スポンサーサイト
久々の吉祥寺
ななママさんにお誘いいただき久々の吉祥寺に行ってきました。
多分1年ぶりくらい???

ランチは最近お友達のブログでよく見かけるココをリクエスト。

7311.jpg

そしてみんなが食べている唐揚げを・・・。

別添のタレをかけていただきます。
タレは酸味があって・・・ポン酢っぽい感じ。ちょっと甘め。
五穀米には柑橘類の何かが刻んで混ぜてあって夏らしくとっても爽やかでした。
かなり美味しいかも

この日は結構不安定なお天気でランチしている時に突然雨が!
通り雨ですぐに上がったけれど、傘を持って来ていなかったら焦りました。

吉祥寺に来たらこの公園でしょ。
井の頭公園をお散歩~

でも蚊が多くて・・・。

途中のベンチで蚊を払いながら(笑)何とか撮影。

IMG_3560.jpg

この日ななちゃんとジャムはオソロのお洋服とカラー&リード。
ボトムはスカート派のななちゃんとパンツ派のジャムでこんな感じ。
夏らしいコーディネートで気に入っています

すごーく日射しが強かったわけではないけれど、気温と湿度は高いので
公園を半周した頃にはみーんなバテ気味。

またまた私がリクエストさせていただきまして・・・
こちらでスイーツタイム

7312.jpg

うさぎ館のクレープがとっても美味しくていつもここかも。

IMG_3633.jpg

IMG_3624.jpg

ななちゃんもジャムも甘ーい香りに最初はそわそわしていたけれど
そのうち諦めてこの通り。

IMG_3640.jpg

ごめんね~。
でもおやつ食べたからいいよね。


おしゃべりもかなり弾んでもっとゆっくりしていたかったけれど
この日は隅田川の花火大会の日だったので、私が混雑に巻き込まれたくなくて
わがままを言って早めにお別れとなりました。

おかげさまで電車はまだ全然混んでなくてすんなり帰れました^m^

ななちゃんまた遊んでね。
今度は初のパンツ姿が見れるかな?


ななママさんから・・・
ジャムにお誕生日プレゼントをいただきました。
大好きな as know as de wan のお洋服とおやつ。

IMG_3822.jpg

IMG_3884.jpg

IMG_3881.jpg

黒のトップスをいただいたので丁度新発売だった黒のパンツを合わせてみました。
シックでなかなか良い感じ。
おまけに着やせして見えるかも♪ ←ここ大切(笑)

秋冬大活躍しそうなアイテムです。

ななママさんありがとうございました。
大切に着させていただきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
たっぷりお話しできて
楽しい1日だったね。
お散歩もかろうじてできたし(笑)
2ショット写真可愛い♪(親ばか)
オソロはやっぱり可愛いわぁ~♪
ジャムちゃんとはオソロが着々増えてるから
これからも楽しみ(^_^)

プレゼント気に入ってくれて
ありがとう。
このお洋服で秋にはおデートしましょうね。
No title
吉祥寺って住みたい街NO1になるくらいに、
とっても素敵なところよねえ~v-352
私は3・4回くらい行った事があるけど、
ワンとは1度も無いので、今度ぜひ行きたいわ~v-410
ワンコにも優しい街なんだろう~ね♪

ななちゃんとのオソロのお洋服も、とっても可愛い~わv-343
スカートのななちゃんとパンツのジャムちゃん
とってもいい感じ~v-410

ななママさんからのプレゼントも素敵なお洋服だね!
ジャムちゃん、良かったねv-410
No title
遅くなっちゃったけどジャムちゃんお誕生日おめでとう!!
そうだよねー♪夏生まれのジャムちゃん。
カンナより半年だけお姉さんだったのよねーっ(^O^)。
またステキな1年になりますように♪。
お友だちからのプレゼントのお洋服、
スマートなジャムちゃんにとっても似合っててステキです~(*^-^)b!!

お~っ♪、吉祥寺に来てたんですねー!
この時期はやっぱり井の頭公園、蚊がいっぱい?
緑の多い公園ですからね~。刺されなかったかな?
うさぎ館、行ったことないです~。
ぜひ美味しいクレープ食べてみたいなー(*^o^*)。





No title
おそろいのお洋服といい、黒のパンツといい
メッチャ可愛いんですけど
ジャムちゃんには珍しいアクティブ系だけど
意外や意外♪
似合ってますよ~
うんうん、いいね
とってもお似合い
ピンクや白のフリフリがお似合いと思ってたけど、クールな黒も良くお似合い。
見た目だけで無くて、ちょっと細身になりましたよね♪
e-195コメントありがとうございますe-195

e-243ななママさんへ
この日は吉祥寺を案内してくれてありがとう♪
かなり久々な上に道が覚えられないものだから
今回も迷路を歩いていた気分(笑)
2ショット写真かわいいよね~。
ななちゃんのお顔が見えるショットが撮れていなくてごめんね。
また写真撮りましょ。
プレゼントとっても嬉しかったです。
秋が待ち遠しいわ~♪

e-243Chocoママさんへ
住みたい街№1なんだぁ。うん、納得(*^_^*)
ワン連れでは行ったことないんですか?
では今度是非♪
涼しくなってからの方がたくさん散策出来ていいかも。
ジャムは最近パンツスタイルが定番です。
asさんの服は首に負担を掛けずにボトムが合わせられるから
安心して着せられるので気に入っています。

e-243cannavaroさんへ
いいのよぉ。お誕生日記事全くアップしていないから(笑)
カンナちゃんより半年お姉さんかぁ。
カンナちゃんの方がオトナに見えるのはナゼ???
吉祥寺はお近くなんですよね?
公園は蚊が多くてかなりの危険地帯でした・・・。
うさぎ館美味しくてかわいくてオススメです。
しばらく店内改装で閉店と言っていたので
新装オープンしたらご一緒しませんか?

e-243ネコ娘さんへ
意外とパンツもいけるジャムでした(笑)
でも男の子によく間違われるんですよね・・・
この日も公園近くのワンコグッズショップの人にいきなり「去勢していますか?」って言われてビックリ!
男の子に間違われた云々より、いきなりこの質問もどうかと思いますけど。
蘭丸ちゃんもこういうスタイル絶対に似合うと思うなぁ。

e-243アデリーさんへ
実は着やせしているだけだったりして???笑
一番おデブな頃のジャムをご存知なだけあって
するどいコメントにウケました。
少し痩せたかなぁ。でも4㌔前後をウロウロ・・・。
たまには違うテイストのお洋服をということで
シックな黒でまとめてみました(*^_^*)
No title
とっても遅くなってしまいましたが
ジャムちゃんお誕生日おめでとう!!
つながってるのかな・・・と思ったら
トップスとパンツだったんですね
とっても素敵です
ジャムrちゃんは、ヒラヒラスカートと言うイメージだったんですが、
パンツ姿もかわいいですね。
とっても似合っています。
e-243チップ&ミニーママさんへ
ジャムにお祝いの言葉をありがとうございます。
asさんの服はトップとボトムが別々でスナップで付け替えが出来るので何通りも組み合わせが楽しめるし、
ボトムに関しては首からつながっていないので負担を掛けないで着せることが出来るので
かなり気に入っています。
というわけで最近パンツが多くなってきました~。
でもちょっぴりレースがついていたりとガーリーなデザインを選んでしまいます(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。