スポンサーサイト
たまにはね・・・
IMG_4328.jpg

おもちゃでは全然遊ばないジャムですが、出しっぱなしにしておくと
たまーに気が向くと遊んだりすることがあります

でもそれも長くは続かず・・・

      IMG_4331.jpg

割と早く充電切れ

自分のペースでのんびり遊んでくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
確かにジャム嬢がオモチャで遊んでいる様子・・・想像しづらいです(笑)
ウチのもね、オモチャのひとり遊びはしないのよ。
でも相手してくれるとわかっているおねえたんやダディにはおもちゃ咥えて誘ったりするの。
まぁバッテリー切れは早いんですけどね;;
ちなみにそーゆー相手をしない私にオモチャで誘うことだけは・・・絶対にありませんが。苦笑
No title
むふふ。お出かけネタが多くなる中、おウチネタって新鮮だね^^
No title
かじゅさん、先日はお祝いメール嬉しかったわ~v-410
ありがとう~v-343

ジャムちゃん、おもちゃであまり遊ばないんだねv-391
Chocoふぁみはレッドチームのココプラがおもちゃ大好きだよ~v-392
ジャムちゃんがおもちゃで遊ぶなんて…。
ちょっと新鮮♪
ほら、いつもマッタリィ~な
姿しかみてないから(笑)

ななも最近は1人で遊ぶことは
なくなってきたかも。
一緒になら遊ぶよ。
ひっぱりっこ大好き(^w^)
はたからみると怖いくらい
盛り上がります(^_^;)
No title
こんにちは。cannavaroです。
ジャムちゃんはおもちゃもちゃんと丁寧にあつかってくれそうなイメージだワァ♪。
うちのはほとんどの人形は目鼻はとられちゃって
飽きたらほったらかされてます。。。
新しモノを喜ぶのでついつい買っちゃって、おもちゃ箱はパンパン。
なかなか捨てれないんですよねー。
本犬はもういらないと思ってるかもしれないのに(笑)。
e-243チョコたんさんへ
ですよね~。
ジャムはパピーの頃からおもちゃにはあんまり興味がなくて
遊ぶことは少なかったです。
私のことも相手にしてくれないし(涙)
いいんですよね、おもちゃで遊ばなくったって
お互い楽しいですもんね♪←悔し紛れ???笑

e-243りえちんへ
うん、お出掛けネタ前にウォーミング・アップ?笑

e-243Chocoママさんへ
1日遅れのお間抜けメールでスミマセンでした(>_<)
ジャムはどうもパピーの頃からおもちゃには興味がなくて・・・
新しいものはチェックしたいのでちょっとは
くわえたり、カミカミしたりはするんですけどね。
チェックが終わったら飽きるのも相当早いです・・・

e-243ななママさんへ
怖いくらい盛り上がっている2人を見てみたい(笑)
ななちゃんは赤いおもちゃがツボなんだよね?
遊んでいる姿って無邪気でかわいいから
本当はそんなジャムの姿を見たいんだけどね・・・
ななちゃん今度ジャムに遊び方を教えて下さいな。
本気モードでOKよ♪

e-243azzuさんへ
カンナちゃんは中途半端に壊すタイプなんですね(笑)
ジャムも新しいものは大好きなのでチェックがてら
目鼻は取るわ、適当に綿はほじくり出したりしますよ。
なので同じく中途半端。
カンナちゃん本当に要らないのかな?
日頃は見向きもしなくてもいざ捨てようとすると
ヤメテー(>_<)って言うかもしれませんよね。

ブログ引越しおめでとうございます♪
リンク変更は後日作業させていただきますね。
HNまだ慣れないわぁ(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。