スポンサーサイト
6月の出来事 ②
6月13日 駒沢デート♪

梅雨入りしてすぐの日曜日。
お天気がちょっぴり心配なーんて思っていたのに
とってもお天気に恵まれた1日でした。
実は雨で1回延期になっていたからかなり心配だったのです。

そんな晴女パワーを持つお友達は

IMG_2668.jpg

チョコちゃん&チョコたんさん

IMG_2672.jpg

ななちゃん&ななママさん

IMG_2699.jpg
シュリちゃん&シュリままちゃん
なんと約1年半ぶりの再会!シュリちゃんジャムのこと覚えてくれていたの♪
ありがとー。

IMG_2674.jpg
ジャム 近すぎっ

ランチのお店はリクエストさせてもらった SMILE

IMG_2701.jpg

シュリままちゃんのブログで見てからずーっと行きたいと思っていたの
シュリままちゃん予約ありがとう♪

IMG_2656.jpg
来た来た~
素敵な容器に入ったパン!
骨型のワンコ用のパンがとってもかわいくてジャムに食べさせたかったの♪

IMG_2653.jpg

IMG_2681.jpg

ランチは魚介のリゾットとトマトソースのパスタのハーフ&ハーフ。
どっちかに決められないからこういうメニューがあると助かるわ。
サラダとドリンクが付きます。


おしゃべりが楽しくて根っこが生えて動かなくなりそうだったけど
ショップ巡りもしたかったのでお外へGO!

IMG_2710.jpg

IMG_2705.jpg
まずはシュリちゃん御用達の snobbish babies へ。
シュリちゃん試着中。
足が長くて小顔でスタイルいいね~。
新作をたくさん買ってもらっていたよ。
シュリちゃんよかったね☆

ジャムもスリングをゲット。
バッグ好きなのでつい買ってしまいました(笑)
夏仕様で涼しいし、何より軽いのが決め手でした。

クマ・キッチンやINS dog、GEORGEを回って記念撮影。

IMG_2711.jpg
わが子の協調性の無さを実感
撮った写真全部そっぽ向いてました・・・。

みんなそれぞれ買い物袋を抱え(笑)休憩のため Bowery Kitchen へ。

IMG_2718.jpg

IMG_2736.jpg

IMG_2754.jpg

ここもボリューミーなパンケーキで有名ですが、この日は一皿食べる自信がなくて
ななママさんとシェアさせてもらっちゃいました。
シェアして正解だったかも。
チョコたんさんは完食。さすがです

IMG_2726.jpg

IMG_2730.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_2741.jpg

駒沢は買い物する場所がたくさんあって危険だけどとっても楽しい場所。
お買い物はテンション上がるわ~♪
とっても楽しい1日でした。
また遊んで下さいね~(*^_^*)


*コメント欄クローズ中です
スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。