スポンサーサイト
手帳ケース
結構ブログを放置中です(笑)
不定期ですがぼちぼち更新予定なので良かったら遊びに来て下さいね。



この夏ジャムが歯科治療で通院していたこともあり、
診察券などを入れる手帳ケースを新調しました。
(ジャムの歯については後日まとめてご報告させていただきたいと思います)

IMG_3910.jpg

大好きなドット柄に大好きなブラウン&ピンクの組み合わせ。

母子手帳ケースなんですが、内側のポケットの数も多いし
両サイドにもジップで開閉のポケットが!
収納ポケットが多いと用途別に整理が出来て楽なので嬉しいポイント。

IMG_3912.jpg

本当は出番が少ないのが理想だけれど、ワクチンなど定期的に病院には行くので
お気に入りの手帳ケースで行ってきまーす。


みなさんは病院関係のグッズなどはどのように管理していますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おぉ!!
ついに復活(笑)
私も今日久しぶりに更新したよ。

可愛い手帳だね。
ちゃんと整理整頓しちゃうとこがかじゅさんらしい。
私は・・・・手帳なんてもってませ~ん
病院へ行くたびに診察券探すタイプです(笑)
No title
この前持ってたのみて、ちゃんと整理してて偉いなーって思っての。
あたしは財布に全て。。だからパンパンになっちゃうんだよね~
お金も入ってないくせに;

この勢いでどんどん更新しよー☆笑
e-243ななママさんへ
少しずつ更新出来ればいいなぁと・・・笑
ななママさんは良いペースで更新してる気がするな。
私は溜めすぎ!
雑誌の付録についていたケースを使っていたんだけど
かわいくないし、使いづらかったので思い切って。
柄も可愛いし、ビニールだから汚れにも強いし。
ななママさんもよかったらどう?
探す手間が省けるよ~。

e-243りえちんへ
お財布はいつも持っているものだから
本当はりえちん方式が一番良いんだと思うよ。
雑誌の付録に付いていたのを使っていたんだけど
通院する病院が増えたからこれを機に新調しちゃった。
これも形から入るタイプの特徴???笑
年末までに更新頑張るわん!
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。