スポンサーサイト
まったり会
IMG_6853.jpg

ひな祭りが近いある日、りえちん宅に集合

こむぎちゃん&このはくん
今日はお招きありがとう♪

IMG_6919.jpg

IMG_6850.jpg

ななちゃん

IMG_6906.jpg

シュリちゃん

IMG_6849.jpg

ジャム

IMG_6845.jpg


まずは嵐のDVDを観ながらランチ。

りえちんの手料理

IMG_6843.jpg

IMG_6841.jpg

IMG_6852.jpg

ななママさんの差し入れ

IMG_6840.jpg


どれも美味しかった~。
シチューお代わりしちゃった♪
パンも美味しかったなぁ・・・。


ランチの後はwiiでゲーム大会。
盛り上がってキャーキャー言っちゃった。
久々にはしゃいじゃった♪ ←年齢は無視で(笑)

おやつの貰い方も個性が出るね~。

IMG_6888.jpg

せっかくの美味しい会だからワンたちもケーキ

IMG_6894.jpg

IMG_6892.jpg

ダックスケーキ!
かわいくて食べさせるのがもったいないよね~。

・・・って待たせて写真撮ってたら「まだぁ~」とジャムの非難の目

IMG_6907.jpg

食べたら寝た(笑)

IMG_6914.jpg


もちろん私達も頂きました

IMG_6899.jpg

今日の集合写真

IMG_6861.jpg


楽しい1日でした~。
また遊ぼうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この日はかじゅさんの意外な特技(笑)発見
たっだったよね。
それにしてもアレはすごかった・・・・(笑)
またパーチーやりたいね。
雨の季節にはどうかしら??
かわいいかわいい
ダックスケーキ
本当に、食べさせるのがもったいない
どれも美味しそうなものばかり
まだ、朝ご飯食べていないから、よだれがでてしまいますよ
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
またひとつ年をくいましたです・・・
でも今が一番元気なんですよね~
老いてますます元気のおばあちゃんをめざします
にしても、ダックスのケーキ、メッチャ可愛いんですけど~
e-243ななママさんへ
意外な特技だなんて~(笑)
楽しかったね~。はしゃいじゃったもんね^m^
雨の時期は外は厳しいもんね。
りえちんにお願いしちゃう?

e-243チップ&ミニーママさんへ
ダックスケーキ本当にかわいくて。
5ワン分お皿に並べたら更にかわいくて
ずっと待たせちゃったらみんな怒ってました~(笑)
りえちんはとってもお料理上手でどれも美味しかったです。
わいわい楽しい1日でした♪

e-243ネコ娘さんへ
老いてもますます元気なのは理想ですよね。
蘭丸さんはジャムの目標です!
元気にストレス・フリーな毎日を過ごして下さいね♪
ダックスケーキかわいいですよね。
ずっと眺めていたかったけど、ガマンの限界の方々が(笑)
みんなでおいしくいただきました~^m^
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。