スポンサーサイト
ジャムの夏 ~初めてのプール その1~
プール2

さて、ここはどこでしょう?

プール1

ジャーン!
いよいよ始まりました、2007年夏の最大のイベント
「ジャム初めてのプール」です。

場所は千葉県九十九里浜。
ウチからは約2時間のJRの旅なので奮発して
グリーン車なんぞに乗ってみましたよ。
快適でした~v(。-_-。)v

プール3

他のお客さんもいるのでバッグIN。
バッグ大好き犬なのでこの方が快適???
しかし何故かこっちにオシリ向けてるし(゚∀゚*)

リゾートっぽくサンドレスを着てみました
似合ってる?


こんな感じで始まりましたプール編。
台風が近づいているし、もう9月だし
かなり時期外れですがチビチビとアップしていきますね。

今回ご一緒させていただいたのは
「ユズいればすべてよし」のアデリーさん&ユズくん。
ブログ(プール編)はこちら  
                   

「sukeさん」のA子さん&sukeさん
ブログ(長編)はこちら  その1 その2 その3 その4 その5

写真、記事共にすごーく楽しめますので併せてご覧下さいね

次回に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぉおお!
ついにジャムちゃん視点のプール編がスタートですね♪
みなさんの報告では、姉御肌発揮でしきっていたようですが
さぁ、本当のところはどうだったのかな
楽しみにしてま~す♪
かじゅさんジャムちゃん、はじめまして!
先日はイったyってる倶楽部入部希望いただいたりがとうございます(´∀`)
ちょっと遅くなっちゃったけど、部員証発行しましたので、よかったら受け取ってください☆
ジャムちゃんバック好きなんですね♪
うちのコテツはバック嫌いで困ります(>_<")
ジャムちゃん見習ってほしいわ~・・
おお、来たね、かじゅ姫。
写真足りなかったら言ってくださいね。
あーーんな写真、こーーーんな写真、ありまっせ。
やっぱりグリーンで来られたのね。快適ですよね。
私もらりさんとこ電車で行ったとき、アジを占めてしまいました。
グリーン車だなんてリッチ☆
ジャムちゃんのアロハな服もとっても似合ってる~ヾ(≧▽≦)ノ

どんなプール初体験になったのかな♪楽しみ~
なぬっ!ジャムちゃんはバッグ大好きなんですね
それりくに見習ってほしいわぁ
ジャムちゃん泳げたのかしら♪
やっとだよぅ!(爆
いつくるかと思ってたわ
ジャムちゃん、大人しく乗ってるねぇ
ちゃんとバックにインしててくれるなんて、
なぁ~んて、飼い主思いなんでしょ・・・
この後が楽しみだね♪
おおー!
とうとうかじゅさん&ジャムちゃん
目線のプール編ですね~♪

ちゃんとバックに入っていて
かわいいですね♪

余談ですが
このバック素敵ですよね!
実は気になっていたのですよー^m^
楽しみにしていたプール編だわ♪
随分遠くまで遠征してきたんですね(≧∀≦))ノ彡★
電車移動もお友達と一緒だったのかな?
ウチは2時間位のロング移動ってしたことないからなぁ~、どんななんだろ ( ´艸`)←多分バック犬だね(≧∀≦))ノ彡★
e-195コメントありがとうございますe-195

e-243ネコ娘さんへ
姉御肌=負けず嫌い=ワガママ娘という式が
成り立つのであれば、姉御肌でした(笑)
どうやら先頭切って歩くのがお好きなようで・・・(*´Д`)=3
ビビリのくせに仕切りたがりなのかしら?
わが子の意外な一面を見た気がします(●´艸`)

e-243なおシステムさんへ
初めまして☆ご訪問ありがとうございます。
そして素敵な部員証を作って下さいまして
ありがとうございます。
そうなんです~ジャムはバッグが大好きで
自分から入ってます( ̄m ̄*)
コテツ先生は自由犬なんですね(笑)
「狭い所に入ってられるかぁ」ってな具合で
まさにオトコを感じます♪(* ̄ω ̄)v

e-243アデリーさんへ
グリーン車は快適でクセになりそうです(*≧ε≦*)
ましてやsuicaで楽々乗れちゃいますしね。
お言葉に甘えまして写真数点リクエストがあります。
よろしくお願いします(*^_^*)

e-243りえちんさんへ
リッチだなんてとんでもない!
2時間の旅だったので必要に迫られてなんです~( ̄▽ ̄)ノ
プールは・・・私としては予想外の展開でしたぁ(≧∇≦)

e-243キサさんへ
ジャムはバッグ大好き犬です~。
りくちゃんは嫌いなのかしら?
でもね、バッグに入る=抱えるってことなので
ダイエットは絶対に成功させないと。
肩凝ってツライです(>_<)
泳げたかは・・・まだ秘密です(^m^ )

e-243cheeseさんへ
そうなの~
こういう所は飼い主思いの子ね♪って思うんだけど
すぐに別件で裏切られるのよ(´ω`。)
いや~「お待たせしました!」ってほど面白いネタを持ってるわけじゃないからね~(笑)
・・・ってここまで引っ張ったのも自分なんだけど( ̄∇ ̄;)
ま、期待は禁物ってことで(笑)

e-243A子とsukeさんへ
ジャムは電車やバスなどの公共機関に乗ると
自分からバッグに入って、おまけにフタも閉めやすいように
バッグに潜り込んでくれるんです(´ェ`*)
このバッグはToutouのです。
確か2005年の新作だったので、今はもしかしたら品切れか、
モデルチェンジしてるかも(。-_-。 )

e-243チョコたんさんへ
電車はジャムとの2人旅でした~(●´∀`)b
あんまり人もいなかったのでのんびりとジャムに一方的に話かけながらの旅でしたよ。←アブナイ奴です(笑)
バッグ犬だったから苦じゃなかったですけど。
むしろまだ誰もいない時に出して膝に乗せたら速攻バッグINしたし( ̄‐ ̄*) 
バッグが好きなのか、私の膝が嫌なのか・・・どっちだ~e-269
でもチョコちゃんも大人しくのってくれそうですよね(*・∀-)☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。