スポンサーサイト
軽井沢2日目
家族と離れ離れになってしまった子たちが早くお家に帰れますように。
アニマル・ファインダー設置へ署名のご協力をお願いいたします。→ 


****************************************

2010.11.7 軽井沢二日目

IMG_5269.jpg

IMG_5270.jpg

IMG_5271.jpg

IMG_5273.jpg

おはよー。
朝食の時間ですよー

素敵なラウンジで朝食。
パンとソーセージのシンプルな組み合わせがとっても美味しかった♪

IMG_5275.jpg

IMG_5277.jpg

IMG_5280.jpg

まだみんな眠そう?
こにょは寝てるし(笑) 

チェックアウトまで少し時間があったのでホテルのドッグランにちょっとお邪魔。
活発に動く子たちではないので控えめにドッグ・ウォーク
上手には遊べなかったけど、他のお友達もいたよ~。

IMG_5284.jpg

IMG_5294.jpg

IMG_5298.jpg

IMG_5308.jpg

IMG_5330.jpg

チェックアウト後、まずは雲場の池へ。

IMG_5338.jpg

途中スリードッグ・ベーカリーを発見!

IMG_5352.jpg

IMG_5366.jpg

IMG_5376.jpg

IMG_5379.jpg

IMG_5383.jpg

IMG_5390.jpg

紅葉が赤く色づいていて本当に綺麗だった~。

池自体はそんなに大きくなくて植物を眺めながらのんびり歩くのには
ちょうど良い広さ。
この日はちょっとしたイベントがあったみたいで多分いつもよりは
人が多かったのかも。
混んでいてあんまりゆっくり見られなかったのがとても残念(>_<)


結構歩いて疲れたのでここでお茶を。

お友達のブログで紹介されていて行ってみたかった Le Ciel

IMG_5336.jpg

とっても素敵なお店です。
お願いして店内を撮らせて頂きました。

IMG_5422.jpg

IMG_5432.jpg

IMG_5439.jpg

IMG_5441.jpg

IMG_5415.jpg

7種類のフルーツのお茶。
飲んでみたかったからとっても満足。

IMG_5420.jpg

IMG_5402.jpg


帰る前にプリンスホテルのアウトレットへ。

IMG_5448.jpg

素敵な帽子がたくさんあったんだけど、結局決められず買わなかった。
りえちんはかわいいのゲットしていたよ~

IMG_5447.jpg

いつもわが子の写真が少ないのでジャムを撮影・・・していたら

IMG_5452.jpg

IMG_5455.jpg

すごく悪い顔された(*_*)
この顔絶対に何か悪いことを企んでいるよね?笑


旅行中最後の集合写真

IMG_5463.jpg

ちょっと眩しかったかな?
疲れてやる気無しな感じですが、みんな頑張りました☆


今回、私一人でジャムを連れての初めての旅行。
とってもドキドキでどうなることか心配だったけれど
楽しくてあっという間に終わってしまいました。

ななママさん、ホテルの手配や旅行のしおりを作って来てくれてありがとう。
ななママさんが積極的に動いてくれたお陰で旅行を実現することが出来ました。

りえちんも色々気を遣って動いてくれてありがとう。
むぎこにょ連れては大変だったよね。
何もお役に立てなくてゴメンネ。

次はどこに行こうか~?
伊豆なんて近くて良さそうじゃない?
またみんなで行きたいね。




今回の記事で2010年の出来事は終了です。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
次回からは2011年の記事に戻ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かじゅさん 本当にお久しぶりです。
かじゅさんジャムちゃん大丈夫でしたか?
うちは被災というほどではなかったかもしれませんが、やっと落ち着いた生活に戻ってきました。
お水がずっとでなくって辛かったです。
まだ余震とかあってやっぱり不安ですよね。
みんな不安なく暮らせるようになるといいですね。

旅行、楽しそう^^
マティーニもずいぶん頑張っているので、ご褒美に旅行やお出かけ連れて行ってあげたいです。

懐かしいw
お蔵入りにしなかったのね?えらいぞ!

朝食のハムおいしかったなぁ・・。
またどこかいきたいよねー。
懐かしぃ~(笑)

軽井沢楽しかったね。
私もお友達と初めての旅行だったけど
かじゅさんやりえちんのお陰で
楽しい想い出が沢山できたよ。
ありがと。

また今年も一緒に行きましょ♪
もちろん、1泊2日で(笑)
こちらでは初めまして。
素敵なブログですね!ワンちゃんたちがかわいいし、風景の写真がきれいだしですごく癒されます♪
私は残念ながら動物を飼っていないのですが、親戚のうちやお友達のうちで飼ってる子たちと遊ぶのは好きです。
旅行もとても楽しそうですし、おしゃれなお店とかたくさん知ってらっしゃって羨ましいです(^^)
またお邪魔させて下さいね。
e-434コメントありがとうございますe-434

e-243りょうさんへ
りょうさんお久しぶりです♪
またブログでマティーニ王子が見れてとっても嬉しいです。
地震は本当に怖かったですよね。
りょうさんのお家はお水が出なくなってしまったんですね。
我が家は当日停電になってしまったくらいかな。
まだまだ余震は治まらず不安もありますが、私も少しずつジャムと
お出掛けをしています。
りょうさんもマティーニくんとのお出掛け楽しんで下さいね。
落ち着いたらまた遊びましょうね♪

e-243りえちんへ
何度か挫折しそうになったけどお蔵入りにしないで頑張ったよ~!
とっても楽しい旅行だったよね。
ハム美味しかったね。
今年も旅行行けたらいいね。
近場でどこかいいとこあるかな?

e-243ななママさんへ
ななママさんが色々手配をしてくれたお陰で実現した旅行だよ~。
私だったらのろのろしちゃって無理だったと思う。
初めての旅行はとってもドキドキだったけど
楽しくてあっという間だったね。
今年もどこか行きたいね。
近場で行き易いところ・・・どこかあるかなぁ?

e-243あおいさんへ
わざわざご訪問いただいた上にコメントも残して下さりありがとうございます!
とっても嬉しいです。
ご覧の通り、一緒に暮らしているMダックスのジャムを通して出来た
お友達とのお出掛け記事が中心のブログです。
写真は全然上達しなくてお恥ずかしいんですが(笑)
また良かったら遊びにいらして下さいね(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。