スポンサーサイト
告げ口( ̄‥ ̄)
こんばんは、ジャムです。

かじゅは食後のアイスを食べながらダラダラしています。

夏シリーズのプール編がまだ残っているのに~o(`ω´*)o

昨日の日曜はこんな変な格好させられました(≧△≦)イヤー

網2

ちょっと不機嫌です(-ε-)

網3

せめておやつください o(>ω< o)

網1



更新遅くて反省・・・(―_―;)
プール編もうしばらくお待ちくださいませ。

見捨てないで下さいね( ノω-、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃんかわいぃ(*≧m≦*)
おいくらのモモですか~?爆

アイスって冬にコタツに入りながら食べると最高ですよねヾ(≧▽≦)ノ

最後のアイスと言わず、追加購入してください☆
(※決してアイス屋のまわしものではありません。爆)
がははー
それ、やりたくなるっすよね!
うちもやるけど、すぐ外される・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

暴れて、手や口で外しちゃって、結果ボロボロ
掃除大変・・・
こっちが大変になるんだよねぇ・・・
ふぅ
ジャムちゃん、なんてイイコにちゃんとかぶってるんだ~
アイスを食べてダラダラするのは最高よ~
ジャムちゃんも一口もらったら
きっと不機嫌も吹っ飛びますよ(笑)
あら、ジャムちゃんもこんな不機嫌な
お顔するのね~ププッ ( ̄m ̄*)
私も最近忙しくて、更新も訪問も滞ってますi-201
さて、私もアイス食べようっかな~♪
e-425コメントありがとうございますe-425

e-243りえちんさんへ
そうですよね~。
コタツに入って食べるアイスは最高です(≧∇≦)
りえちんさん、ツウですなぁ。
味はやっぱりバニラかなぁ・・・。
ってことは1年中アイス食べてるってことですね(笑)
はい。アイス追加購入決定ですd(^^*)
これ、桃の網ってわかって下さったんですね。
最初お肉のモモの話かと思いました。
何故って?ジャムがデブだからぁ~((●≧艸≦)

e-243cheeseさんへ
ダウちゃんは被り物ダメなんですか?
ジャムは基本的にニブイらしく、被り物もゴーグルも、
果てはオムツも全然気にならないみたいです~(●>ω<●)
確かにコレをボロボロにされたら掃除が大変だわ(; ̄ー ̄A

e-243ネコ娘さんへ
実は・・・ちょっとだけあげちゃってました(*ノω<*) アチャー
またデブになってしまう(ノω・、) ウゥ・・・
アイスやめられませんっ!
ダラダラもやめられませんっ!

e-243ゆかさんへ
一緒にアイス食べてダラダラしましょう~(笑)
ゆかさんはマメに更新されていると思いますよ。
いつも訪問して下さってありがとうございます。
モトヤでデートして、アイスで締めたいですね。
運動は山下公園、ショッピングはスリードッグベーカリーで。
完璧?O(≧∇≦)O
ダラダラは止められませんよね~
私もダラダラしてます・・・
秋休みが欲しいです^m^

ジャムちゃん可愛いですね~
このネット見ると
やりたくなりますよね(笑)
ジャムさんがとってもおいしそうに見えるんですけどー(≧▽≦)ノ彡

私も昨日はナッツ食べながらダラダラ。。。旦那はアイス食べながらダラダラしていたよー(*≧m≦*)
同じだね♪爆
e-243A子とsukeさんへ
秋休み、いいですね~。
気候もいいし、おいしいものはたくさんあるし、
楽しめる季節ですよね。
このネットを被せるの、実は前からやってみたかったんです。
やっと実現しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

e-243チョコたんさんへ
おいしそうですか?
モモジャムですよ~((*´∀`))ウキャキャ
夏の暑さもダラケますけど、ちょっと涼しくなってもダラケますよね。
1年中かも。私だけ?(笑)
チョコたんさんはナッツ好きなんですか?
私はマカダミアナッツが一番好きです(o^^o)←聞いてない?
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。