スポンサーサイト
お誕生会の後は・・・
お誕生会の後は恵比寿に移動ちょっぴり久々のデキシーカフェへ。

本当は代々木公園をゆっくりお散歩したかったんだけど
あまりにも暑くてムリでした。
熱中症になっちゃうもんね。

それでも駅までの道のりを公園を抜けて行ったので少しはお散歩出来たかな。

恵比寿に着いてデキシーに行くまでにトラブル発生!!

人ごみを避けたかったので裏道からささーっと行く予定が
どこかで道を間違えたらしくかなり回り道しちゃった
      広尾の方に向かってかなり進んでいたらしい( *´ノд`)コソーリ

暑い中たくさん歩かせちゃってゴメンネ

着いたよ~

942.jpg

   IMG_4253.jpg

いつものパンケーキやフレンチトースト。
季節限定のパンケーキがまだなかったのが残念。
甘いものを食べる時に外せないガーリックポテト。
そして今回はパフェも登場♪

ブラウニーやバナナがたくさん詰まっていて美味しかったよ。

IMG_4258.jpg

むぎちんとこにょはたくさん歩いて疲れちゃったかな?

IMG_4269.jpg

華ちゃんはまだまだ元気。
買ってもらったたまごちゃんで遊んでいたよ。

IMG_4279.jpg

ティーちゃんは何かを観察中。

IMG_4277.jpg

Jeったんはりえちんに抱っこされ中。

IMG_4283.jpg

mokaちゃんは席を立ったママを探し中。

IMG_4265.jpg

ジャムはいつもの保健室スタイル(笑)


この日はダイエットグッズの話で結構盛り上がったよ。
みんな色々知ってたり、実践したりと努力していて参考になりました~。
実は私も影響されて後日DVDを買ったの(笑)
その紹介はまた今度


暑かったけどとっても楽しいお出掛けになりました。
また遊びましょうね
次は結果報告会???


↓頂いたプレゼントのご紹介です
     IMG_4292.jpg

お誕生会で頂いたたくさんのおやつ&おもちゃ。

     IMG_4314.jpg

チョコたんさんからレアレアのピンクのKingたまごちゃん。
おもちゃもピンクでピンク尽くし~♪

          IMG_4297.jpg

♪Yumichanからシックなカラーのリボンネックレス。
ジャムの毛色にぴったり。

          IMG_4299.jpg

りりあんさんからas know as de wanのパンツとハーブティー。
缶にはジャムの名前と誕生日が!!

IMG_3764.jpg



みんなの優しい気持ちがたくさん詰まった素敵なプレゼント。
大切にします。
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
パフェおいしかったよねー♪
ヨーグルトの方も気になったけどこっちにしてよかった^^
ジャムちゃん、たくさんプレゼントもらってよかったね。
お写真とってもうれしそうにみえるよ^m^
No title
お久しぶりです~
ジャムちゃん、楽しいお誕生日のお祝いだったようで♪
そして可愛いプレの数々もいいですね。
ティアラもとってもお似合いでよー^^

すっかり遅くなっちゃったけど。
我が子にもおめでとうをありがとうございました☆
No title
レーシック、恵比寿だったので、2年前は、毎月恵比寿に行ってたんだけど
そのビルでも、ワン連れの方が沢山ランチしていました。
恵比寿は、ワンといけるとこが、沢山ありますね
パフェ美味しそう・・・
キングたまごちゃん
かわいい・・・
No title
今年は
かじゅさんからジャムちゃんへのプレゼントは
なんだったのかな~。
No title
ジャムちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
いっぱい素敵なプレゼントもらえて良かったね!
これからも、いっぱい楽しい思いで作っていこうね!

で、かじゅさんの買ったDVD気になるわ!
私も地道に例のマシーンで頑張らなきゃ(笑)
e-144コメントありがとうございますe-144

e-243りえちんへ
パフェ初チャレンジだったけど美味しかったね。
確かにヨーグルトも気になった。
写真珍しく笑ってるよね~。

e-243かのんさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン。
ティアラはかわいくて女子としてかなりのテンションアップでした^m^
かのんさんがブログでジャムのことを書いて下さって
とても嬉しかったので真似しちゃいました。
全く同じ誕生日同士、いつかお会い出来たらいいな♪

e-243チップ&ミニーママさんへ
恵比寿の病院でレーシックの手術を受けたんですか?
私もかなり目が悪いのでレーシック気になるんですが勇気がなくて・・・。
恵比寿のデキシーはワン連れでもとても居心地が良くて
リピ率高いです(*^_^*)
キングたまごちゃんかわいいですよね☆
多分まだゲット出来るはず。

e-243りりあんさんへ
改めまして素敵なプレゼントありがとうございました。
そしてドキドキな質問(笑)
今年は通院のどさくさに紛れてまだプレゼント買っていないんです・・・。
一応考えているものはあるんですが。
今年中には報告・・・出来るといいな(笑)

e-243sorarinさんへ
楽しい思い出たくさん作っていきたいよね☆
また一緒にお出掛けよろしくです(*^_^*)
むふふ。DVDは梨花ちゃんのじゃないのよ。
近いうちに報告するわ~。
sorarinさんは例のマシーン続いてる?^m^
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。