軽井沢 1日目
家族と離れ離れになってしまった子たちが早くお家に帰れますように。
アニマル・ファインダー設置へ署名のご協力をお願いいたします。→ 


****************************************

2011年になってもう4ヶ月経ちますが・・・
この旅行記事で昨年の出来事も最後なので思い出の記録としてアップします。


2010.11.6 1日目

「いつかワン連れで旅行したいね~」とかねてから話していた夢が叶って
お馴染みのメンバーで軽井沢へ行ってきました。

外泊が苦手な私に合わせてくれて一泊二日の旅です(笑)

東京駅から新幹線で1時間。
あっという間に到着♪

IMG_5022.jpg

荷物を預けて身軽になったら切符を買ってしなの鉄道に乗って・・・
(ジャムの方が運賃が高いの~)

IMG_5023.jpg

お隣の中軽井沢へ。

IMG_5024.jpg

ここから一時間ほど自力で移動(=徒歩

IMG_5027.jpg

ハルニレテラスに到着しました。

IMG_5037.jpg

お天気に恵まれて気持ち良い青空。

IMG_5062.jpg

紅葉も色づいて・・・

IMG_5046.jpg

集合!

左から ジャム → こむぎちゃん → このはくん → ななちゃん


ハルニレテラスには有名な旅館もあってかなりの人で賑わっていました。

敷地も広くて小川が流れていたり、ちょっとした山道を通ったりと
お散歩するにはとっても良い感じ。

IMG_5148.jpg

IMG_5118.jpg

IMG_5075.jpg

IMG_5095.jpg

IMG_5121.jpg

IMG_5134.jpg

IMG_5149.jpg

IMG_5161.jpg

IMG_5194.jpg

IMG_5199.jpg

IMG_5202.jpg

ランチはお蕎麦。
お水がきれいだからかな?とってもおいしく感じました。

IMG_5215.jpg

ハルニレテラスを後にして、軽井沢までバスで戻って軽井沢銀座へ。

IMG_5222.jpg

ミカドコーヒーのモカソフトを食べてみたよ。
私は普通のソフトクリームを想像していたんだけど・・・
予想と違ってモカ味の生クリームを食べている感じでした。
次は・・・ないな

IMG_5230.jpg

IMG_5231.jpg

IMG_5232.jpg

ジャム屋さんの前にこんなかわいいモノ達が!
赤がとっても綺麗で写真撮っちゃいました。

IMG_5223.jpg

夕方の教会。
こういう暗い雰囲気好きだなぁ。


お宿は夕食無しにしたので食べて帰るよ~

IMG_5248.jpg

イクラ、角煮、マグロの三種類の丼のセット。
ご飯少な目にしてもらったのにすごいボリューム。
副菜もいっぱい付いてたから食べ切れなかった(>_<)

IMG_5235.jpg

むぎこにょ疲れちゃったよね。
宿に行こうね♪

今回泊ったところは ART HOTEL DOGLEG軽井沢
駅からはちょっと遠かったのでタクシーで。
とても綺麗なホテルでなかなか快適。
トイレシートもたくさん置いてありました。←ここ大切

みんなで早速お部屋を探検。

IMG_5257.jpg

IMG_5267.jpg

IMG_5268.jpg

りえちん&ななママさんはワインを飲みながら
お酒がダメな私はお茶を飲みながらガールズ・トーク☆
 嵐にしやがれも見たよ~(笑)

そして夜は更けて行くのでした・・・。



コメント欄クローズ中です
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。