スポンサーサイト
昭和記念公園@10月
2010年10月3日

たくさんのお友達と昭和記念公園へ遠足に行ってきました。

ほんと我が家からはかなり遠くてまさに”遠足”でした

でもずっと行ってみたいと思っていた公園だったので
早起き頑張ったよ☆

10031.jpg

IMG_4789.jpg

IMG_4761.jpg

まずはいきなりの集合写真。

今回の遠足メンバーは(左から順に)
こむぎちゃん&このはくん&りえちん
チョコモちゃん&ポコモちゃん&ノッチちゃん
シュリちゃん&シュリままちゃん
ラッキーくん&ムービーくん&masaeちゃん&kanさん

今回の目的はコスモス!
一面のコスモス畑があってとってもキレイに咲いていましたよ。

IMG_4888.jpg

IMG_4900.jpg

IMG_4796.jpg

IMG_4805.jpg

IMG_4799.jpg

IMG_4801.jpg

IMG_4803.jpg

ひとしきり公園を巡ったところで休憩。
kanさんが敷物を広げてくれたので腹ごしらえ&スイーツタイム。
思い思いに寛いでいたよ~。

10033.jpg

IMG_4854.jpg

IMG_4874.jpg

IMG_4882.jpg

IMG_4859.jpg

IMG_4876.jpg

IMG_4885.jpg

休憩が終わったら再びお散歩。

彼岸花を見たかったりえちんと私のリクエストに応えてくれて
キレイに咲いているスポットで撮影タイム。

10032.jpg

IMG_4984.jpg

むぎちんまさかのホームシック?

IMG_4897.jpg

IMG_4995.jpg

IMG_5008.jpg

昭和記念公園は迷子になりそうなくらいとっても広くて
今日は本当によく歩いた~とかなり満足。

季節の植物が色々植えてあるので年間を通して楽しめるみたい。
ドッグランもあるので走りたい子にはいいかも。

因みに今回のメンバーには必要ありませんでした(笑)

10月とはいえ日射しも強くかなり暑い日だったので
次は気候の良い爽やかな季節にまた来たいな。

IMG_4928.jpg

遊んでくれたみんなありがとう。

とっても楽しかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たしかにジャムちゃん家からだと
遠足っていうか小旅行?(笑)
昭和記念公園は
かなり広いから1日いても
楽しめるよね。
チューリップが
とってもキレイなので
春に是非一緒行きましょ♪
なんだかとっても
なつかしい(笑)

わんこたちみんなきらきら
お花もきれいだねー
かじゅちゃん、写真素敵!

わたしもレンズ かわなくちゃー

ひさびさに遊べて とっても嬉しかったんだ
ことしは、もっとたくさん
あそぼうね!

銀座も きょろきょろして
あるくことにするヽ(*´∀`)ノ
これはやはり・・・ちょっとした小旅行ですね★
ピクニックシートでマッタリ・・・こういう時間私も大好きです★
あぁ早く暖かくならないかなぁ~笑
たしかに、ジャムちゃんとこからは遠かったでしょう?!
昭和記念公園、実は私もまだ行ったことないんですー。
緑もお花もきれいでいいとこですねー。
わんこたちも楽しそう♪。
いつか行ってみたいなー(*^o^*)。
e-420コメントありがとうございますe-420

e-243ななママさんへ
そうなのよ~。小旅行って言葉がぴったり。
覚悟して行きましたよ。
でも行ってみたらとっても素敵な公園で行って良かったって思いました。
ジャムも楽しかったみたい。
チューリップの頃もきれいなんだろうなぁ。
早起き頑張るから一緒に行こうね♪

e-243ノッチちゃんへ
ノッチちゃんとのデートはかなり久々だったよね。
ぽっちゃん、ちょっちゃんとも会えて嬉しかった♪
写真は全然ダメだよぉ。
ノッチちゃんのようにセンスがないから
自分でどう撮っていいのかわからないのよ・・・。
イメージがわからないというか。
でも誉めてもらって嬉しかったからこれからも頑張るね☆
ありがとう。
私も銀座をキョロキョロして歩くね~(*^_^*)

e-243チョコたんさんへ
ピクニックシート広げてマッタリってチョコたんさん好みの
デートですよね(*^_^*)
私も久々に青空の下でゆっくり出来て楽しかったです。
昭和記念公園はとっても遠かったけれど
ジャムも楽しかったみたいで行って良かったです。
春が待ち遠しいですね☆
ピクニック企画しましょう~。

e-243azzuさんへ
え~!azzuさん行ったことないんですか?
意外です~。
我が家からはとっても遠かったけれど行って良かったです。
自然がたくさんで、のんびり出来てジャムも楽しかったみたい。
カンナちゃんも思いっきりサッカー出来ますよ☆
是非行ってみて下さいね。
いつか一緒に行けたら楽しいだろうなぁ。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。