スポンサーサイト
トリミング@10月、12月
恒例になりつつあるトリミングを兼ねたデート。
今回は溜めちゃっているので2回分をまとめて・・・


2010年10月2日 ←西暦入れてみました(笑)

1041.jpg

いつもの田園茶房でランチ。
ハロウィンのかぼちゃをりりあんさんに頂きました♪

IMG_4687.jpg

りあんちゃん&りりあんさん

IMG_4690.jpg

このはくん&りえちん

こむぎちゃんは今回初トリミング。
チョコちゃんとジャムと一緒にキレイキレイ中♪
 *私がこむぎちゃんも一緒にトリミングしたことを忘れていたため
  りえちんに教えてもらって文章を変更しました。ゴメンナサイ(>_<)


ランチが終わっておしゃべりしていると終了の電話が来たので
みんなでお迎えに行きました。

IMG_4697.jpg

きれいになったね~。

IMG_4694.jpg

誉めてる影で舌出してるし(笑)


お茶をしに新規開拓のカフェへ移動。

IMG_4698.jpg

IMG_4701.jpg

りあんちゃんのカートに便乗。
ジャムは偉そうに乗ってるなぁ。

りあんちゃん乗せてくれてありがとね♪

この日目的のお店はウェディングの貸切で入れず。

どうしようかなと思っていたところケーキバイキングの看板を発見!
ダメもとでチョコたんさんが聞きに行って下さったところ
なんとOKのお返事。

思いがけず素敵なお店を見つけちゃいました。

1042.jpg

IMG_4706.jpg

カートでくつろぐりあんちゃん。

IMG_4708.jpg

チョコちゃんはトリミングで疲れちゃったかな?

IMG_4722.jpg

こむぎちゃん登場(笑)

IMG_4730.jpg

ジャムはりりあんさんに抱っこしてもらってます。

IMG_4724.jpg

りあんちゃんの目線いただきました!
じーっと見てくれて感激☆


久々のケーキバイキング満喫しました!
また行きたいな。





2010年12月4日

12042.jpg

ランチはまたここです(笑)
いつも唐揚げなので今回私はタマゴサンドにしてみました。
美味しかった♪

IMG_5726.jpg

こむぎちゃん&このはくん&りえちん
今回はこにょにピントが合ってない(>_<)
またまたゴメンナサイ。

IMG_5733.jpg

りあんちゃん&りりあんさん

IMG_5729.jpg

私が「食べたいっ!」と前に言ったことを覚えていてくださって
りりあんさんがおいしいお菓子を買ってきてくれました。
ありがとうございます。
バンビちゃんもかわいい(*^_^*)

IMG_5730.jpg

りえちんからはクリスマスのお菓子。
ありがとう☆

IMG_5739.jpg

りあんちゃんはふと気づくと真剣にみんなの話を聞いているの。
一緒におしゃべり出来たらいいのにな。


連絡が来たのでお迎えに。

IMG_5741.jpg

IMG_5745.jpg

キレイになったね♪

今回は五反田恵比寿に移動してAmapolaへ。
 *お店の場所を間違えていました。
  りりあんさんにご指摘いただき訂正しました(>_<)

12041.jpg

スイーツの種類がたくさんあって悩んだ~。
どれも美味しそう♪

IMG_5752.jpg

チョコちゃんはケーキにワクワク。

IMG_5754.jpg

こにょはケーキよりプップおもちゃがいいんだよね?

IMG_5758.jpg

この日はりえちんのお誕生日だったの。
りえちんおめでとう
むぎちんはプレゼントの見張り番(笑)

IMG_5761.jpg

今回もりあんちゃんの目線いただき♪


実はこの恒例のトリミング・デートがとっても楽しみだったりします♪
いつもお付き合いありがとうございます(*^_^*)
次回もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

テンプレートがまんべくんってどんだけー!笑
次回もお付き合いさせていただきまーっす♪
それまで2kg減が目標なんだけど(正月太り解消)はてはて・・

10月の写真にこむぎがいないのは一緒にトリミングしたからじゃないかな?
いつもキレイな写真で
実物よりかわいく撮影ありがとう(笑)
同じチョコタンでも
こうやって見ると
「濃い」と「薄い」
でかなり違うね~。
おお~、まんべくん!!
かじゅさんの熱い思いが伝わりました(笑)

舌出しジャムちゃん、超可愛い(*^_^*)
かじゅさん、こんばんは~v-410

テンプレートが変わったね!とっても可愛い~よ♪
トリミング行ったんだね。
ジャムちゃん、すごく綺麗になったよ~v-392
10月と12月の記事って事は、2ヶ月に1回行っているのかな?
写真もとっても綺麗だね~v-352

Chocoのお誕生日のお祝いコメ、ありがとう~v-291
トリミングデートいいですね~
我が家はトリミングに行くことがまずないからなぁ・・・
おかげでいつもボーボーなんですよね(笑)
e-317コメントありがとうございますe-317

e-243りえちんへ
ぷぷっ。テンプレまんべくんにしちゃった。
かわいいでしょー?←自己満足(笑)
そっかぁ、むぎちん10月初トリミングだったんだよね。
忘れててごめんね。
トリミング・デートはりえちんレギュラーメンバーだから
これからもよろしくね♪
2kgはゆっくり落とそう!

e-243りりあんさんへ
りあんちゃんかわいいからちゃんと撮れているか
毎回ドキドキです(>_<)
確かに同じチョコタンですが濃さが違いますね。
りあんちゃんはチョコ色が濃くてとってもキレイですよ。
タンもしっかり入っているし。
ジャムは色が薄い分ボケ気味な気がします。

e-243ゆかさんへ
まんべくんへの思いが伝わって良かったです(笑)
テンプレ意外とかわいくてびっくり。
もっとヘンテコなのを作るかと思っていたので。
舌出しジャム感じ悪くないですか?
トリミング後は100%機嫌が悪いので
いつもこんな感じなんです。

e-243Chocoママさんへ
テンプレのキャラクターは北海道の長万部町の
ゆるキャラの”まんべくん”なんです。
これはイラストだからかわいいんですが
実物の写真は・・・結構好き嫌いが別れちゃうかも(笑)
良かったら検索してみて下さいね♪
トリミングは1ヶ月おきに行っています。
カットは必要ないんですが、ポワ毛を抜いてもらっているので
このペースが今のところベストです。

e-243ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんの毛はきれいに揃っているので
トリミングは不要だと思いますよ。
ネコ娘さんがまめにブラッシングもしているし
完璧レディじゃないですかー。
ジャムは手術後のポワ毛抜きがメインなんです。
カットじゃなくて抜いてくれるので仕上がりもきれいで
気に入っています。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。