スポンサーサイト
祝☆入部
つ、ついに
あの有名な倶楽部に入部致しました~(≧∇≦)

お友達の 「LEON days」 でLEON王子のを拝見して一目惚れ
ものすごく欲しくなって、図々しくもお邪魔して
お願いしちゃいました(w>ω<w)

イッちゃってる倶楽部


イッっちゃってる倶楽部”です。

こてこてブロ~グ!!システム」の
なおシステムさんに作って頂きました。

部員の活動は素晴らしいものがありまして
全部員”イッっちゃって”ます(●>ω<●)

なんてったって”Let's Crazy!!”ですから~

ジャムも負けていられないわっ(-∀-。) ←張り合ってどうする

コテツ先生ってばとっても毛艶も良く、色も濃くって
(ジャムは何故か薄い・・・)いい男でした

なおシステムさん、コテツ先生 ありがとうございましたヾ(*´Д`*)
以後、精進いたします♪

みなさまもいかがですか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

最近あたしもよく見るなぁ~。
ジャムちゃん、イッちゃってる顔もきゃわゆい♪
モッサな胸毛がすんばらし―――!!!
おほほーヾ(≧▽≦)ノ
すごい、すごい!
でもジャムちゃんまだまだかわいぃわよゞ( ̄∇ ̄;)
なおシステムさんのところで拝見しました!
ジャムちゃんかわいいですね~♪
ありゃ!?今日はプールの記事かと思ってきたら、違った(笑
いっちゃってる!ってのがいいねぇ!
必ずどこのワンコもいっちゃってる写真あるよね!?(笑
うちもわんさかあるわ~

あ、ちなみに飼い主もいっちゃってます・・・(笑
ジャムちゃん、イッちゃっても可愛いわよv-238
LEONを見て入部してくれたなんて、嬉しいわ!
紹介までしていただいちゃって、ありがとー!!!
お互いLet's Crazy!!
これからも精進しましょうね(笑)
初めて見ましたー!
ジャムちゃん確かにいっちゃってるわ(笑)
でも可愛い~☆
色々な集まりがあるんですね~
知らない事ばかり^^;
かじゅさん、ジャムちゃん、この度はイっちゃってる倶楽部に入部していただきましてありがとうございました☆
ジャムちゃんのこの吊り目とファッサファサな毛が最高です(≧∇≦)
みんなそれぞれ違うイっちゃった感があってこの部活動はやめられません(^m^*)
またいいお写真が撮れたらおしえてくださいね☆
e-291コメントありがとうございますe-291

e-243ちはるさんへ
この顔はちょっと人工的に作っちゃってるの~(≧∇≦)
たまたま撮っていたんだけど、使える!って思って
すぐに入部届け出してましたd(^^*)
モカちゃんも是非e-343

e-243りえちんさんへ
そうなんです~。
ジャムがかわいいかはともかく、他の部員さんみんな
かなりイッちゃってるんです~ヾ(≧∇≦)ゞ
こういう企画って楽しいですよねe-51

e-243キサさんへ
かわいいだなんて全然そんなことないですよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
他の部員さんのようにもっとすごい写真を探したんですがなかったんです。
シャッターチャンスって難しいですよね(●>ω<●)

e-243cheeseさんへ
おっ!ダウちゃんも入部資格十分あるじゃないですか~!
ダウちゃんも是非e-328
あ、飼い主がイッっちゃってるのは・・・
知ってるよ(●´ノω`)コッチョリン♪

e-243yuccoさんへ
勝手に紹介しちゃってゴメンナサイ。
LEON王子の部員証見て、すぐに入部届けを出してたわe-319
でもLEONくんはモデルデビューもしちゃった
イケメンくんですもんね。
でもそのギャップが楽しいですよね(≧∇≦)

e-243A子とsukeさんへ
私も全然知らないんです~。
みなさんのブログで紹介されているのを見てこっそり訪問したりしています(●´ω`●)ゞ
sukeさんも色々ありそうですよね。
例の「オバケ」写真はいかがですか?

e-243なおシステムさんへ
この度は突然の訪問&入部届にもかかわらず、
快く入部させていただきましてありがとうございました。
コテツ先生は濃いチョコ色で男らしくてカッコイイです。
是非この薄い色のジャムを弟子にして下さい。
また遊びに行かせていただきますe-51
リンクさせていただいてもいいですか?
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。