スポンサーサイト
2011年のお誕生日プレゼント
首に巻いているのはりえちんから頂いた保冷剤を入れるマフラー。
レースでとってもかわいいの♪
頭にも巻いてみました。

着ているのはジャムのお誕生日という名目で買ったasのタンクトップ。
ママとお揃いシリーズなのでちゃっかり自分用も持ってます(笑)
ウサギのモチーフがお気に入りです。

IMG_8983.jpg

IMG_8982.jpg

IMG_8973.jpg

IMG_8988.jpg

ボーダーTはななママさんからいただきました。
夏っぽくデニスカと合わせてみました。
ななちゃんとお揃いだって~。
一緒に着てお出掛けしてね^m^

IMG_8967.jpg

そして一目惚れしたキャリーバッグ。
色違いでななちゃんとお揃いです(笑)
軽くて使い心地良いのでヘビロテでした~。

IMG_8951.jpg

IMG_8954.jpg

チョコたんさんとりりあんさんからいただきました。
お散歩バッグにおやつ・・・
これはほんの一部で、紹介しきれなくてごめんなさい。
もう食べちゃいました~。

WANバーガーとっても美味しかったみたいで
あっという間になくなりましたよ^m^

IMG_8987.jpg


ジャムにありがとうございました。
来年は元気に8歳を迎えられますように。
スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。