ターキー♪
2010.12.21

チョコたん家のサンクス・ギビング・デーにご招待いただいたので
ジャムとお出掛けしてきました。

IMG_5657.jpg

チョコちゃんご招待ありがとね♪

この日集まったお友達は

IMG_5644.jpg

こむぎちゃん、このはくん、りえちん

IMG_5669.jpg

りあんちゃん、りりあんさん

IMG_5640.jpg

シュリちゃん、シュリままちゃん

IMG_5634.jpg

ななちゃん、ななママさん

IMG_5671.jpg

ジャム、私
 ジャムったらりりあんさんに抱っこしてもらってご機嫌です(*^_^*)


この日の主役は何と言ってもターキー!
初めての経験にワクワク。

IMG_5618.jpg

大きいでしょ?
ジャムより大きかったかも^m^

他にも美味しいお料理がたくさん!

IMG_5621.jpg

IMG_5622.jpg

IMG_5625.jpg

お皿によそっていただきまーす

ターキーには甘いベリー系のソースをかけていただきました。
お肉に甘いソースの組み合わせが私好みでとっても美味しかった。

サツマイモのスイーツも美味しかったなぁ。

何度もお代わりをしてお腹一杯!
かなり食べすぎました・・・。


食後はまったり、ワンズも思い思いに。

IMG_5679.jpg

IMG_588.jpg

IMG_5630.jpg


IMG_5691.jpg


IMG_5654.jpg

ジャムも私もとっても楽しい1日でした~。

チョコたんさんご招待ありがとうございました


まだまだ昨年の記事なのでコメント欄はクローズします(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。