スポンサーサイト
7・8・9月生まれ お誕生会
      IMG_4223.jpg



7・8・9月生まれのお誕生会に出席してきました。

場所は前回と同じ代々木公園近くにある cafe&wine dance
個室が貸切に出来るのでパーティーにぴったりです。

941.jpg

今回私はチキンとサワークリームのカレーを食べてみました。
辛味の中にコクとまろやかさがあって美味しかったです。
結構辛かったのでしばらく体も胃の中もポカポカしていてかなーり代謝がアップ!


今回集まったお友達の紹介です(はお誕生日の子)

943.jpg

華ちゃん+ゆかさん
マックスくん&レイナちゃん+Riraさん
セピアくん&ティアラちゃん+♪miyabi♪さん
JeJeちゃん&Tiaraちゃん+♪Yumichan
こむぎちゃん&このはくん+りえちん
mokaちゃん+sorarinさん
ジャム+私

そして♪Yumichanと♪miyabi♪さんは幹事さんです。


ママ達のランチを済ませた後はお楽しみのケーキの登場です

IMG_4166.jpg

幹事さんが用意してくれたティアラとネックレスでおめかしして撮影タイム。

        IMG_4169.jpg

        IMG_4174.jpg

        IMG_4180.jpg

        IMG_4185.jpg

おめでとう!
今年も一緒にお誕生日をお祝いすることが出来てとっても嬉しかった。
また1年健康で楽しく過ごそうね

お誕生会に欠かせないむぎちんの歌もありましたよ~。
それもエンドレス
ありがとね♪

IMG_4188.jpg

今回撮った中で一番好きな写真。
カメラマンりえちんの助手を務めるジャム(笑)

カットされたケーキが運ばれてから食べ終わるまではあっという間で写真は無し。
動画撮ればよかったかな。


では最後に恒例の集合写真を・・・

IMG_4230.jpg

暗くて全然撮れてなーい


一緒に6歳になった華ちゃんとの同い年2ショット。

IMG_4236.jpg

IMG_4199.jpg


とっても楽しいパーティーでした。
♪Yumichan、♪miyabi♪さんありがとうございました。

次回はゆかさんと私で幹事を務めることになりました。
頑張りますっ
ゆかさんよろしくね☆


次回はパーティーの後のスイーツタイム&プレゼント紹介です

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
皆でお誕生会、
毎回できるって、すばらしいですよね
ジャムちゃんも、ティアラつけてお姫様
とってもかわいいです。
次回は,幹事さんですか
頑張って、すばらしいパーティーに・・・
No title
わぁ~
今回のティアラ&ネックレス
可愛い♪
ジャムちゃんお姫様だわぁ~
これは手作りなのかしら??

ジャムちゃん、今年もみんなとお祝いできて良かったね(o^^o)
次回はかじゅさん幹事さんね
宜しくお願いします。
No title
ティアラ&ネックレス、すっごい素敵~♪♪
皆プリンス&プリンセスに見えるよ~☆
ジャムさん、そのまんま姫だし☆

次回のお誕生会には参加できればいいな~って思っています☆
幹事さん、がんばってね♪
No title
楽しい&美味しいお誕生日会だったのね♪
ジャムちゃんと7.8.9月生まれのお友達おめでとう

ティアラとネックレスもとっても似合ってる~
素敵な1年を★

次回は幹事さんなんだねp(´∇`)q ファイトォ~♪
No title
毎月(あっ隔月?)お誕生日会ができるなんていいなぁ
1年元気な姿を見せてくれたってことですもんね
今回も可愛いケーキにオサレなティアラ♪
幹事さんも大変そう
次回、幹事さん頑張ってくださいね
ジャムちゃん
改めまして
お誕生日おめでとーo(^-^o)(o^-^)o

このかわいぃティアラとネックレスが
ジャムちゃんにホントにお似合い(☆_☆)
ジャムちゃんぽーい♪

ぷぷぷ(☆_☆)
りえちんの助手おつかれさま~
ジャムちゃん( ̄▽ ̄;)

No title
jamちゃんおめでとーん♪
そして私の助手、お疲れ☆ またよろしくね ^m^ 
そんななんちゃってカメラマンりえちんの頭に
白髪を一本みつけっちゃったんだけどぉぉぉぉ!!←自爆

私も写真の編集で止まってるからがんばっておいつかなくちゃ!
No title
ジャムちゃん、可愛い~~っ(≧▽≦)。
ホント、お姫様だわぁ~!!!♪
このティアラとネックレス、
男の子はブルーで女の子はピンクで色分けされてるんですねー!
ステキ~!!
そしてケーキの上にはそれぞれの年齢の数字が!!
凝ってる~!
みんないい笑顔で楽しそう♪。
すてきなお誕生日会になりましたねー。
かじゅさん、次回幹事さんがんばってくださいねーっ('-^*)/。
e-313コメントありがとうございますe-313

e-243チップ&ミニーママさんへ
こうして毎回お誕生日をお祝い出来る幸せを最近特に感じます。
わが子も6歳・・・この先あと10年はこうしてお祝いしていけたらいいな。
今回のティアラはとっても好評で私も嬉しくって
家に帰ってからも写真を何枚も撮っちゃいました♪
幹事はとってもプレッシャーですが喜んでもらえるように
頑張りますね。

e-243ななママさんへ
ティアラとネックレスは手作りではないのよ。
とってもかわいくて嬉しかったわ。
今年もお誕生会に無事に出席することが出来て本当に嬉しいです。
次回はななちゃんが主役だもんね。
幹事頑張るね!

e-243チョコたんさんへ
ありがとうございます♪
ティアラはテンション上がりますね!
単なる親ばかなんですが「かわいい☆」って思いましたもん(笑)
次回幹事頑張ります。
是非出席してくださいね☆

e-243masaseさんへ
こうして毎年お誕生会を開いてみんなでお祝いをすることが出来るって
幸せだな~って思います。
毎回ケーキが食べられるからワンもみんな嬉しいしね♪
次回は幹事でとってもプレッシャーなんだけど
喜んでもらえるように頑張るわ。
masaseさんチームのお誕生会記事も参考にさせてもらうね(*^_^*)

e-243ネコ娘さんへ
お誕生会は3ヶ月毎対象の年4回開催なんですよ☆
こうして毎回みんなのお祝いが出来ることがとっても幸せです。
毎回凝った演出があったりと幹事はプレッシャーですが
喜んでもらえるように頑張ります。
いつか蘭丸ちゃんも飛び入りで参加してもらえたら嬉しいな。

e-243シュリままちゃんへ
ありがとー☆
毎回幹事さんが凝った演出をしてくれるので楽しみなんだー。
今回のティアラもテンションアップだったよ。
ジャムはちゃーんとりえちんの助手出来たかしら?
あまりにもかわいい2ショットだったから思わずシャッター切っちゃった。

e-243りえちんへ
ジャムはちゃんと助手出来てた???ぷぷっ
後ろから見ていてあまりにもかわいくって写真撮っちゃったわ。
おっと!りえちん白髪あった???
今見てもわからないんだけど・・・。
光の加減よ、きっと^m^

e-243cannavaroさんへ
幹事さんが凝った演出をして下さってとっても嬉しいお誕生会になりました♪
ケーキのキャンドル嬉しいですよね。
写真を見て何歳って一目瞭然!
ティアラもテンションアップでした。
次回幹事はとってもプレッシャーですが、
喜んでもらえるように頑張りますね☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。