スポンサーサイト
8月のトリミング・デー
2ヶ月毎に通っているトリミング。
8月に行ってきました。

いつもはトリミング・メンバーだけで集まるのですが
この日はトリミング無しでもお友達が集まってくれました

まずはいつも一緒に行ってくれるチョコちゃん

IMG_37031.jpg

今回yumiyumi家はダックスメンバーはみんなサマーカットということで
トリミング無しで桃ちゃんが参加です

IMG_36821.jpg

サロンを見学組のななちゃん

IMG_37191.jpg


同じく見学組のこむぎちゃん&このはくん

IMG_37281.jpg


ランチはいつもの田園茶房。

741.jpg

見事にカツサンドとカツカレーに分かれました(笑)
私はカツサンド。美味しかった~♪

おしゃべりしているとトリミング終了の電話が。
この日理由があってジャムは歯石取り&爪切りは無しでお願いしていたせいか
かなり早く終わりました。

見学組と炎天下の中お迎えに行きましたよ~。
yumiyumiさんと桃ちゃんはお留守番です。

IMG_3689.jpg

むぎちん楽チンでいいね~。

サロンに着いたら他のお客さんがいていつものように少しお話する時間もなく
すぐに退散!
ななママさん、りえちんせっかく来てくれたのに何も見れずにごめんね。
良かったらまた次回来てね♪

カフェに戻った時にはあまりの暑さにみんな干からびる寸前(笑)
お水を一気飲みしたくらい!
クールダウンしたくてかき氷を頼んじゃいました。

742.jpg


一息着いたあとおしゃべりタイム。
しかしあまりの暑さにこの後お散歩する気力もなく(ワンたちも歩けないしね)
かなーり早い解散となりました。

次回は10月。
その時は良い気候になっているといいなぁ。


早い解散の後、帰りの電車に乗っている時にななママさんと
asさんの新作が出たよね~という話で盛り上がり急遽銀座に行くことに

渋谷で銀座線に乗り換えプランタンに到着。

気になっていた新作のパーカーを試着させてもらいました。

IMG_3744.jpg

色もいい感じだし買っちゃった。
ななちゃんも買ってもらっていたからまたオソロが増えたね♪

記念撮影させてもらいました。

IMG_3733.jpg

お店であーでもない、こーでもないと楽しんじゃって喉が渇いたので
前にも1度行ったことがあるここでお茶&スイーツタイム。

IMG_3757.jpg

IMG_3755.jpg

これ、モンブランなんだけど中はバニラアイスなの。
説明に書いてなかった気が・・・。
テラス席で暑かったから溶ける前に急いで食べました(笑)

IMG_3746.jpg

IMG_3748.jpg

お店を出るとやっと暑さが和らいでいました。

思いがけずお買い物も出来た楽しい1日になりました


素敵なプレゼントを頂いたよ~☆


IMG_3888.jpg
IMG_3907.jpg

りえちんからBirthday Presentを頂きました。
とってもかわいいものの詰め合わせで嬉しくなっちゃった☆
クッキーはこの日集まったみんなに色違いで。
美味しくてあっという間に食べちゃった。

IMG_3908.jpg

ドーナツ型の保冷剤はお弁当を持っていく時に使ってます。
お昼になる頃に溶けていて丁度良いの。

IMG_3891.jpg

そしてそしてりえちんにわがままリクエストをして作ってもらったヘンプネックレス。
ずっと憧れていたんだ~。

IMG_3896.jpg

どうかな?似合う???

プレゼントの一つ一つがどれも色々考えて選んでくれたのがわかって感動です。
りえちんありがとう



コメント欄クローズ中。
スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。