スポンサーサイト
お誕生会~4・5・6月~
恒例のお誕生会に出席してきました~
今回は4・5・6月生まれのお友達です。

member.jpg

場所は代々木にある dance
2階の個室で気兼ねなくお誕生会を楽しめました。

今回集まったメンバー(写真右上から。はお誕生日の子です)

セピアくん&ティアラちゃん&♪miyabi♪さん

マックスくん&レイナちゃん&Riraさん

こむぎちゃん&このはくん&りえちん

JeJeちゃん&Tiaraちゃん&♪Yumichan

チョコちゃん&チョコたんさん

soraくん&sorarinさん

ななちゃん&ななママさん

そしてジャム&私

IMG_2183.jpg

りえちんが抱っこしてくれたの♪
おすまししているジャムです。

幹事はりえちん&Riraさんが努めて下さいました。
ありがとうございます♪

まずはランチから~

515.jpg

ビーフ・シチューにメンチカツ、キッシュ。
どれも美味しそうでなかなか決められませんでした。

そしてそして、お楽しみのバースデー・ケーキが運ばれてきました~

IMG_2223.jpg

お店のオリジナルです。
シンプルでいい感じ。
鳥の形のクッキーって珍しいかも。

IMG_2272.jpg

515_3.jpg

お誕生日おめでとう!
楽しく元気にまた一年過ごそうね~

IMG_2232.jpg

被り物が苦手なチョコちゃんも撮影頑張りました☆
ケーキの魅力には勝てないもんね。

IMG_2295.jpg

ジャムもおすそ分けを頂きました。
美味しかったみたいであっという間に食べちゃいました。

ママたちもケーキを頼んじゃった。
ランチを頼むとケーキが100円引きなの

515_2.jpg

きれいなケーキ☆
イチジクのタルトとモンブラン。
こういうデザインのケーキ大好き♪

集合写真を撮ってお誕生会は終了です。

IMG_2326.jpg

みんなピシっと揃った写真もいいけれど、私はこういうバラバラ写真の方が好きかな。
それぞれ個性が出ていてかわいいんだもん♪
soraくんは大好きなおもちゃをくわえて自分の世界に入っていたよ(笑)


お誕生会の後は目の前の代々木公園へ。
それはまた次回に
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
チョコのお祝いをありがとうございました♪
チョコにしては被り物がんばってたよねー笑

やっぱりかじゅさん、写真が素敵~~~♪♪
同じ場所で同じ写真撮っていたとは思えないんですけど苦笑
No title
おすましジャムちゃん
可愛い♪

かじゅさん、お写真きれい。
集合写真も雰囲気ででてステキ。
どんどん腕をあげてますな。
私も頑張らないと。。。

No title
相変わらず、盛大なお誕生日会ですね♪
このクラウンが可愛いんですよね
お誕生日のワンちゃんたち
おめでとうございます
No title
もうすっかり恒例ですね~
いいなぁ。こうゆうお祝い。
こっちでは殆ど見かけない光景です・・
と言うか、こうやって集まれる場所が少ないんですよねぇ

またチビ共連れて行きたくなっちゃいますね♪
No title
久しぶりにジャムちゃん&かじゅさんにお会いできてうれしかったです!!
写真、綺麗に撮れてますね~
私はちょっとレンズの選択失敗だったからどうかな?
まだ、PCにもおとしてないの・・・。
おすましジャムちゃんかわいい♪
今回は、どうにかうちの子も集合写真に参加できてよかったわ~
No title
う~ん♪
どれも魅力的なメニューですね。
私はキッシュかな~☆
なぜなら今の気持ちはキッシュだからぁ~☆

たしかに鳥の形をしたクッキーって珍しいかも。
普通、クマさんとかハートとかかな。
ま、ワンコ達にとったら形より味の方が重要なんだけどね(笑)

公園編も楽しみにしています♪
e-48コメントありがとうございますe-48

e-243チョコたんさんへ
チョコちゃんおめでとう!
楽しい一日だったね。
被り物頑張っているチョコちゃん可愛かったです。
視線はケーキに釘付けでしたけど(笑)
写真・・・カメラでこんなにも違うんですね。
腕が追いつかず逆にカメラに申し訳ない・・・。

e-243ななママさんへ
結構人見知りのジャムだからこうしてりえちんの腕の中に
ちょこんと納まっている姿がとっても微笑ましくて・・・。
親ばかで申し訳ないけれど大きい写真で載せちゃった♪
集合写真これだけ揃うと難しいよね。
ななママさんの写真も素敵よ。
優しい雰囲気は真似出来ないなぁといつも思ってます。

e-243ネコ娘さんへ
この被り物は無くてはならないアイテムですよね。
使い回そうか?という話も出たりしましたが、やはりわが子の記念になるし
お持ち帰りということになりました。
蘭丸ちゃんは余裕で被っていられますよね。
いつか参加していただけたら嬉しいなぁ。

e-243かのんさんへ
そちらではこういう集まりはあんまり無いんですね・・・。
今回のように完全個室だと周りを気にせず過ごせるのでとても助かりますよね。
いつか茶衣くんと碧衣ちゃんも参加していただけたら嬉しいです。

e-243sorarinさんへ
sorarinさんのレンズはかなり本格的ですもんね。
絶対素敵な写真が撮れていると思うわ。
soraくん集合写真頑張ったよね。
マカロンを絶対に離さない所がとっても可愛かった。
ちょうだいちょうだいの高速技もすごかったし。
イケメンsoraくんをたくさん撮らせてもらって嬉しかった☆

e-243yumiyumiさんへ
キッシュはりえちんが選んでいたよ~。
とっても美味しいランチだったからきっとどれを食べても外れは無さそうな感じでしたよ。
鳥の形珍しいでしょ?
確かにクマとかハートが多いよね。
味は良かったらしい。みんなすごい勢いで食べていたから。
すみさんもいたら喜んだだろうなぁ(笑)
No title
にぎやかで楽しそうなお誕生日会でしたねー!
ゴハンも美味しそう~(*^o^*)
なんといってもわんこケーキが美味しそうで・・・♪。
にんげんケーキよりも凝ってるのでは?!(笑)
集合写真、可愛く撮れてますねー。
うんうん、バラバラの写真は面白いっ(≧▽≦)。
それぞれの表情、じぃ~っと見ちゃいますよね。
この写真、ジャムちゃんだけカメラ目線じゃない?!(さすがー!笑)
No title
こんなケーキ見た事ないわ~
黄色いのはかぼちゃかなっ

りえちんに抱っこされたジャムちゃん
とてもかわいい♪
胸毛がゴージャスな上に
耳毛ちゃんがとても長い~^^
また最近伸びましたか~ッ??

バラバラ集合写真かわいいねっ。
続きも楽しみにしていますぅ♪
e-48コメントありがとうございます②e-48

e-243cannavaroさんへ
ランチとっても美味しかったですよ。
最初「少ない???」って思いましたが食べ終わってみたら
ちょうど良い量でした(笑) ←単なる食いしん坊
ワンコケーキきれいですよね。
うにょ~んって感じのクリームの絞り具合とか好きです。
鳥の形のクッキーが子供っぽくなくて気に入りました♪
もちろん味も美味しかったみたい。
みんなあっという間に完食でしたぁ。
集合写真ジャムだけこっち見ているかしら?
私が大声で名前呼びすぎた?笑

e-243シュリままちゃんへ
ん~これはかぼちゃかなぁ。
例の如く味見係のチョコたんさんのお話によると
ヨーグルトっぽい酸味が感じられたらしいので
かぼちゃとヨーグルトのクリームかも♪
ジャムは胸毛が白っぽいから”白いおひげのおじいさん”っぽくない?笑
耳毛はどうかしら?伸びたのかなぁ。
バラバラ写真はこの先回を重ねても揃うことはないよね。
それもまた「味」だよね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。