スポンサーサイト
代々木公園
お誕生会の後は用事があって先に帰る♪Yumichanとお店の前でお別れをして代々木公園へ。

なんと♪miyabi♪さんがレジャーシートを持っていて、敷いてくれたのでピクニック気分。

まずは集合写真のリベンジ。

IMG_2334.jpg

ダメだぁ。
眩しくてお目目つぶっちゃうね。
ジャムなんて一人でサラダ・バーを楽しんじゃって顔を上げてくれないし
soraくんお鼻切れちゃっててごめんね

写真の後はみんなお日様を浴びて思い思いに過ごしました。

IMG_2395.jpg

IMG_2341.jpg

IMG_2355.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2425.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2420.jpg

IMG_2388.jpg

IMG_2437.jpg

IMG_2410.jpg

IMG_2436.jpg

IMG_2435.jpg

気持ちいいお散歩だったね~。

ケーキの分はカロリー消費できたかしら?


公園でRiraさん、♪miyabi♪さん、sorarinさんとお別れした後
ななママさん、チョコたんさん、りえちん、私の4人は渋谷まで歩いて帰ることに。

で、途中で疲れて休憩しちゃいました

515_4.jpg

焼きあがったシフォンケーキが逆さにして置いてあるのを発見!
ふわふわのシフォンケーキを焼くのって難しいよね。
私も何度かトライしたけれど成功率ゼロでした・・・
単に私が下手なだけ???

結構歩いたのでみんな疲れちゃったかな。
むぎちんはケーキが運ばれて来るのを首を長くして待っていたよ(笑)

IMG_2445.jpg

IMG_2447.jpg

IMG_2448.jpg

IMG_2471.jpg

IMG_2446.jpg

ふわふわのシフォンケーキだから余裕で完食でしょ☆なーんて思っていたら
とんでもない!
生クリームのボリュームがすごくて残してしまいました・・・。
あと2口くらいだったんだけどムリだったー

次回は生クリーム無しでトッピングはアイスだけがいいかも。
是非ともリベンジだわ

今回もとっても楽しいお誕生会でした。
りえちん、Riraさん幹事さんお疲れ様でした。
次回の幹事さん、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
かじゅさん先日はブログにコメントをありがとうございました。
そして、ビーチのお迎え記念にまでおめでとうをありがとうございました。

ジャムちゃんチョコタンなんですねー
チョコレート色大好きなワタクシたまりませーん!
しかもビーたんと同級生みたいで^^

みんなでワイワイとっても楽しそうですねー♪
こうやってみんな一緒のお誕生日会ってお祝いされる側もする側もとっても嬉し楽しですよね。
ワンズ達もきっと大満足の一日になったことでしょうね。

またワタシも遊びに来させていただきますねー♪

No title
そういえば、ジャムちゃん
サラダバー堪能してたねぇ~
あれ??お野菜は苦手じゃなかったっけ(笑)

久しぶりのシフォンケーキ
あのクリームはちょっときつかったね。
まぁその前にケーキも食べてたしね。
次回はアイストッピングで
リベンジしましょ♪
No title
このメンバーだとパンケーキがいつ登場するかと思ったら
今回はシフォンケーキでしたか(笑)
スィーツ大好きメンバーですら完食は無理だったんですね
リベンジ期待しております
No title
この季節、雨さえ降らなければ公園お散歩は気持ちが良いですね!!
沢山いただいた(?)分もきっちり消化出来たかな?

JAMさんもやはりサラダバーですか、こちらは試験中に食しておりました。
No title
か、かじゅさん、完食ならず?!!
珍すぃ~(笑)

確かにここのケーキはボリューミーですもんね。
でも久しぶりに私も食べたくなっちゃいました。
体調が良くなったら食べに行っちゃおうかな♪

ななちゃんとジャムちゃん、姉妹みたぁーい♪
オソロのお洋服とても可愛いです。
次回のお誕生日会もオソロで登場かな☆
e-53コメントありがとうございますe-53

e-243クリスままさんへ
クリスままさん先日はブログにお邪魔しました☆
そしてご訪問いただきましてありがとうございます。
チョコレート色が大好きなんですね。
そしてビーチちゃんと同級生。
何だかとっても嬉しいわ。
お誕生会は恒例で、ジャムが1歳の時から参加させていただいているんです。
こうして健康で元気に年を重ねてみんなでお祝い出来るのがとっても嬉しくて♪
ワンズはもちろんケーキが一番嬉しいんでしょうけど(笑)
私もまたお伺いさせていただきます(*^_^*)

e-243ななママさんへ
お野菜苦手なのは私よ~(笑)
ジャムはサラダ・バー大好きみたいよ。
今回シフォンケーキを残してしまったのがとても悔やまれるわ。
生クリーム無しでアイスだけがいいのかもね。
また行きましょうね♪

e-243ネコ娘さんへ
いつものスイーツメンバーですからやっぱり何かしらスイーツは食べに行くことになっちゃいます(笑)
お誕生会の時にケーキを食べたからかこの日は珍しく残しちゃいました。
単なる食べすぎですね・・・。

e-243アデリーさんへ
試験中にサラダ・バーということはカツオくんですね(笑)
さすが余裕がありますね~。
ワンズは草原が大好きなのでここに連れてくるとテンション上がりますよね。
ジャムも食べてばかりじゃなくて少しは走ったんですよ~。

e-243yumiyumiさんへ
この日は不覚にも完食ならず(涙)
生クリームがダメだったみたい。
次回リベンジの時はぜひご一緒に。
ななちゃんとはオソロのお洋服がかなり増えつつあります。
ジャムもななちゃんを見習ってもう少しダイエットしなきゃ。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。