6月の出来事 ③
IMG_2809.jpg


6月19日 お台場デート

梅雨の晴れ間の暑い日、お台場でデートでした♪
強い日射しの中クラクラしながら向かったのは

IMG_2764.jpg

テラスがとっても素敵な caress
ワンコはテラスのみOKです。

今日のお友達は

IMG_2779.jpg
ななちゃん

IMG_2789.jpg
このはくん

IMG_2808.jpg
ジャム

ここはピザが美味しいよ~♪というりえちんの言葉を信じて
ランチのお店にしてもらいました。
りえちん予約ありがとう。
ピザが大好きなので楽しみ。

ではランチを・・・

IMG_2765.jpg

IMG_2766.jpg

IMG_2769.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_2780.jpg

ピザの種類がたくさんあって悩んだ~。
3人がそれぞれ選んだピザをシェアして食べました。

そしてこんな素敵なデザートが。

IMG_2785.jpg
イチゴミルクのシャーベット。

美味でございました(*^_^*)

さて、お腹もいっぱいになったしプラプラしよう!ということになったけれど
とにかく暑くて。
まずはお台場海浜公園へ。

IMG_2815.jpg
集合写真もこんな感じ。
みんな舌が出ちゃってます

IMG_2840.jpg
AQUA CITY にペットグッズのショップが出来たということで移動
ペッパラも入っていたよ~。

ヴィーナス・フォートに移動したかったけれどあまりの日射しの強さに怯んだ私は
無料の巡回バスに乗ることを提案。
でも道が混んでいるのか、乗降者が多いのかなかなか来なくて・・・

IMG_2837.jpg

IMG_2839.jpg
スリングに入ってスタンバイOKなのに~!

かなり待ってやっと乗ったと思ったらすごく混んでいて最初は座れず。
運よく途中で座れたけど、りえちんはずっと立たせちゃったの。
りえちんゴメンネ。
こんなに時間がかるなら、歩いていたら待っている間に着いていたよね(涙)

IMG_2867.jpg
やっと着きました。

ヴィーナス・フォートでもペッパラに吸い込まれ・・・

IMG_2862.jpg

IMG_2863.jpg
まんまと被り物コーナーに引っかかる(笑)

りえちん家=被り物 なので無理もないけど
ジャムは単なる便乗です。

こにょもジャムも全然楽しくなさそうだけど、結構盛り上がったから良しとします。

いい加減干からびてきたのでそろそろ水分補給。

IMG_2842.jpg

これ、ほとんど氷であっという間に飲み終わっちゃった。
足りないんですけど・・・。

IMG_2856.jpg

IMG_2843.jpg

IMG_2852.jpg


外はすっかり夕方。

IMG_2893.jpg

IMG_2895.jpg

最後にまた海浜公園に戻ってきてここでも水分補給。
東京タワーがブルーにライトアップされるのを待ってみました。

IMG_2904.jpg

わかりにくいけれど、ブルーの東京タワーが写っていますよ。


この日はあまりにも暑くてのどが渇いて辛かった・・・
日頃はあまり水分を摂らない私もかなり飲んでしまいました。
ジャムたちも暑かったよね。
因みにジャムは途中から裸族でした

りえちんとななママさんはりんかい線なのでここでお別れ。
ジャムとゆりかもめにのって家路に着きました。

IMG_2912.jpg

ピザは期待通りの美味しさでした~。
ランチにしてはちょっぴり高めだけどまた行きたいな。

今日は遊んでくれてありがとう。
また遊ぼうね♪


*コメント欄クローズ中です
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。