゃいますよね!笑
ジャムちゃんとななちゃんの2ショット
めっちゃかわえぇぇぇ~^^
ピンク&ブラックの組み合わせがとてもお似合い。
シュリはフリフリスカートは絶対無理だから
スカートもパンツも似合うジャムちゃんが羨ましい♪
グレーのパンツ持ってるよー^^
あのレースがツボ過ぎで(笑
No title
とっても楽しい1日だったねぇ~。
アクシデントはありましたけど・・・(-_-;)
やっぱりお買い物は楽しいわ♪

ジャムちゃん、パンツすっごく似合ってる。
スカートのイメージだったけど
パンツ姿も可愛い♪
これからしばらくパンツブームかな(笑)

また一緒にお出かけしようねぇ~。

No title
2ワンとも絵になってる~
んで ASのパンツ 超かわいいんだけど
ダックスサイズであるのかな~
かじゅちゃんってお食事&お茶できる色んなお店をしっているけど
どうやって探しているんだ?
今回も このコースで巡りたくなる~
No title
本当、ジャムちゃんってフリルのお洋服が似合いますよね
今回のお洋服も素敵♪
お洋服を求めてのデートなんて
とってもセレブーな感じだわ
うらやましいです
No title
またまたななママさんとお出掛けしたんだあ~。
渋谷→青山→銀座→東京ってずっと歩いていったの?
すごい距離だよねえ~。かじゅさんもななママさんも若い!!!
かじゅさん、いろんなお店知ってるから、
今度一緒に連れてって~v-410

パフェ・クチュールさん、とっても素敵なお店よねえ~。
白い籐の椅子にジャムちゃん&ななちゃんの2ショット!
すごく可愛い~v-343
おそろいのお洋服も可愛い~し、
くまちゃんのアクセサリーもとっても可愛い~わv-343
ジャムちゃんのパンツ姿、とっても似合っているよ~v-392
No title
なんだか、すっごいオッサレ~なところへ行ってるじゃな~い
銀座なんて、飲み会以外でぜんぜん行ってないし( ´艸`)
ジャムちゃん、パンツ姿もかわいいね~
今度は、それ着て、お外でお散歩デートだな( ´艸`)
No title
ジャムちゃんは、いつも素敵な場所行きますね
今回は、いろいろハードな移動
元気ですね
レースのついたパンツ素敵ですね
美味しいものが沢山
夕飯食べたのに、デザート食べたい・・・・
No title
ジャムちゃん、なんてセレブなお出かけなんでしょう~!!
ステキ~☆
銀座・東京エリアでも結構わんこがいけるお店があるんですねー。

おそろいのお洋服、とっても可愛い~。
おしとやかなジャムちゃん、
女のこらしいお洋服がホント似合って可愛いワァ~(*^o^*)。
e-227コメントありがとうございますe-227

e-243チョコたんさんへ
ほんとだ~。
チョコたんさん&おねえたんコンビのお買い物もこんなイメージです♪
どうしても色々見たいからつい移動距離も長くなってしまいますよね。
お揃いって楽しいですね。
チョコちゃんも何かお揃い出来るといいなぁ。
何だったら大丈夫かしら???

e-243ゆかさんへ
でしょ?ハワイ=ゆかさんだから絶対に気に入ると思いますよ~☆
今度行きましょうね♪
私の趣味でパンツスタイルでもどこかにレースが付いていたりするんですけどね(笑)
華ちゃんは固まってしまうんですね。
どうしても足回りが気になってしまうんでしょうね。
幸いジャムは鈍感みたいで全然大丈夫です。

e-243かのんさんへ
スカートと違ってパンツは試着してみないと不安ですよね。
茶衣くんも碧衣ちゃんも小さいからダックスサイズだと大きかったりするのかしら・・・?
因みにジャムはMDサイズを履いています。
碧衣ちゃんもかわいいお洋服似合うと思いますよ~☆

e-243sorarinさんへ
結構な移動距離でしょ?
でもお買い物中は夢中だから全然苦にならないのよね。
今回行ったカフェはどちらも良い感じでしたよ。
カイオナカフェは駐車場が無いので電車で行った方がいいかも。
良かったら行ってみてね♪

e-243シュリままちゃんへ
シュリままちゃんの方がたくさん知っていると思うよ~。
比較的ワン連れだと荷物が多くなりがちなのでソファー席だと有難いですよね。
まったり落ち着いちゃって出発が遅くなるところだったわ(笑)
ピンク&ブラックの組み合わせって可愛いよね~。
ピンク&ブラウンも好きなんだけど。
・・・ってどっちもピンク入っているし(笑)
パンツのデザインは一目惚れでした。
裾のレースが最高に可愛いよね☆
色違いで買っちゃおうか検討中です♪

e-243ななママさんへ
ななママさんいつもデートしてくれてありがとう♪
今回もとっても楽しかったね。
ジャムはパピーの頃はパンツ履いたりしていたんだけど
最近はずっとチャレンジしていなかったので久々でした。
でも本人も嫌がっていないし、色々買っちゃいそう。
新作出たらまたよろしくね♪

e-243みっちゃんへ
asのパンツはダックスサイズもちゃーんとありますよ♪
因みにジャムはMDサイズを履いているよ。
カフェ探しは色々だけど・・・一番参考になるのはお友達のブログかな。
みんな色々知っているし、行っているよね~。
このコース、疲れるけれど楽しかったよ☆

e-243ネコ娘さんへ
どうしても私の趣味でレースやリボンのデザインを選んでしまうんですよね。
たまにはボーイッシュな服も着せてみようかしら?
セレブじゃないポイントはズバリ電車&徒歩!ってところかしら。
車でブーンと回れたら幸せかも♪

e-243Chocoママさんへ
ななママさんと一緒だとお買い物ツアーになっちゃうんですよね(笑)
さすがに表参道から銀座までは地下鉄に乗りました。
でも銀座から東京まではお散歩しながら行きましたよ。
パフェ・クチュールは店長さんが優しくてとっても居心地が良くて・・・
かわいいものも多くてついつい買い物しちゃいます。
パンツも履いてくれるとかなり着こなしの幅が広がりますよね。
これからパンツスタイルも楽しみたいと思います(*^_^*)

e-243cheeseちゃんへ
銀座で飲み会ってオシャレじゃなーい。
cheeseちゃんは職場が近いもんね。
パンツもなかなかいいよね~。 ← 親ばかです。
今度はアクティブに外でデートいいね~。
って肝心のジャムが歩いてくれるか心配だけど(笑)

e-243チップ&ミニーママさんへ
お買い物中は夢中で気づかなかったんですが
こうして見ると意外と移動距離長いですよね(笑)
レースのパンツのデザインに一目惚れして買ってしまいました。
asのお洋服は上下別々に付け替えが出来るので
何通りもの着こなしが楽しめるのでオススメです♪
フレンチトースト美味しかったです。
あっという間に食べちゃいました・・・。

e-243cannavaroさんへ 調べてみたら銀座・東京でもワンOKのカフェがありました。
基本的にテラスというところが多いですが・・・。
私の趣味でレースやリボンのお洋服をついつい選んじゃうんですよね。
今度はボーイッシュな服にもチャレンジしてみようかしら?
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。