スポンサーサイト
代官山へ
9月の最後の土曜日に仲良しのお友達と代官山へお散歩へ♪

まずはいつも通りランチから~ということでCOLORへ。
ゆっくり食事を楽しみたいので個室を予約したんだけど
ここの個室は暗くて写真を撮るには不向きなのを忘れていました

1.jpg
2.jpg

IMG_4564.jpg

ななちゃん&ななママさん

IMG_4556.jpg

このはくん&りえちん(こむぎちゃんはお留守番

ジャム&私


ここのランチはメニューが豊富でいつも迷っちゃう。
やっと決めても他の人が食べてる方が美味しそうに見えちゃったりして(笑)
ドリンクが飲み放題なのも嬉しい。
個室だからお代わりを取りに行きやすいしね(*^_^*)

ななママさんに頂いたハロウィンのポットを撮影したり
スポットライトの下で撮影したりしたんだけど
全然上手く撮れていなかった・・・
勉強、勉強!

IMG_4553.jpg



ランチの後はのんびり街を散策。

IMG_4631.jpg

りえちんがアクセサリーを見たいということで梨花ちゃんのお店へ。
ワンもOKということでバッグに入れて・・・
かわいいアクセがいっぱい。ディスプレイも可愛かった
でもお店が混んでいたこともあるんだけど、ちょっと見づらかったな。
りえちん、今度はゆっくり見て良い出会いがあるといいね♪

IMG_4632.jpg

スリードッグではおやつをゲット☆
2Fにトリミング・ルームがオープンしたということでこにょは突然爪切りタイムに!
あっという間に連れて行かれてたよ
頑張ったね。

買わない(買えない?)けれどMERIDAに寄って外で撮影タイム。

IMG_4590.jpg

ありゃ。こにょが横向いちゃってる・・・

IMG_4608.jpg

ななちゃんとこにょの美しい横顔。
ダックスの横顔って綺麗だよね。この角度結構好き♪

IMG_4617.jpg

ななちゃんとジャムの「えっへん!」
全く同じポーズじゃない?

IMG_4604.jpg

IMG_4622.jpg

ジャムも写真を撮る時ずいぶんおりこうに出来るようになったかも。
まだまだ周りの人やワンや音が気になっちゃうみたいだけどね。


で、最後はやっぱりスイーツということで久々にコチラヘ。

3.jpg

散々迷ってやっぱりフレンチトーストにしちゃった。

IMG_4645.jpg

IMG_4657.jpg

IMG_4663.jpg

ここでもたっぷりおしゃべりを楽しんで帰りました~。

今日も楽しかった☆また遊ぼうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
懐かしい(笑)
たしか、まだ暑かったよねぇ~。
この日は代官山をいろいろ散策して
楽しかったね。
私はいっつもかじゅさんの後をトボトボだから
なかなか代官山には慣れないわ。
今度はあのタルトが食べた~い。
No title
むふふ。まだ9月、間に合うかしら~?年内中にw←いじわる。
ジュピターにお付き合いありがとね。
でも結局違うブランドのにしちゃったし。
他の店舗にも行ったんだけど、なんだか見づらくて;
値段と品物がわかりやすいのがありがたいよね~。

次は店員さんに教えてもらったカフェに行ってみようね^^
e-220コメントありがとうございますe-220

e-243ななママさんへ
懐かしい記事はまだまだ続きますよ~(笑)
代官山って地理的にわかりにくい気がするなぁ。
私も全然わかっていないけど適当に歩いてるの。
タルトいつも食べられないよね。
いつかタイミング良く入れるといいな。
また行こうね♪

e-243りえちんへ
りえちんに背中を押されて頑張りまつ。
ジュピターかわいいけど、ゆっくり見れなかったのが
とっても残念。
でも他でかわいいのが見つかって良かったね。
似合ってたよ♪
代官山もちょこちょこ新しいお店が出来ているみたいだね。
また行ってみようね~。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。