スポンサーサイト
トリミング&デート@1月
署名のご協力をお願いしていました「アニマル・ファインダー」
無事出来たそうです。
ありがとうございました! → 





2011年最初のトリミング。
いつものお友達がお付き合いしてくれました♪

このはくんでしょ

IMG_6508.jpg

ななちゃんでしょ

IMG_6514.jpg

りあんちゃんでしょ

IMG_6527.jpg

うさぎさんでしょ・・・って、え?誰???

IMG_6525.jpg

コスプレ得意なこむぎちゃんでした

IMG_6498.jpg

いつものようにトリミング中は田園茶房でランチ。

IMG_6522.jpg

IMG_6517.jpg

IMG_6518.jpg

私はタマゴサンドにしました。
いつもなら唐揚げにするところなんだけど・・・
この日は夕方お楽しみがあるから軽くしてみましたよ(笑)

IMG_6497.jpg

りりあんさんからおいしそうなお土産が☆
いつもありがとうございます。


トリミング終了の連絡が来たのでチョコジャムを迎えに行って
お楽しみの場所へ・・・

りりあんさん&りあんちゃんと残念ながらここでお別れなので
集合写真を。

IMG_6532.jpg

IMG_6544.jpg

いや~見事にバラバラ(笑)
ジャムなんて完全にやる気なし。
どうしたもんだろ?

IMG_6555.jpg

さてさて、目的のお店に向かいますよ。
楽しみにしていたケーキバイキングです☆
ワン連れOKなのでとっても嬉しい♪

IMG_6561.jpg

IMG_6562.jpg

プリンがなめらかでとっても美味しかった♪
アップルケーキもシナモンが効いていて食べ応えがあって満足。

IMG_6567.jpg

IMG_6571.jpg

IMG_6577.jpg

みんなとってもおりこうさんでした。
チョコちゃんはスリングに入ってて顔が見れず(>_<)

この日もとっても楽しい1日でした。

次回もまた遊んで下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これまた懐かしいぃ~
りあんちゃん、セーターだし・・・笑

初ケーキバイキング楽しかった。
お店の方も親切だったよね。
また行きたいな♪


一月ー!

っておもったけど
まいにちコチョポにはコスモスが咲いてたw

わんこお友達とカフェ
久しくいってないなー。。

あの八十八夜がさいごかも?

すっかりピークインしちゃったけど
合間みて会えたら あそんでねー。

かじゅちゃんに
Jamちゃんに
会いたいよぉ~!
ワン連れでケーキバイキングできるなんて
嬉しいですね~っ♪。
美味しそう~。
ガッツリいきましたねっ(笑)!
集合写真でひとりカメラ目線のジャムちゃん!
かじゅさんに何か訴えてる顔~(笑)。
なんて言ってるのかなぁ?(≧▽≦)
やっぱり写真がきれい~♪
同じ場所で同じことしてたアタシのブログとは大違いだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見ていたらまたあのケーキバイキングに行きたくなっちゃったw
かじゅさん~
お久しぶりです!!!

元気そうでなによりです☆

ちょっと指を怪我してしまって、コメント出来なかったたり、
PCが壊れてしまったりで、ごめんなさいv-393

かじゅさん、すご~く写真が奇麗だよ~v-352
軽井沢の写真なんて、まるでプロのカメラマンが撮ったみたいだねえ~v-424
とっても綺麗なホテルだね~♪
軽井沢、私も行きたくなっちゃったわ~v-392
e-419コメントありがとうございますe-419

e-243ななママさんへ
ふふ、まだまだリアルタイムには追いつきませんよ~。
ほんとだ、りあんちゃんセーターだね(笑)
ケーキバイキング最初はどうなるかと思ったよ。
電話で問い合わせをした時はあんな配置になってるなんて
言われなかったし・・・。
途中でレイアウトを変えてもらえて良かったよね。
もう少し改善されていることを期待してまた行きたいね。
次回のトリミングの時もよろしくね♪

e-243ノッチちゃんへ
わお~。
ノッチちゃん忙しいのに訪問ありがとう☆
私もやっと昨年の記事から脱出できたばかりなのよ~。
八十八夜また行きたいね。
時間が出来たら声掛けてね。
会える日を楽しみにしてるよ~(*^_^*)

e-243azzuさんへ
バイキングですもの~ガッツリ行きますよ♪
サイズは小さめなので、たくさん食べられちゃいます(笑)
こんなに食べていたらカンナちゃんに呆れられちゃいそう。
熱い視線が冷たい視線になりそうだわ。
ジャムは集合写真がどうも苦手でみんなと視線が揃わないんです。
一人そっぽを向いている写真ばっかり。
私には・・・やっぱり文句を言いたいのかしらね?爆

e-243チョコたんさんへ
全然写真綺麗じゃないですよ~(>_<)
いつまでたっても上達しないのでお恥ずかしいかぎりです。
ケーキバイキング最初の配置見てどうなるかと思ったけれど
ちゃんとテーブルを並べなおしてくれて一安心。
素敵なお店だから更に条件が改善されていればいいなぁ。
また行きましょうね♪

e-243Chocoママさんへ
こちらこそお久しぶりです♪
指の怪我は大丈夫ですか?
私は全然更新も出来ていないし、訪問も出来ていないので
申し訳ないです(>_<)

軽井沢のホテルはシンプルですがなかなか良かったですよ。
お掃除が行き届いているのが一番のポイントかな。
気持ちよく滞在できました。
ちょうど紅葉の時期だったので写真もたくさん撮りました。
でも全然上達しないの恥ずかしいです。
誉めていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
Chocoふぁみでぜひ軽井沢行ってきて下さいね☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。