スポンサーサイト
秋元先生出版記念パーティー
IMG_7013.jpg

このキュートな子の名前は”いと”ちゃん。
介助犬にならずに運命を紡ぐ子になりました。

「いと 運命の子犬」を出版されたカメラマンの秋元先生のお祝い会に
先生の写真教室の生徒としてジャムと出席させていただきました。

IMG_7037.jpg

先生はとっても嬉しそうで私も嬉しくなっちゃいました。

先生がご挨拶で「空気のような存在で写真を撮っていきたい」と仰っていたのが
とても印象的でした。
自然にそっと寄り添って写真が撮れるって素敵です。

私はカメラを構えるとどうしても「撮るぞ!」って力んでしまうので
ジャムも自然じゃなかったりするんですよね。


おいしいランチもいただきましたよ~。

20110327.jpg

IMG_7051.jpg

食べかけじゃないの・・・
ジャムに強奪されました

とっても美味しいケーキでした


本日出席のお友達

シュリちゃん

IMG_7014.jpg

ななちゃん

IMG_7020.jpg


某つぶやきではいつもお話していたけれど
お会いするのはハジメマシテの

どんさん・まつちゃん

IMG_7040.jpg


クリスちゃん・ビーチちゃん

IMG_7053.jpg

そしてわが子ジャム

IMG_7017.jpg


お写真を撮ることが出来なかったけれど
他にもたくさんの生徒さんがいらしていました。
みんなでわいわいお話をして、とても和やかな雰囲気の
楽しいパーティーでした。


先生おめでとうございます!
これからもたくさん素敵な写真を見せて下さいね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。