A会&お誕生会
GW初日のお話です。
ぷぷ。アップ相変わらず遅くてスミマセン。

【1日目】A会

嵐会(以下A会)を開催すべくmasaeちゃんのお家へジャムとお邪魔してきました♪
なんとなんとお泊りしたの^m^

IMG_7381.jpg

ムービーくんお出迎えありがとう

IMG_7384.jpg

シュリちゃんよろしくね

IMG_7386.jpg

ジャムさん、しっかりDVD見ようね

IMG_7359.jpg

masaeちゃんがあっという間に作ってくれたアボカドディップ。
美味しかった~

IMG_7335.jpg

ムーくんとシュリちんは幼馴染でとっても仲良しなんだよね♪

DVDを見てキャーキャー言ってる間、みんなおりこうさんにしてくれてたよ(笑)

IMG_7400.jpg

IMG_7411.jpg

で、お夕食はmasaeちゃんお手製の「つくねバーグ」
シソが入っていてとっても美味しかった☆
サラダも絶品なり。

IMG_7407.jpg

IMG_7406.jpg

IMG_7433.jpg

IMG_7443.jpg

IMG_7444.jpg

IMG_7466.jpg

IMG_7430.jpg

この日は丁度ロイヤルウェディングの日。
翔くんがレポしている番組をみながらまたキャーキャー☆

こうして夜も更けて行きました・・・
おやすみなさーい^m^


【2日目】お誕生会

翌日は前から計画していたナイショのお誕生会

昨夜一旦帰宅したシュリママちゃんと本日参加のりえちんがやってきました。

まずはランチから。

IMG_7486.jpg

ピザ!
ハーフ&ハーフにして4種類の味を楽しみました。
美味しかった。


で、masaeちゃんが席を外した隙にケーキをセッティング!
思ったより早く戻ってきて超焦った

IMG_7487.jpg

masaeちゃん Happy Birthday!!


そしてそして・・・ムーくんのお誕生日もお祝い!
もちろんラッくんにもケーキをおすそ分け。
みんなでお祝いだもんね。

IMG_7491.jpg

IMG_7494.jpg

健康で元気に1年過ごそうね♪

IMG_7504.jpg

みんなでケーキタイム


IMG_7507.jpg

シュリママちゃんの膝の上で満足そうなジャム。
私の膝には乗らないのに~(>_<)
masaeちゃんのお膝も大好きでずっと乗ってたね。
お世話になりました。

IMG_7510.jpg

IMG_7521.jpg

集合写真。
シュリちゃんがブレちゃった。
ムーくんもお顔がちょっと見えにくくてごめんね。


masaeちゃん2日間お世話になりました

楽しく充実した2日間でした。
みんなありがとー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。