スポンサーサイト
Happy Birthday ♪
      IMG_8810.jpg


7月5日  Rustin(12歳)
7月28日 Jam  (7歳)

大切な家族がお誕生日を迎えました。

どうしてもお願いしたいケーキ屋さんがあって・・・
お誕生日に間に合わなかったけれどオーダーしました。

期待通りのかわいいケーキに大満足
ジャムが大好きなたまごちゃんを入れてもらいました。

     IMG_8882.jpg

IMG_8906.jpg

IMG_8899.jpg

     IMG_8912.jpg

     IMG_8917.jpg

     IMG_8941.jpg

途中ジャムがペロリンチョしちゃってある部分が無くなってます(笑)
お兄ちゃんは知らんぷりしてるし。


IMG_9003.jpg

似てるかちら?

IMG_9007.jpg


味見したけれど(強奪?)スポンジもクリームもとっても美味しかった。

昨年はジャムの抜歯があってケーキをオーダーしなかったので
今年、こうしておいしそうに食べてくれている姿を見れたことが
とても嬉しかった。

ラスティンはもう12歳。
時々発作を起こしたりして心配だけど元気に13歳を迎えられるように
頑張ってもらいたいです。

ジャムは7歳。
シニア突入です。
これからも食事や健康に気をつけて元気に毎日を過ごしてもらいたいと思います。

私の大切な宝物。

いつまでも輝きを失わないよう、素敵な笑顔が見られるよう
サポート頑張ります


プレゼント色々ご紹介

お友達からのプレゼント。

IMG_8967.jpg

大好きなasのボーダータンクトップ。


IMG_8982.jpg

パリエロのクールマフラー。
フリフリのレースがとってもかわいいの♪

IMG_8983.jpg

これが本来の使い方(笑)


IMG_8987.jpg

お散歩バッグとたくさんのおやつ。

ジャムに素敵なプレゼントをありがとうございました!



そして私からは・・・

IMG_8951.jpg

IMG_8954.jpg

一目惚れしたキャリーバッグ。
軽くてとっても良い感じ。
ななちゃんと色違いでお揃いです♪

IMG_8973.jpg

IMG_8988.jpg

asのタンクトップ。
胸元のウサギモチーフがとってもかわいい。

そして只今オーダー中のものが。
1ヵ月後の出来上がりが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃん、そしてRustinくんe-51
happy birthdaye-48

シニア突入なんて、本当に信じられないよね。
来年にはみるくるみもシニア。
お互い健康に気をつけてあげようね。
ジャムちゃんと、ファミリーに沢山のハッピーがありますようにe-78

このケーキ、本当に可愛いよね。
私、もったいなくていちごのクッキーは冷凍保存したよ(笑)

2ワンコの写真が本当に素敵で、こっちまで嬉しくなっちゃった!!
沢山のプレゼントも良かったね。

GGさんでもプレゼント買う感じ?(笑)
ハッピーハッピーバースデイ♪
ジャムちゃん ラスティン君
お誕生日おめでとー!!

かわいいね~
ふたりそろっていい笑顔してる~^^

どれもとってもかわいんだけど
ラスティン君がジャムちゃんにツンツンって
してるおさしん
ほのぼのしててすごく好きだなー。

仲良くおいしいを食べてよかったねー。

来年も仲良く元気にお誕生日迎えようね♪
楽しい一年になりますように!!
ジャムちゃん、ラスティン君、お誕生日おめでと~~~~♪

ラスティンくんは12歳かぁ~。でもしっかりしたお顔(*^_^*)

ジャムちゃんも7歳ね~。7歳でシニア突入って全然実感わかないよね。
ミミマロもジャムちゃんと同じ2004年組!
全然パワーは変わってないとは思うけど、いろいろ注意しなくちゃいけない事って出てくるのかも・・。
お互い2004年組!元気に楽しく年を重ねていけますように♪

ジャムちゃんラスティンくんお誕生日おめでとう♪

ジャムちゃんにはこんなにイケメンなお兄ちゃんがいたのね~わたしの憧れGレトリバー!いいないいな~♪
12歳にはとても見えない若々しいラスティンくん!
いつまでも元気でジャムちゃんと仲良しでいてほしいね^^

かわいいケーキ!
ふたりともそっくりだね~

健康で美味しいがいっぱいの1年でありまうしょうに!
お誕生日おめ~v-353

大きいケーキもお兄ちゃんと一緒なら
嬉しさ倍増だね~。

二人とも元気で素敵な一年を過ごせますように。

ジャムちゃんはツンデレ女王道を
邁進してください!
ジャムちゃん
ラスティンくん
お誕生日おめでとう♪

いやぁ~二人ともとびっきりの笑顔v-238
嬉しいね♪
これからも元気でずーーっと笑顔で☆
ジャムちゃん、ラスティン君、お誕生日おめでとう♪♪

きゃぁ~かわいいーーー☆
ふたりともとってもいいお顔^^
2ワンとも幸せ~~~って言ってるね♪

ジャムちゃん、ケーキおいちかった?^m^
ふたりともそっくりだね~♪

これからも2ワン仲良くずっとずっと元気に笑顔で過ごしてくださいね♪
おめでとうv-238
お誕生日おめでとう♪
らすてぃん兄ぃとの2ショット、すっごく素敵♪
兄妹仲良し~っていうのがすごく伝わってくるよ。
そして・・兄貴、やっぱりおおきい~!!!ww
ラスティンくん、ジャムちゃん
お誕生日おめでとう♪

わぁ~かわいいツーショット♪
とっても仲良しだね。
ジャムちゃん、最高の笑顔だ(^^♪

これからも元気で2ワン楽しい毎日を過ごしてね。
しかし、お兄ちゃん・・・大きい。
ジャムちゃん&ラスティン君~
v-352お誕生日おめでとう~v-352

7歳の歳も、お兄ちゃんと仲良く過ごしてね!
2ショット、すごくいいねぇ~v-410
ラスティン君、比べると大きい~わ

とっても可愛い~ケーキe-313だね!
ジャムちゃんを食べるジャムちゃんv-392
可愛い~e-266

プレゼントのバッグもお洋服も可愛い~ねv-343
e-243berryちゃん
おめでとうをありがとう!
ほんとケーキかわいすぎて食べるのが勿体無かったよ。
私も味見しちゃったしw
そうか!冷凍保存という手があったか。
うーん・・・。
来年はそうしようかな。
でもそうなるといつまでも食べさせられない気もするし。
1年かけて考えようっと(笑)
シニアって聞くとちょっと考えちゃうけど
日常生活の延長に注意することが少しずつ増えていくってことかな?
健康第一で過ごせればいいな。

e-243シュリママちゃん
おめでとうをありがとう!
つんつん写真かわいいよね。←自分で言っちゃうw
2人は本当に羨ましいくらい仲良しなの。
お兄ちゃんはやんちゃな妹に手を焼いているみたいだけど(笑)

e-243モモタンさん
おめでとうをありがとう!
ミミマロコンビもシニアなのね。
色々注意することが増えてくるけれど
いつまでも健康で過ごして欲しいよね。
2004年組頑張ろう!
今度会えたらいいな♪
これからもよろしくお願いします^m^

e-243minちゃん
おめでとうをありがとう!
ラスティン若い?
やんちゃな妹がいるから老けてる場合じゃないのかも(笑)
ゴールデンは大きいよ~。
でもどっしりとしていて安心感がある頼れるお兄ちゃんなのよ♪
ケーキは初めてお願いしたんだけど
あまりにもかわいくてもうびっくり!
どんまつさんも是非(*^_^*)

e-243りりあんさん
おめでとうをありがとうございます!
ツンデレ女王道・・・ぷぷ。
ほんと困ったものですわ。

お兄ちゃんは我慢しているのにつまみ食いする
妹ってどうよ?って感じでしょ。
やんちゃ過ぎてお兄ちゃんも手を焼いてます。
こんなに大きいケーキもお兄ちゃんがいるから
あっという間にペロリでした~^m^

e-243masaeちゃん
おめでとうをありがとう!
うん。とびっきりの笑顔が最高の喜びだよね。
ケーキつまみ食いするジャムだけど許しちゃう(笑)
来年も再来年も・・・ずっとずっと一緒にいたい。
みんなの願いは一緒だもんね。
健康第一で8歳、13歳を目指すよ~!

e-243あゆちゃん
おめでとうをありがとう!
ケーキこんなにそっくりに作ってくれるとは!
お願いしてよかった♪
今年も2ワンの笑顔が見れてほんと幸せだった。
来年も幸せ写真が撮れるよう健康第一で頑張るよ!

e-243チョコたんさん
おめでとうをありがとうございます!
アニキでかいですよね~。
ジャム何匹分?って感じです。
それなのにアニキより態度のでかい妹。
来年も幸せ写真が撮れますようにとお祈りしました(*^_^*)

e-243ななママさん
おめでとうをありがとう!
うふふ。
やっぱりお兄ちゃん大きいかしらね?
こうして並んで写真を撮るとよくわかるね。
こんなにサイズが違うのにとっても仲良しで
上手に追いかけっこして遊ぶのよ。
態度のでかい妹だけどよく面倒を見てくれますw
来年も幸せ写真撮るぞ~!

e-243Chocoママさん
おめでとうをありがとうございます!
Chocoふぁみの賑やかさには叶わないけれど
ラス&ジャムも賑やかにお誕生会しましたよ~。
まさか撮影中にばくっとやられるとは思ってもみませんでした(笑)
ケーキかわいくて大満足です。
Chocoふぁみもぜひ♪
プレゼントのキャリーバッグは軽くてとても使いやすいですよ。
でもジャムはきっとおやつの方が嬉しいですよね(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。