スポンサーサイト
人気のあの場所へ
IMG_j4401.jpg

残暑厳しい9月に巷で人気の深大寺へ行ってきました。

チョコたんさんがお友達とよく行っている場所なので
案内していただきましたよ。
車にも乗せていただいちゃいました。
ありがとうございました。

深大寺と言えばお蕎麦が有名ということで
ランチはもちろんお蕎麦。
テラスであればワンOKのお店がいくつかありましたよ。

遊んでくれたお友達は

IMG_4383.jpg

チョコちゃん&チョコたんさん

IMG_4377.jpg

シュリちゃん&シュリままちゃん

IMG_4396.jpg

こむぎちゃん・このはくん&りえちん

IMG_4404.jpg

ジャムと私

お店でジャムの写真を撮っていないどころか
肝心のお蕎麦の写真も忘れてた(>_<)
私は天ざるにしましたがとっても美味しかったよー。


お腹がいっぱいになったらお散歩、お散歩

IMG_4408.jpg

鯉を見て~
*狙っているコがいましたよ( *´ノд`)コソーリ

IMG_4411.jpg

水のせせらぎを見て~

IMG_4412.jpg

水紋を見て~

着いたところでこの方が迎えてくれました(*^_^*)

IMG_4414.jpg

IMG_4418.jpg

IMG_4420.jpg

鬼太郎茶屋のスイーツが妖怪に因んだもので
面白かったから食べたかったけれど
あまりの混雑でお土産すら買えずに退散。
ゆっくり見たかったなぁ。

・・・というわけで歩き疲れたので休憩(笑)

IMG_4425.jpg

かき氷~。トッピングでバニラアイスも乗せちゃった♪

茶屋

みんなおりこうさんにしていたよ。

休憩のあとは近くの公園に移動してお遊びタイム。

まずは集合写真から~

IMG_4450.jpg

右端のアナタ!輪を乱さないで下さいねっ!

IMG_4451.jpg

・・・というわけで一人で撮り直し

アクティブ組はみんなでタオル追っかけゲーム!

IMG_4469.jpg

IMG_4464.jpg

みんな遊んでいるのに一人でくつろいでいるこの方。
少しは遊んでみませんか?

IMG_4474.jpg

IMG_4476.jpg

IMG_4484.jpg

IMG_4470.jpg

みんな満喫したかな?
楽しかったね~

そして夜の部に突入

吉祥寺に移動して夕食タイム。

夕食

ランチも美味しいけれど、夜は釜で炊いたご飯が食べられるの。
ご飯好きにはたまりません^m^

そして夜の部からは久しぶり~な

IMG_4506.jpg

チョコモちゃん・ポコモちゃん&ノッチちゃん
2年ぶりくらいかな?
会えて嬉しかったよー(*^_^*)

美味しいお料理もたくさん。

IMG_4512.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4515.jpg

IMG_4517.jpg

IMG_4520.jpg

ご飯は”うまみ”と”甘み”の2種類を頼んで味くらべをしました。
どっちも美味しかったけど、私は”うまみ”が感じられる方が好きかな。


たくさんおしゃべりして、お腹いっぱいになって帰りました。

今日も楽しい1日であっという間でした。
今度はすいている時に鬼太郎茶屋に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
深大寺だぁ~♪
そっかー、アレは9月だったか(笑)
また春先にでも遠足しましょうね♪♪
あれ~
そんな前でしたか(笑)

おいしいもの食べて
ワンコもお散歩いっぱいできて
広場でも遊べて

盛り沢山の楽しい一日だったね~♪

外でも保健室スタイルのジャムちゃん
かわいかったなぁ~(^^ゞ

暖かくなったら
キタロウ茶屋リベンジしよーねー(^_-)-☆
e-243チョコたんさんへ
そうなんです・・・9月のお出掛けでした~。
相当ためてますね、私(汗)
深大寺のナビありがとうございました。
自然がいっぱいで癒されました。
春の遠足いいですね~。
楽しみにしていまーす♪

e-243シュリままちゃんへ
そうですよ~、そんな前ですよ~。
お蕎麦おいしかったよね~。
本当は食べ歩きもしたかったけど、それはまたの機会に♪
夜の部も楽しかった☆
保健室スタイルは定番ですからね~。
いつも長旅なのでカフェでリラックスしてくれると
私も安心なのですよ。
鬼太郎茶屋のリベンジ是非!
あの怪しい妖怪デザート食べてみたい☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。