スポンサーサイト
突撃お宅訪問~♪
ジャムの記録用のブログなのでかなり昔のことですが順次綴っていきますね。


2011年6月

お友達の新居へ突撃訪問して参りました~。

お迎えしてくれたのは・・・


IMG_8002.jpg

美しいLilyさん♪


ご一緒したお友達は・・・

IMG_7978.jpg

りあんちゃん♪


ゆりこさんの新居へりりあんさん&りあんちゃんと
お邪魔させていただきました。

IMG_7936.jpg


いや~、天井が高くて明るいお部屋に
リビングから続くウッドデッキがとっても素敵。

IMG_7943.jpg

すっかり堪能しているジャム(笑)


IMG_7934.jpg

りあんちゃんも寛いでいるご様子。


IMG_7921.jpg

私もりりあんさんもかれこれ4年ぶりにゆりこさん&Lilyさんに会うことが出来ました。
でも全然そんな感じしなかったなぁ。


とっても居心地の良いお部屋でたっぷり話し込んで
あっという間に夕方に。

その頃にはジャムもこんな状態に

IMG_7995.jpg

寛ぎすぎ~っ!


とっても楽しい1日でした。
ゆりこさん、Lilyさんお邪魔しました~。

また遊んで下さいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おっ、久しぶりの更新(笑)
先は長くなりそうだねぇ~頑張って!!

リビングに続くウッドデッキか・・
オシャレなお宅だなぁ~
それにしてもジャムちゃん
リラックスしすぎぃ~(笑)
爆睡じゃん。
ななママさんへ♪

コメント早すぎ~!!!
そうなの。先は長いわ・・・
気長にお付き合い下さいね。

ほんと居心地良くて。
ジャムの寝方すごいよね(爆)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。