スポンサーサイト
横浜(名所)デート
3月のある土曜日。
神奈川県在住組で横浜(名所)デートをしてきました

まずはランチから。
cafe FLOWER の姉妹店 EASY LIVING 
手打ち生パスタが美味しいらしいです。

IMG_6935.jpg

ワインボトルにこんなかわいいイラストが!

IMG_6946.jpg

IMG_6950.jpg

IMG_6952.jpg

IMG_6958.jpg

IMG_6944.jpg

ランチは好みのパスタにサラダとパン、飲み物が付きます。
生パスタはもちもちで本当に美味しかった☆
パンも焼きたてで甘みがあって美味しかったです。
お代わりしたいくらい(笑)

華ちゃん

IMG_6942.jpg

このはくん&こむぎちゃん

IMG_6938.jpg

あれ?ジャムの写真撮り忘れちゃった

ランチも終わったのでお散歩しましょう

IMG_6967.jpg

キラキラって言うかギラギラだよね・・・

IMG_6998.jpg

ベンチで記念撮影

IMG_6984.jpg

IMG_6988.jpg

みんな基本的にやる気ないよね・・・

IMG_6994.jpg

ジャムは目線くれないし

IMG_7005.jpg

華ちゃんは既にスリングの中だし

IMG_6996.jpg

お、さすが!むぎこにょはモデルばっちりだね。


IMG_7000.jpg

リニューアルしてから中に入ってないなぁ。
ワンOKならいいのに・・・


お散歩の締めはやっぱりここでしょ、ってことでモトヤに到着。

IMG_motoya.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7009.jpg

IMG_7012.jpg

ティータイム限定パンケーキ、定番パンケーキ、期間限定パンケーキ
それぞれ堪能しました~♪

モトヤは定期的に行きたくなるお店だよね。
またみんなで行こうね


今日のお気に入り
IMG_6937.jpg

何となーく大人びたアンニュイな雰囲気のむぎちん。
かわいいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かじゅちゃん、写真じょうずー!光が入った感じのサラダ、すごくすてきー♪( ´▽`)

生パスタだいすき。
もちもちの
たべたいなー★
久しく横浜には行っていないので
名所の写真の数々にすっかり見入ってしまいましたwww
ありがとー(爆)

モトヤ~♪
あぁ。。。懐かしい(笑)
いやん♪むぎこにょをかわいく撮ってくれてありがとー。
ブログ放置中の飼い主だす( ̄w ̄)

もうちょっと量が多くて広かったらね~。
デザート系はどうだろうね、気になるぅ~ww
かじゅさん~
すご~くご無沙汰しちゃって、ごめんねv-356

FLOWERの姉妹店なんだね~。
とっても美味しそう~v-392

横浜の名所めぐりだね~♪
お天気のいい日に素敵な写真だわ~。
みんなとっても可愛い~v-343
モトヤのパンケーキ、
見ていたら食べたくなっちゃったわ~v-410
e-243ノッチちゃんへ
ありがとー☆
偶然入った光でちw
もちもちパスタ美味しいよね~。
お仕事楽になったら横浜デートしようね♪

e-243チョコたんさんへ
横浜名所めぐり~(笑)
やっぱりモトヤは外せないですよね。
私もそろそろ行きたくなりました。
昼間は暑いから夕方集合して行けば大丈夫かな?

e-243りえちんへ
むぎこにょかわいいもーん。
もっとかわいく撮りたい♪
お店ちょっぴり狭かったよね・・・
デザート確かに気になる。
次回はティータイムに行ってみよう!

e-243Chocoママさんへ
私もすっかりご無沙汰しちゃててスミマセン(>_<)
生パスタとっても美味しかったですよ~。
お店がちょっと狭いのでもあんまり寛げないのが
難点かな・・・
良かったら今度ご一緒しましょ。
モトヤはやっぱり外せないですよね。
定期的に食べたくなります(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。