スポンサーサイト
New Bag @komazawa
梅雨明け直前の土曜日、お友達と駒沢デートをしてきました。

この日は午前中用事があったので余裕を持って13時待ち合わせにしてもらっちゃいました。

お店に着くまでにゆでだこのように真っ赤になってしまうくらい暑い日でした

遊んでくれたお友達は

チョコちゃん&チョコたんさん

DSC06294.jpg

大好きなバッグの上ですでにまったり(ぐったり?)なチョコちゃん。

りりあんさん

今日はあるものを持って来ていただき大荷物だったので
りあんちゃんは涼しいお家でパパとお留守番です。


ランチは久々の KOMAICHI CAFE

717.jpg

ワンコ用のかわいい骨型のクッキーのサービスがあって
チョコちゃんもジャムもおいしく頂きました♪


今日の目的はりりあんさんが紹介して下さった
とってもかわいいカゴキャリーバッグの受け取りでした。

りあんちゃんも既に愛用中のキュートなバッグ。
SALEになっていて破格の安さでした。

ダイエット9

早速入ってみましたよ。

DSC06309.jpg

チョコちゃんあっという間におはぎ犬に。


ランチの後はNew Bagでお散歩。
夕方近くになって風も出てきてやっと過ごし易い気候に。

それでも喉がかわいてギブアップのため
りりあんさんが見つけたカフェへ吸い込まれました~。

新規開拓のカフェは IZM

7172.jpg


こじんまりとしたお店ですが、ドリンクもスイーツもオーナーのこだわりが
感じられる素敵なカフェでした。

DSC06321.jpg

チョコちゃん寝ちゃった。

DSC06326.jpg

しばらく起きていたジャムも・・・

DSC06328.jpg

気づくとこーんなすごい格好で寝ていました


このバッグかなり居心地が良いみたいです


りりあんさん、暑い中持って来てくださりありがとうございました。
ジャムはとっても気に入って家でも入っていますよ~。
次回はりあんちゃんも一緒にデートして下さいね

チョコたんさん、この日は私の都合に合わせてくださりありがとうございました。
お気に入りバッグが増えてご機嫌のチョコちゃんまたデートしてね


家でのジャム・・・
IMG_3429.jpg

おすましして入っています
この後、また大の字になって寝ていましたよ~( *´ノд`)コソーリ

全体像はこんな感じ。

IMG_3499.jpg


そしてもう一つ。

IMG_3424.jpg

チョコたんさんにお願いしていたおやつケース。
一目惚れでした
早く使いたいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
現物見ないでのお買い物だから
気に入ってもらえるかと心配だったけど
何より本犬が気に入ってくれたみたいで安心。

それに
写メ見てすぐに
「これかじゅさん好みだよ!」
と鑑定したりえちん。やるなあ。
No title
かじゅさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
とっても可愛い~カゴキャリーバッグね!
ジャムちゃんも喜んでいるかな?
チョコたんさんのおやつケースも可愛い~ねv-343
No title
また美味しいもの&お買い物、いいですね~
って言うか皆BAGinで大人しくていいなぁ。
我が家は出せだせうるさいです・・
のでキャリーは全部処分しちゃったのぉ。
これって性格、なのかしらねぇ
No title
チョコたんさんのとこで拝見しましたが
このバッグ、とってもカワイイですねー!!
ジャムちゃんにピッタリ~♪。
よっぽど寝心地もよかったんでしょうね。
ジャムちゃん、くつろぎすぎ~っ(笑)!
新規開拓のカフェもいいかんじですね~。
そのうちまたカンナも遊んでくださ~い(^O^)♪。
No title
ジャムちゃ~~~ん!
☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆
またさ、楽しい一年を過ごすだよ~( ´艸`)

KOMACHIカフェいいねいいね~
一回だけ行ったけど、デザートが美味かった気がする(笑
ジャムちゃんが外でそんな格好で寝るなんて
珍しいんじゃない!?( ´艸`)
No title
全体が分からなくて「どんなの~」って思っちゃいましたが
なんと、とってもゴージャスですね
うち側の豹柄がかなり好みだわ~
ジャムちゃんもご機嫌に入っているところをみると
気にいったみたいですね
No title
出遅れてしもた;
このバック本当にかわいいよねー★
寝心地もよさそうだし、まるでベットでネンエしているような感じですものね★
バック犬仲間同士、色違いおそろなのもうれしいです♪
No title
お久しぶりです
ジャムちゃん、とっても気にいったんですね
気持ちよく、バックで寝ています
どんな形なのかな・・・と思ったら
かごバックで、リボンにフリル
とってもかわいいバックですね
カフェも、とっても美味しそう
また、良いお店見つけましたね
No title
形がいい感じで、寝心地よさそうだよねー。
ジャムちゃんもチョコちゃんもよく似合ってる♪
もう少し涼しくなったらりあんちゃんも一緒におソロデートできるね☆
(私はおまけでついていくわ。笑)
e-290コメントありがとうございますe-290

e-243りりあんさんへ
素敵なバッグの紹介ありがとうございました。
キャリーバッグはいくつあっても欲しくなってしまうんですよね。
これは欲しかったカゴタイプのキャリーだし、デザインもかわいいし。
みんなでお揃いも嬉しいところ。
はい、りえちんは私の好みはお見通しのようです(爆)

e-243Chocoママさんへ
バッグ大好きジャムなのでとっても気に入っているようです。
これはラウンド型で中も広めで楽みたい。
丸くなって寝ていますよ。
おやつケース素敵でしょ?
中は真ん中で仕切れるようになっていて2種類のおやつが混ざらずに入れられる優れもの。
実用性もばっちりです☆

e-243かのんさんへ
え~っ!
茶衣くんも碧衣ちゃんもバッグ嫌いなんですか?
キャリー全部処分って・・・笑
うんうん、かのんさんらしいかも。

e-243cannavaroさんへ
えへへ。
お友達が教えて下さったので便乗してオソロで買わせていただきました♪
中も広めでジャムも入っていて楽みたい。
丸くなって寝ていますよ(*^_^*)
ここのカフェ私的には結構気に入りました。
お料理も美味しそうだったので今度ランチで行ってみたいな。
cannavaroさんも是非ご一緒しましょ☆

e-243cheeseちゃんへ
ジャムにおめでとうをありがとう♪
いや~こっそり6歳になったよ。
サボっている私はタイムリーにお誕生日記事をアップ出来ず(汗)
コマイチなかなかいいよね。
席もゆったりしているし、ワン連れにはいいよね。
デザートかぁ。ランチ利用が多かったのでデザートは未体験。
今度食べてみるね~。
うん、ここまで寛げるくらい居心地の良いキャリーだったみたいよ^m^

e-243ネコ娘さんへ
ネコ娘さんはヒョウ柄に反応しましたね(笑)
外側のレースとのデザインのコントラストが絶妙ですよね。
私も気に入っています。
そしてもっと気に入っているのがジャム。
相当居心地良いみたいなので、しばらくはこのキャリーが大活躍かな。

e-243チョコたんさんへ
バッグ犬同士「このキャリーはなかなかのものでつよ」と話していたりして?笑
私もオソロとっても嬉しいです。
是非一度はオソロバッグデートをしたいですね。
もちろんりえちんも”持ってるつもり”で強制参加(笑)
チョコちゃん部屋でも愛用中ですか?

e-243チップ&ミニーママさんへ
こちらこそかなりご無沙汰しちゃっています。
カゴバッグかなりキュートなデザインで、
お友達に写真を見せてもらった瞬間即決でした(笑)
入り心地もかなり良いみたいなので買ってよかったです☆
カフェは偶然見つけて入ったんですがなかなか良かったです。
次回はランチで・・・と思っています(*^_^*)

e-243りえちんへ
えっと・・・りえちんは「持ってるつもり」でデート参加お願いします(笑)
もちろん強制よ☆
なかなか入り心地良いみたいだよ。
りえちんも買えばよかったのに~。
涼しくなったら企画しようね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。