スポンサーサイト
2011年 あけましておめでとうございます
             IMG_6418.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年の出来事をアップ出来ないまま新年を迎えてしまいました。
今年の出来事と併せて少しずつアップしていこうと思っています。

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。
今年もみんなとたくさんの楽しい思い出を作っていきたいな。

今年ジャムは7歳になります。
シニアに突入です。
まだまだ若い気でいるんですけどね。
何事もなく1年過ごせますように。


みなさんの健康と幸せを願って。

今年もジャム共々よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いっちば~ん!
ジャムちゃんが7才とは
びびびっくり~。
そりゃあおばちゃんも年取るわk・・・(以下略)

今年もよろしくお願いします。
ジャムちゃん、かじゅさん
明けましておめでとう。

昨年は色々お出かけしたね。
今年も一緒に楽しい思い出
たくさん作ろうね。
今年もよろしく(^O^)
No title
かじゅさん~
新年明けましておめでとうございますe-476

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv-410

ジャムちゃんは今年7歳になるのね~。
Chocoは新年早々6歳になりますv-291
また一緒に遊ぼう~ねv-392
あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさん遊んでくれて、ありがとうございました^^
今年も美味しいご飯食べに行ったり、
公園行ったり、ショッピングしたり、たくさん遊んで下さい☆
今年はどんな一年になるかな~♪
まずは、「目指せ、三浦ドライブ!」
頑張ります!!
No title
明けましておめでとうございまっす♪
ツィでリアルタイムでご挨拶しちゃったから、なんか不思議(笑)
今年はまんべくんオフ会で会おうね♪
No title
あけまして おっめでと~
今年もよろしくねっ
JAMちゃん 今年7才になるの???
みえなーーい ってことで まだまだシニアではないそうです
ちなみに うちではセナ&アイル 両者ともシニア意識なし!!
これって 若さの秘訣らしいよ(笑)
No title
明けましておめでとうございます♪
昨年中はいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
今年もジャイコ共々ヨロシクね~♪♪
No title
明けましておめでとうございます!!
2011年も、ジャム&かじゅさん一家にとって、素晴らしい年になりますように
今年も、宜しくお願いします。
No title
ジャムちゃん、かじゅさん、本年もよろしくおねがいします。
ジャムちゃん今年は7歳になるんですねー。
カンナも6歳。
まだまだ元気!元気!でがんばりましょ!
今年もまた遊んでくださいねー♪。
よろしくおねがいしま~す☆。
e-420コメントありがとうございますe-420

e-243りりあんさんへ
一番乗りありがとうございます♪
まだまだ若い気でいましたが何だかシニアの部類へ・・・
若いりあんちゃんのパワーをいただくため
今年もたくさん遊んで下さいね♪
ジャムともどもよろしくお願い致します。

e-243ななママさんへ
昨年はななママさんと買い物三昧の1年だったような?笑
たくさん遊んでくれて嬉しかったわ。
今年も引き続きよろしくお願いします。
写真頑張ろうね♪

e-243Chocoママさんへ
昨年はあんまり遊べなかったので残念でした。
今年はプラムちゃんとも遊びたいなぁ。
あんまりブログにもお伺い出来なくてごめんなさい。
また遊びましょうね。
今年もジャム共々よろしくお願い致します♪

e-243ゆかさんへ
華ちゃんいつもジャムと歩いてくれてありがとう。
二人並んで歩く姿が結構好きだったりします。
今年もたくさんお散歩デートしましょうね。
ゆかさんとの三浦ドライブ楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します♪

e-243ネコ娘さんへ
ツイでカウントダウン出来てとっても楽しかったです。
こういうのっていいですね♪
昨年はネコ娘さんにまんべくんを教えていただき
大変充実した年末でした(笑)
今年はまんべくんオフが関東で開催されることを願って。
本当は長万部にも行きたいんですけど。
ネコ娘さん一緒に役場の2階の総務課を訪ねませんか?笑
今年もジャム共々よろしくお願い致します♪

e-243みっちゃんへ
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
来てくれてありがとう。感動の涙だよ・・・。
そっかぁ、シニアは意識しないことが若さの秘訣ね。
了解☆
みっちゃん家のように元気に今年も過ごしたいと思います!
今年もジャム共々よろしくお願い致します♪

e-243チョコたんさんへ
ぷぷっ、ジャイコだなんて。
先頭を颯爽と威嚇しながら歩くチョコちゃんが大好きですよ~。
ジャムも負けずに先頭狙ってますからね(笑)
今年もたくさん遊んで下さいね。
ジャム共々よろしくお願い致します♪

e-243チップ&ミニーママさんへ
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
全然更新も出来ていないブログですがまた遊びに来て下さいね。
チップ&ミニーママさんのご家族も健やかに1年過ごせますように。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

e-243azzuさんへ
ふと気づいたらもう7歳?ってびっくりしました。
シニアを意識しないことが若さの秘訣らしいので
今年も元気に1年過ごせたらと思っています。
カンナちゃんともたくさん遊びたいなぁ。
今年もジャム共々よろしくお願いいたします♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。