スポンサーサイト
ジャムの夏 ~初めてのプール その2~
関東直撃の台風は2年ぶりだったとか。
あまりの強風で家が揺れてましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ま、ウチは古いからね( ノω)コッソリ

ジャムなんて全然気にせずグーグー寝てましたΣ(゚∀゚*)
実は大物???

そして翌朝は台風だから休もうと思いつつ、結局時間通りに出勤した私。
みなさんは大丈夫でしたか?


さて、待ち合わせの駅に到着しユズ号に乗車!

プール19
アデリーさんより拝借

素敵でしょ?でっかいユズくんのマグネットなんですよ

おや?そこにいるのは、もしや?

プール4

プール26

プール6

本日のホストを務めていただくユズくんです(*´ω`*)
憧れのアジリティを頑張っているナイスガイです(←死語?)


プールの前に腹ごしらえということで向かった先は海岸沿いにある
素敵なガーデンのあるお店。

私がオーダーしたのは「シーフード・ドリア」
海辺のお店だからか”わかめ”が入っていました。
しかし・・・写真がないっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

唯一撮っていたのはこれ

プール18

おいしそうなサラダでしょ?
これで許して~ヽ(ヽ>ω<)


お腹もいっぱいになり、プールに行く前に千葉の海を堪能しに行きました。

プール7

さすが!海ギリギリの場所でも余裕です!

プール8

こちらは笑顔でカメラ目線までいただきました(´∀`)

ん?ジャムは?

プール9


完全に逃げ腰です( ̄▼ ̄|||)

さてさて次回はメインのプールです。
果たしてジャムはこのへっぴり腰の汚名を返上出来るのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あらら?
まさかのへっぴり腰?
姉御、どうしたの~
すごい!千葉まで行ってきたのね!楽しそう♪
アデリーさんのお車にビックリしちゃった!
これくらい大きいと、目立っていいよね^^
ジャムちゃん、海ではへっぴり腰になっちゃったの(笑)
プールではヘタレ返上できるかな?
この写真撮影なかなかハードでしたよね(笑)
何気に波の荒かった海の際に
座らせて、なによもうっ!
ですよねジャムちゃんっ
sukeは・・・こんな顔してたんですね^^;
私、撮ってませんでした(笑)
ジャムちゃん、サンドレスとっても可愛いねi-175
うちも、海を目の前にすると、かなりのへっぴり腰ですよ~i-278

食事の写真が最初に出てきたものだけって、私も良くあります!
で、食べ終わってから気付くのよね~

さて、ジャムちゃんの汚名返上楽しみにしてま~す♪
こんにちは。
お久しぶりです。
ジャムちゃん、ステキな車に乗って
プールに行ったんですね。
ちゃんと泳げましたか??
私もJ&Tをいつか泳がせてみたいって
思ってるけどなかなかチャンスがなくて・・・。
ひらひらのお洋服、すっごくかわいいワン♪
すごいっ!こんなに大きなマグネットがあるんだー。
車のボディ見る限りかなりの大きさですよね。
かなり目立つ(≧▽≦)ノ彡

カフェでのサラダの写真に爆!
メインディッシュがみたかったわー(≧▽≦)ノ彡

海の前でのジャムさん、我が子を見ているようでした (;^_^A

あれ!?へっぴり腰!?
え~本当は特攻隊長でしょぉ!?(笑

風が強そうだねぇ
フフフ次回はやっと、プール本番ね♪
e-245コメントありがとうございますe-245

e-243ネコ娘さんへ
さっきまでの勢いはどこへやら、
まさかのへっぴり腰でございます(´;ω;`)
結構風もあって波も高くて、波しぶきが上がってたんです~。
私もちょっと怖かったです((((( ̄_ ̄;)

e-243yuccoさんへ
すごいのよ~ユズ号!
貼ってあるマグネットはこれだけじゃないのです。
あと2枚!
全ての方向からユズくんを拝むことが出来るんですe-460
プールではどうかなぁ?
楽しみにしてて下さいねe-343

e-243A子とsukeさんへ
はい、しっかりカメラ目線いただきましたよ~e-461
そうですよね~かなりハードな撮影でしたよね。
波も荒かったし、風もありましたもんね。
ユズくんの余裕の表情には感服しました。
sukeさんの笑顔も素敵でしたよe-420

e-243ゆかさんへ
ですよね?お腹が空いてるから、
お料理が運ばれて来たらすぐに食べちゃってます(笑)
海って意外に怖いですよね。
波の音って結構大音量だし。
華ちゃんも苦手ですか?
今度葉山の海で特訓でもしてみますか?

e-243♪Yumichanさんへ
キャーッ、お久し振りです。
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイ(><;)
素敵な車でしょ?ユズ号っていうんですよe-125
プールはかなり満足な結果でした~。
でも次回アップしますのでナイショね( *´ノд`)コショショ
私は♪Yumichan手作りのワンピが好きです。
とってもかわいくて私好みですe-266
手作り出来るってすごいし、幸せですよね~e-343

e-243チョコたんさんへ
そうなんです~。
かなり大きなマグネットでしたよ。
目立ちまくってました(●>ω<●)
写真の少なさにビックリでした。
家に帰って画像を取り込んだらサラダしか写ってなくて
かなり焦りました~ヾ(´▽`*;)ゝ"
チョコちゃんとジャムはヘタレっぷりは似てますよね。
それにしてもこの海はかなりビビッてました(≧∇≦)

e-243cheeseさんへ
いや~、ほんっと風強かったですよ。波も高いし、波しぶきも相当上がってました(゜ロ゜)ギョェ
特攻隊長の名が泣くよ、このへっぴり腰。
次回はどうかしら?
まだナイショよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ジャムちゃん、本当はおとなしい女の仔なのに悪い噂が流れているよね。
サンドレス見たって、お嬢様でなきゃ着こなせないよね。
ふふふ。
次回はプールですね。
秘密のベールが。
ジャムちゃんびびりーだったのかしら♪
プールどうなるか
楽しみ~
e-243アデリーさんへ
そうそう!裏番だとか特攻隊長とかね(笑)
サンドレスは馬子にも衣装ってことで。
秘密のベールいよいよ脱ぎますよぉ。
写真色々とありがとうございました。
すっかりお世話になってます(^^ゞ

e-243キサさんへ
かなりのビビリでした~(>_<)
プールではまたまた違う一面が!
っていうほど大した事ではないんですけどね(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。