スポンサーサイト
メリクリデート
          IMG_6100.jpg

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私は普通の1日になっちゃいました。
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように・・・。




12/19(日)

クリスマス約1週間前。
かわいいサンタ&トナカイが中目黒に集合。

IMG_5902.jpg

素敵なシャンデリアが煌く中目黒グリルにてまずはランチ。

1219-1.jpg

メニューをながめながら悩んだ~(>_<)
どれも美味しそうで決められなかったので
以前お友達が行った時に食べていたハンバーグをオーダー。

クラムチャウダーも美味しかったということなので
次行った時に食べてみようっと。

では来週お仕事(笑)のみんなをご紹介☆

IMG_5943.jpg

むぎサンタ&こにょトナカイ&りえちん

IMG_5976.jpg

シュリサンタ&シュリままちゃん

IMG_5997.jpg

ななサンタ&ななママさん

IMG_5970.jpg

あ、失礼

IMG_5961.jpg

チョコトナカイ&チョコたんさん


IMG_6014.jpg

ジャムサンタ&私


おしゃべりして、写真撮影して・・・ランチを満喫。


IMG_6032.jpg

にゃんこみたいに箱座りしているチョコちゃんが可愛かった。
今日は苦手なお洋服(マントタイプ)を着て頑張ってくれたんだよね。
チョコちゃんのお洋服ショットは貴重ですよ~。


1219-2.jpg

お散歩しがてらお買い物も。
シュリちゃんがPPモデルをしているasさんにも忘れずに寄ったよ。

代官山に抜け、最近みんなが気に入っているショップへ。
しっかり私も買っちゃった(笑)

みんながまだお買い物に夢中になっている間に先に出てきたななちゃんと。

IMG_6047.jpg

IMG_6051.jpg

ななちゃんはいつもキュートな笑顔を見せてくれるの。
対照的なむっつり顔のジャム

寒くなってきたので暖を取るためholyへ。
今日はスイーツ組と食事組に分かれたよ。

1219-3.jpg

IMG_6058.jpg

IMG_6063.jpg

IMG_6069.jpg

IMG_6073.jpg

IMG_6082.jpg

ジャムはいつもの保健室スタイル

むぎちんはキャリーでぐっすりのため撮れず(>_<)

楽しいクリスマス会でした。
遊んでくれたみなさんありがとう


素敵なクリプレいただきました♪
IMG_6094.jpg

チョコたんさんからいただいたキャンドル・ホルダーのお星様の部分に・・・

IMG_6116.jpg

ジャムの写真が!!
かわいい♪もったいなくて使えません!

みなさん素敵なクリプレありがとうございました♪


そしてそして・・・(今回はしつこく長いですよ)

たまごちゃんの撮影をしている時ふと見ると。

IMG_6137.jpg

狙ってます(笑)
日頃遊ばないくせに新しいものにだけは興味を示すきまぐれさん。

そしてたまごちゃん強奪事件が!!

IMG_6147.jpg

IMG_6148.jpg

IMG_6149.jpg

IMG_6150.jpg

笑顔のまま、たまごちゃんはさらわれて行きました(笑)


家に帰って気づいたんだけど、このたまごちゃん修理してあったの。

IMG_6152.jpg

空気は漏れていないからちゃんとピーピー鳴りますよ。
ジャムは遊ばないのでディスプレイしておく分には問題ないので
ある意味レアなたまごちゃんということで他のみんなと並べておきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
かじゅさん&ジャムちゃん~
v-352e-234Happy Merry Christmase-234v-352

ジャムミッキーサンタさん、すごく可愛い~v-343
最初の写真、すごく素敵~♪
かじゅさん、本当に写真が上手になったね♪

シェフたまごちゃん、初めて見たわ!
ピンクと白の色合いがいいね~v-410
No title
クリパ、ご一緒できてうれしたのしかったです☆
クリスマスムード満喫しましたよね♪♪

ジャムちゃんが玩具で遊んでいるって珍しくないですかー。
たまごちゃん咥えている姿はまるで別のワンコのようにみえました笑

修理して販売していたなんて・・・さすが生産国のお国柄が出ているなぁーなんて思っちゃいましたw
みんなでクリパできて
楽しかったぁ~。
お店もなにげに個室風だし。
しっかりお買い物もして
ワンズもママたちも
大満足な1日だったね。
また一緒遊ぼーね(^O^)
e-489コメントありがとうございますe-489

e-243Chocoママさんへ
写真は全然ダメですよ~。
でも一応アングルや光の加減など意識するようになりました。
たまごちゃん続々色んなシリーズがあって
コレクターなのに追いつかない(>_<)
シェフたまごちゃんかわいいですよね。
5色くらいありましたが、私は迷わずピンクを買いました♪

e-243チョコたんさんへ
かわいいサンタ&トナカイ大集合で楽しかったですね。
貴重なチョコちゃんのお洋服姿も見れたし♪
ジャムは基本おもちゃで遊ばないんですが
新しいものは大好きなのでチェックはするんですよ。
修理箇所を見つけた時はびっくりしました。
ほんとお国柄ですね。日本じゃありえないですもんね(笑)

e-243ななママさんへ
このお店美味しいし、雰囲気も良いしいいね。
また行きたいな。
ついついお買い物しちゃったね。
新しいお店も気になるし、また行こうね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。